深夜の花さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : 258
総レビュー数 : 15
15件中 11~15件目

オススメ!夏海さんかわいい

2016年01月12日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
いつまでも息子のままじゃいられない! ~巨乳で美人な母さんは家では無防備すぎて僕の股間はもう限界!~
アニム
2,201円→ 1,100円 50%OFF / 30pt (3%還元)
昴はいつからか母・夏海のことを一人の女性として意識していた。許されぬ想いだと解っていた昴だったが、ふとしたことで母を押し倒す。条件付きで恋人となった昴は、母と本当の恋人になるため行動を開始する!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画ありソフト電池
  • 販売日: 2015年11月13日
  •     
  • (307)

レビュアーが選んだジャンル :

母子のセックスという背徳感、それ以上に年上の女性が相手というのがやっぱりいいねぇ(そういう性癖です)
それにしてもエロゲーのプレイ数は少ないですがゴム有りセックスのある作品って初めてかも…大量生中出し系の作品もいいけどこれはこれでイイなぁ…

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!これはイイものだ

2016年01月10日  

このレビューは参考になった x 0人

イクノカナ?
CROCORE
1,404円 / 130pt (10%還元)
挿入することなく果てたセンパイに、カナがした提案は、「セックスのトレーニング」 AfterEffectsを使用した30fpsの動画で送るフルアニメーションノベル。第2弾。
18禁同人ゲームデジタルノベルアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2010年05月04日
  • DL : 4444
  •    
  • (2473)

レビュアーが選んだジャンル :

早漏で絶倫…PVを見た時にその2つの単語に興味を持ちましたが予想外の方向性だったぜ。
それにしてもヘタレって成長するものだなぁ、喘ぎ声を上げて行きまくるカナちゃんが自分の中に眠る何か(たぶん嗜虐心)を刺激してちょっとやばかったです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!大満足

2016年01月10日  

このレビューは参考になった x 0人

限界!?お兄ちゃん 2013
いぬすく
1,080円 / 100pt (10%還元)
エロいは、正義。限界なシチュエーションでお送りするエッチアニメADV第四弾!臨場感、リアル感重視の「静かなエロス」に加え新たに「抜き支援モード」を追加!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画ありコミックマーケット84
  • 販売日: 2013年09月12日
  • DL : 7668
  •    
  • (4337)

このシリーズ初めて購入しましたが「大満足」でした。
(個人的には)いい加減にウザいと思ってしまったお兄ちゃんのテンションが好きです、なんだか見ていて和んでしまいましたw
後輩ちゃんは容姿も声も可愛いし、ルートが多いので何度でも楽しめる感じです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

経験豊富な女性ってイイよねぇ

2016年01月10日  

このレビューは参考になった x 0人

淫習・めかげ村~穂芽美叔母さんの秘密~
木琴Soft
1,404円 / 130pt (10%還元)
山奥の小村で繰り広げられる、豊満熟女による甘く厳しい性交訓練アドベンチャー!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年06月30日
  • DL : 1325
  • (647)

レビュアーが選んだジャンル :

もともとおねショタ(この場合はおばショタか?)系は好きですが、この作品はいいですね、率直に言うと抜けます(個人的には)
経験豊富で豊満な女性と交わる少年、この手の女性がリードする作品がもっと増えるとイイなぁ

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

汁・汁・汁

2016年01月10日  

このレビューは参考になった x 0人

ふたりはいつもいっしょなり。~淫汁絶頂な関係~
わるきゅ〜れ
1,728円 / 160pt (10%還元)
少女たちの果て無き淫乱痴態と汁と淫語まみれの喘ぎの狂宴!—きっと必ず、貴方も知らぬ間に自分のチンポを掴んでいる—
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2004年11月05日
  • DL : 5195
  •    
  • (2111)

レビュアーが選んだジャンル :

タイトル通り液量がすごい
そしてそれを被るのは"アレ"が生えた女の子2人、登場人物も2人だけ、ヒロインの数が少ない作品は基本的に触れないようにしていたのですが、この作品は二人婦だけど内容が濃い液量も濃い、評価を改めなければならないかもしれないと思った作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日