らるあさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 49
49件中 21~30件目

寝取られ感は薄目か

2016年11月07日  

このレビューは参考になった x 0人

清楚系女子三人組の彼氏に内緒のドスケベズコバコ浮気温泉旅行
犬ソフト
540円 / 50pt (10%還元)
彼氏不在の女の子だけの旅行で、浮気を計画する黒髪の清楚系女子達。 旅行先で出会った彼氏の知らない男達と、ドスケベズコバコ浮気ファック!
18禁同人誌ノベルJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2016年10月29日
  • DL : 70
  • (34)

レビュアーが選んだジャンル :

登場人物はもともとビッチでした、というお話。
そのため彼氏への貞操観念も薄く、寝取られ感はかなり薄く感じました。
しかし逆にそれを前提にしてしまえば、心にもない愛を叫びながらお下劣全開でアヘりまくるビッチ女子というシチュがあるわけで。
これ系統は(私含めて)かなり好きな人がいるのではないでしょうか。
股間に感じるものがあれば、ぜひ手に取ってみてください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

誘惑に負けて借金地獄へ…

2016年10月02日  

このレビューは参考になった x 1人

サド女性の足コキボイス
human chair
324円 / 30pt (10%還元)
頑張ってお手入れして美脚を維持してるサド女性の足コキは資産喪失借金地獄に通じる甘い猛毒の罠なのにハマってしまう男が後をたたない。
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2016年10月01日
  • DL : 327
  • (168)

レビュアーが選んだジャンル :

human chair様の足コキボイスです。
脚だけ、しかも直で触られることすらなく、ズボン越しに搾り取られてしまい、貢ぎマゾに落とされます。
更にはプレイの最中、金貸しの’優しい’お姉さんも紹介してもらえますので、マゾである限り2度と這い上がれないという素敵な将来もおまけされております。
ちなみに、金貸しお姉さんのほうは特にボイスやせりふはないのですが、同サークル様の別の音声あたりで補うのもありではないでしょうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

マゾ調教塾がいいですね…

2016年10月02日  

このレビューは参考になった x 0人

2017年12月20日 午前10時 割引終了
桃華れん様のショートボイスドラマ3本セット~ギャルに罵倒されてオナニー、引きこもり童貞罵倒責め、包茎М男罵倒自慰行為強要~
human chair
324円→ 162円 50%OFF / 15pt (10%還元)
桃華様が3つの役を演じています。全て罵倒されて逝かされるお話しです。桃華様の罵倒中毒のシコシコ自慰行為奴隷の方お待ちしております。
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2016年09月29日
  • DL : 330
  • (160)

レビュアーが選んだジャンル :

男を完全に見下している女性たちの言葉攻め3本立てです。
1本目はビッチな黒ギャルにオナニーを鑑賞してもらったのち、顔面を臭い足で踏まれ、財布の中身をしっかり食べてもらえるという内容です。
2本目は性的行為よりも、特にこちらを馬鹿にして、見下すことを重視した台本となっています。
3本目は女性講師がマゾ男の落とし方を教えるお話です。とはいえ、言葉責めだけで堕ちる弱い男がマゾなわけで、そういうスタンスで教える授業も当然そういう内容になってくるのです。

概要説明にある通り、全般的に罵倒責めとなっているので、そういうのが好きな方にはお勧めですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!エロいお姉さんに責められるだけの世界

2016年09月30日  

このレビューは参考になった x 0人

M男向け教育番組
ぷるんぷるるん
216円 / 20pt (10%還元)
教育番組風の不条理な世界でお姉さん達から責められます。
18禁同人誌ノベルTEXTPDF同梱
  • 販売日: 2015年12月19日
  • DL : 89
  • (45)

レビュアーが選んだジャンル :

あるとき主人公が目覚めると、教育番組のような謎の部屋の中におり、そこで繰り広げられるエロい教育を放送する、という体でお姉さんたちに代わる代わる責められるというストーリーです。
責めのシチュの豊富さや、それぞれ違ったエロさを持つお姉さんたち。
ところどころ挟まれる、テレビの向こうのお友達に向けた呼びかけが、素晴らしくマゾ心を刺激してくれます。
どんな善行を積めばこんな世界に行けるんですかね…

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

悪堕ちは快楽連鎖堕ちであるべき

2016年09月30日  

このレビューは参考になった x 0人

四神戦隊メイデン・フォース(改訂版)3
リーマン兄弟’s
324円 / 30pt (10%還元)
Web上で公開している「四神戦隊メイデン・フォース」の改訂版です(旧作の6~7話分)。 オリジナルの戦隊が、様々なシチュエーションで悪堕ちするシリーズものです。
18禁同人誌ノベルPDF
  • 販売日: 2016年09月21日
  • DL : 162
  • (72)

レビュアーが選んだジャンル :

このシリーズの何がいいって、悪落ちしたヒロイン達がしっかり活躍してくれるところがいい。
悪堕ちはかなり昔からあるシチュですが、どういう訳だか、堕ちる過程までを描くことが多く、堕ちた後を描いてくれる作品は少ないのです。
正義のヒロインたちが、かつての仲間に下僕に落とされるという、需要にドンピシャの展開が素晴らしいのです。
レズ、ふたなりといったシチュがメインですが、悪堕ちを趣味嗜好に据えている紳士たちにドストライクであることは間違いないでしょう。
値段とボリュームのバランスもなかなかよく、自信をもってお勧めできる一品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

年下のお姉ちゃんっていいと思う

2016年09月30日  

このレビューは参考になった x 1人

年上好きのお兄ちゃんを振り向かせるには、とことん甘やかすしかないよね
ぷるんぷるるん
324円 / 30pt (10%還元)
大人びた美人の妹に甘やかされながら、エッチなことをされる話です。
18禁同人誌ノベルTEXTPDF同梱
  • 販売日: 2016年09月24日
  • DL : 64
  • (35)

レビュアーが選んだジャンル :

一人暮らしの主人公のアパートに、しばらく疎遠になっていた実妹が転がり込んでくる、というお話です。
久しぶりに会った妹は妙に大人びており、そこからエロに発展するのですが、ともかく全編通して愛情たっぷりに甘やかしてくれます。
もちろん通常の男女関係とは程遠いわけで。かといって一概にマゾ向けというには心の充足感が大きすぎる。
物語の展開や文章もなかなか丁寧にまとめられており、そのうえでエロいのだからたまらんですね。久しぶりに本番なしなのがもったいないと感じてしまいました。

なんか長くなりましたが、妹に優しくエロされたけば、難しく考えずに購入をお勧めします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

なんかもう、いかんなこれは

2016年08月31日  

このレビューは参考になった x 0人

嗜虐の魔法少女2
ぷるんぷるるん
108円 / 10pt (10%還元)
魔法少女である教え子に、責められる男の話です。
18禁同人誌ノベルTEXTPDF同梱
  • 販売日: 2015年10月19日
  • DL : 90
  • (49)

レビュアーが選んだジャンル :

文章のことごとくが自分のエロポイントを突き刺してきておち○ちんがつらい
女装責めのシチュエーションがあるわけだが、目の前で少女が脱いだ服を着せられたうえでの責めとなる
主人公がこれで興奮したことで変態とののしられているわけだが、正直これに耐えられるのはEDかホモだけだろうと思う
また、戦闘訓練の体で、少女のシャツに頭を入れられて、そのままフェロモンでオナニーさせられちゃうのも股間に良し
とてもいいエロ小説ですよこれは

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!魔法少女に責められTai

2016年08月30日  

このレビューは参考になった x 0人

嗜虐の魔法少女1
ぷるんぷるるん
108円 / 10pt (10%還元)
魔法少女である教え子に、責められる男の話です。
18禁同人誌ノベルTEXTPDF同梱
  • 販売日: 2015年10月15日
  • DL : 99
  • (51)

レビュアーが選んだジャンル :

導入がすごい雑というか、世界観の説明すらろくにされません。
だがエロ小説なんてそれでいいんだ。ここにいるのは責めたい女の子と責められたい男だけ。それが世界のすべてなんだ。
その分の字面をねっとりしたエロプレイに割いてるため、内容の充足感がすさまじいです。
フェロモンの魔法と、肉体操作の魔法をそれぞれ使う2人の魔法少女に責められますが、魔法必要あるのか?と思うほど言葉責めが的確で、それだけでたまらんですね。
作者様の他の作品と同じく、この作品でも痛みや苦しみを与えるプレイがなく、その点でも私のストライクゾーンど真ん中でしょうがない。
100円でこの内容なら、マゾの必携書といってもいいのではないのでしょうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

前作よりさらに濃密な寝取られ空間

2016年08月30日  

このレビューは参考になった x 0人

魔法少女と呼ばないで 後編
まほよば
864円 / 80pt (10%還元)
心までは、抱かれない。 愛する人を守る為、今日も今日とて浮気エッチ。
18禁同人誌ノベルPDF音声あり体験版
  • 販売日: 2014年11月20日
  • DL : 896
  • (369)

レビュアーが選んだジャンル :

普段はきりっとして、その実、男のほうに染まっていく奉仕系タイプの女の子が云々されちゃう話です。
魔力補給のためSEXするわけですが、話が進むにつれ、そんなところとは全く関係ないアナルやら足を舐めちゃう肉便器ちゃんすごくいいですよね。
そして短編もまた最高にいい。クソチ○コ野郎がなんかすごいということが、最高に伝わってきて最高です。
ぜひ買いましょう。読みましょう。


この世界のち○こつえーな…(読後感)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

王道的寝取られ

2016年08月30日  

このレビューは参考になった x 0人

魔法少女と呼ばないで 前編
まほよば
540円 / 50pt (10%還元)
心までは、抱かれない。愛する人を守るため、今日も今日とて浮気エッチ。魔法少女寝取られ小説。
18禁同人誌ノベルPDF音声あり体験版
  • 販売日: 2014年09月18日
  • DL : 1071
  • (456)

レビュアーが選んだジャンル :

愛する男を守るためにほかの男とSEXする主人公のストーリー。
最初のほうでは、「なんかいまいち寝取られ感薄いなあ…」などと思っていたのだが、話が展開するにつれ、主人公が肉体的に堕とされていく様が丹念に描かれていく。
PDFにして700P超えているので、気軽に手を出せない、あるいは序盤の展開を見て避けてしまう人が出てくるかもしれない。
しかし、寝取られ好きならぜひとも手を出してほしい。
もちろん個人の嗜好にもよるが、まず間違いなく満足できるだろう。
なんせこれ後編もあるんだぜ…?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日