わかばさんのレビュー一覧

121件中 21~30件目

オススメ!心地よい音でした

2017年03月20日  

このレビューは参考になった x 3人

DLsite専売
もぐらの恩返し
寧色屋
324円 / 30pt (10%還元)
温泉に浸したタオルで耳を拭く音、耳かき音は梵天つきでお楽しみ頂けます。ちょっと天然な女の子に癒しの恩返しをされてみませんか? CV 琥雪うずら
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2017年03月20日
  • DL : 1588
  •    
  • (909)

レビュアーが選んだジャンル :

イラストの通り少しあどけなさを感じさせる可愛らしい声で、擬人化ならではのちょっぴり変わった内容の会話をしながら、もぐらちゃんに耳をほりほりしてもらっちゃう作品。

効果音の合間合間に会話が入ってくるため、効果音がメインのようになっていましたが、そこまで会話量が少ないとは感じませんでした。

もぐらちゃんは可愛いし、耳かきと耳ふきの音も気持ち良くて、とても癒されました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!音にも声にも癒される

2017年03月12日  

このレビューは参考になった x 1人

妹に癒やして貰った件
AaronPoint
756円 / 70pt (10%還元)
AaronPointの処女作。 甘々な妹が耳かきをしてくれます。憩いのひとときをお楽しみ下さい。cv:柚萌
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年08月05日
  • DL : 2468
  •    
  • (1342)

レビュアーが選んだジャンル :

まず音がとても良かったです。
定番の耳かきの音の他に、あまり聞いたことのないものがたくさんありました。

塩オイルマッサージではオイルマッサージの音に、ちょっとざらざら感が加わっていてまた違った心地よさがありました。
ローション綿棒の音も綿棒の感じが残りながら水っぽい音になっているので、気持ち良いのはもちろんのこと、とても耳がきれいになっていく様な感じがしました。
耳ブラシは、ブラシで擦られるときにその形や硬さが感じられて刺激されている感覚になりました。

これらの音以外にもちょっとした動作の音も入っているので臨場感もありました。
そんな心地よい音とともに語りかけてくる心音ちゃんの声も優しくてとても癒されました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!提督呼びもいいですね

2017年03月12日  

このレビューは参考になった x 2人

水兵さんに癒されませんか? ~いやし部隊がご奉仕します~
彼岸花と無口少女。
540円 / 50pt (10%還元)
提督としてかもめ号へ配属されたあなたは、戦果をあげたご褒美として、二週間の休暇をもらいます。 あなたは、《いやし部隊》と呼ばれる女の子たちに身の回りのお世話をされる、夢のような二週間を過ごすことになりました。
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2017年03月11日
  • DL : 2673
  •    
  • (1441)

レビュアーが選んだジャンル :

波のさざめく音にかもめの鳴き声…と、シチュエーションの雰囲気作りが素晴らしく、まるで潮の香りが漂ってくるかの様でした。

提督として自分のことを認めてくれている女の子たちに慕われ、褒められ持ち上げてくれます。そんな自分に好意を持ってくれている子たちと一緒に、ご飯を食べたり添い寝したりと、イチャラブしながら癒してもらえる作品でした。

音もそうですが、全体的な会話の量も結構あって、たくさん褒めてもらえるので、精神的にもとても癒されました。
そしていつものようにとてもお得なので気になった方はぜひ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!元♂でも可愛ければ問題ないよね?

2017年02月13日  

このレビューは参考になった x 4人

Sex change fantasy
恋夢
1,296円 / 120pt (10%還元)
♀になってしまった親友と、なんやかんやで吸った揉んだするお話。(cv.柚凪)
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2017年02月12日
  • DL : 65
  • (36)

レビュアーが選んだジャンル :

最初に男同士での会話があることで、これまで通りでいつもの日常がどんなものであったかを把握することが出来るので、突然女になってしまった親友に対して抱く感情がよりリアルに感じられました。

女になった後の演技が男の時のそれとほとんど変わらない自然なものだったので、声は変わっていても中身は同じ奴なのが容易に分かりました。
なので、昨日まで仲のいい親友だった奴に手を出していることに対して、より一層禁断に踏み込んでいるような背徳感がありました。

反応も女の子のものとはまた違っていて、元男だったことによる抵抗や女体に対する興味、男側の考えへの理解などTSものならではの反応でとても新鮮でした。
色々するうちに男を悦ばせることの快感に目覚め始めて積極的になってきて、もともと男だったことを忘れそうになる感じが凄かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!耳舐めよかったです

2017年02月04日  

このレビューは参考になった x 1人

DLsite専売
【バイノーラル録音】癒しのひととき~小悪魔後輩、香鈴編~【耳かき・耳舐め・添い寝】
とらんぷかーど
864円 / 80pt (10%還元)
ちょっぴり意地悪で小悪魔な後輩・香鈴ちゃんに耳かきされたり添い寝して貰ったりの癒しの時を貰いませんか? ※バイノーラル録音で収録しております。
R-15同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2017年02月02日
  • DL : 530
  • (299)

レビュアーが選んだジャンル :

年下の可愛くて明るく元気で、だけどちょっぴりSっ気のある後輩に悪戯っぽく囁かれながらされるがままに癒してもらえます。とても可愛かったです。

耳かき中に吐息などの息遣いが聞こえてくるので、距離感が近いのが感じられてとてもドキドキしました。
耳舐めがめちゃくちゃ迫力(?)あってゾクゾクして気持ちよかったです。あと耳舐めした後の吐息がとてもえっちっぽくて良かったです。

囁きや吐息たくさんでとても癒される作品でした。


このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!雰囲気がとても良かったです

2017年01月28日  

このレビューは参考になった x 4人

DLsite専売
ひみつのかれん ~外国人お姉さんキャラにたっぷり愛されちゃう百合音声~
プルシアン ブルー
972円 / 90pt (10%還元)
ラブラブな百合音声作品です!外国人お姉さんキャラとの、はじめての夜を描いています。主人公=聞き手はもちろん、参考設定を用いて女性主人公・男性主人公・第3者視点の作品としても幅広くお楽しみいただけます。【CV:山本桔梗】
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2017年01月21日
  • DL : 298
  • (180)

レビュアーが選んだジャンル :

ストーリーがしっかりしているので、思わず聴き入ってしまうようなものとなってました。
えっちぃシーンも愛を確かめ合うようなイチャラブものでした。
落ち着いていて大人っぽい声なのに時折垣間見えるあどけなさがとても可愛らしかったです。

今作もおまけがたくさんあっていろんなシーンでの二人の様子を窺えるので、聞けば聞くほど距離が縮まってより親密になっていくように感じました。
おまけの2から4では本編以前のやり取りがあるので、本編よりも先にこちらから聴いて時系列順に楽しむのもありだと思います。
あとおまけテキスト(ネタバレ)では本編でバックグラウンドや心情など描かれているため、一度聞いた後にこれを読んでから再び本編聴くと愛おしさが増し増しになりますよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ちょろかわいい

2017年01月22日  

このレビューは参考になった x 5人

ちょろい系幼馴染
トリックスター
756円 / 70pt (10%還元)
ケガして手が使えない貴方のために、幼馴染がちょっとエッチな看病しちゃいます
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2017年01月21日
  • DL : 418
  • (240)

レビュアーが選んだジャンル :

口調や言葉の端々から押したらいけそうな感じが出ていて本当にちょろ可愛かったです。
えっちなことお願いしたら、恥ずかしくてあわあわしながらもしぶしぶ…
といった感じで聞いてくれるところとか、とても可愛かったです。

エッチなこともしてくれるんですがエロさよりも、恥ずかしがりながらしてくれる幼馴染ちゃんの可愛さに重きを置いているように感じました。
めちゃくちゃ優しくていい子なんですよ。その優しさにつけ込んでるようで罪悪感を感じるほどで…好きな子に悪戯したくなっちゃう気持ちが理解できた気がします。
何回か「…ばか」っていわれる所があるんですけど、そこがとってもかわいくて悶絶しました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!女装して聴くと良いかも…?

2017年01月21日  

このレビューは参考になった x 4人

女装日誌~彼女の玩具になりました~
りんご晴れ
1,080円 / 100pt (10%還元)
貴方を待っているのは、女装し女の子として過ごすハラハラな日々でした。 全編バイノーラル。CV:沢野ぽぷら
18禁同人ソフト音声MP3音声あり
  • 販売日: 2017年01月20日
  • DL : 492
  • (312)

レビュアーが選んだジャンル :

女装させられて、罵倒されながら、みんなにバレるかもしれない状況で辱められる、そんなちょっぴりマニアックかもしれないけど、刺さる人には刺さる内容でした。
あとは良くも悪くも掘られる描写はありませんでした。

プレイ内容が幅広く、そのシチュエーションも様々で、それぞれ30分近くあるのでめちゃくちゃボリュームありました。
とても興奮するシチュエーションで、キスに耳舐め、囁きをされながら受ける快楽は凄まじいものでした。

たくさん汚い言葉で罵倒されるのですが、なつめちゃんがとても可愛いのもあって、語調からあまり棘が感じらず、馬鹿にされているというよりは、玩具として可愛がられているといった印象の方が強かったです。
それに、おまけではなつめちゃんの優しい一面を垣間見られたりするので、二回目聴くときは受ける印象が変わっているかもしれないです。

とにかく可愛い女の子に虐められたい、可愛がられたい、辱められたいそんな願望ある人にはぜひとも聴いて欲しい作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!擬人化って良いですよね

2016年12月27日  

このレビューは参考になった x 3人

ペットに癒して貰った件
AaronPoint
756円 / 70pt (10%還元)
擬人化したペット達、アーロンとエナが献身的に主人(アナタ)のお世話をしてくれます。CV:小山ハル
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年12月20日
  • DL : 1568
  •    
  • (892)

レビュアーが選んだジャンル :

二人(匹)の性格や喋り方などから犬っぽさや猫っぽさが感じられてとても良いと思いました。
犬と猫がしゃべったらこんな会話するんだろうなーなんて思いながら聴いていてほっこりしました。

内容はトラックタイトルにある通りのことをしてもらえます。そして3から5のトラックでは二人同時に癒してもらえます。なんだかんだと言い合いながらも、とても仲良しなのが窺えるものとなっていてとても良かったです。

最初スカルプマッサージとは何ぞや?と思っていたのですが、ローション使った頭皮のマッサージだったんですね。
雰囲気的にはシャンプーされてる感覚に近いのですが、ローションを使っていることによる髪の濡れ感や、頭皮を強めにごしごしされる感じなど、それとはまた異なっていてとても気持ちよかったです。
個人的にはこれと同じトラック2の終盤にある耳のマッサージをしてくれる音がめちゃくちゃお気に入りです。

キャラクターの可愛さに癒されるも良し、色々な心地よい音に癒されるも良し…と、どちらの面でもとても癒される素敵な作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!両耳同時囁き素晴らしいです

2016年12月27日  

このレビューは参考になった x 2人

2人のメイドと甘美な時間
アクア・アルタ
756円 / 70pt (10%還元)
耳かき・催眠・耳のローションマッサージと色々詰め込んだ2人同時のご奉仕作品です。CV浅見ゆい様・柚萌様
R-15同人ソフト音声MP3音声あり
  • 販売日: 2016年12月25日
  • DL : 2565
  •     
  • (1379)

レビュアーが選んだジャンル :

明るく無邪気なボクっ子の雫と、落ち着いていて、大人っぽい印象の咲乃。
この対極に位置するかのような性格のメイドさん達にたっぷり気持ちよくされちゃう音声です。
ちょっぴり調子に乗る雫やそれをたしなめる咲乃など、そんな二人のやり取りとりもありつつ、マッサージに耳かき、添い寝といった癒しのご奉仕をしてくれます。

開幕に耳舐めがあって一気に持っていかれました。
添い寝の時だけではなく、ローションマッサージの時も途中から催眠音声風な口調になって両側から囁いてきます。めっちゃゾクゾクしてやばかったです。
あと、意味深に聞こえるようなことたくさん言っていたように感じました
…気のせいかもしれないですが。
ローションマッサージと耳かきどちらの音も素晴らしく、
されている最中は吐息も聞こえてくるので、リラックスできて、とても癒されました。
両側から違った雰囲気の声で囁かれるのがとても良かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日