tarosuさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 209
209件中 41~50件目

今回は軽めのRPG風

2017年04月07日  

このレビューは参考になった x 1人

ジェミニフォートの勿忘草
月の水企画
972円 / 90pt (10%還元)
歓楽街で起きた一晩の事件の記憶をめぐる、アドベンチャーゲーム風短編18禁RPG
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2017年04月07日
  • DL : 5075
  •    
  • (2970)

レビュアーが選んだジャンル :

今回は基本的にアドベンチャー形式で、戦闘はイベントなどのみで少なめです。
今作は短編だということで、ストーリー自体は短めですが、エロシーンはいつもの月の水企画さんらしく、触手やふたなりなど、素晴らしいの一言です。
会話もコミカルで面白く、一気にプレイしてしまいました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!色々できて楽しめる

2017年03月31日  

このレビューは参考になった x 2人

世界樹と魔女と迷宮
RaRaRa
1,944円 / 180pt (10%還元)
数百万通りにキャラクターメイク可能! 自分だけの彼女とエッチな冒険の旅に出よう!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2017年03月30日
  • DL : 6027
  •    
  • (3570)

レビュアーが選んだジャンル :

世○樹風のダンジョンRPGです。こちらのサークルさんの前の作品にドはまりし、今作も待ちに待ち即購入しました。
今作も非常に面白く、リアルの時間がガンガン削られます。ダンジョン攻略は勿論、女の子を攻略したりカードゲームも攻略したりと、色々なことができるゲームです。
女の子キャラは固定ヒロイン以外に、なんと自分好みのヒロインをキャラメイクできます!好みの女の子になるように、
髪の色や髪型、性格や胸のサイズなどを選択していきます。個人的には性格はもう少し種類が欲しかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

今回は紅魔館

2017年03月28日  

このレビューは参考になった x 0人

吸収絶頂「紅」
はっぴ〜た〜ん
324円 / 30pt (10%還元)
東方projectの二次創作18禁CG集です。 “力”を吸収されながら絶頂を迎えるヒロイン達メインに描きました。
18禁同人誌イラスト集JPEG
  • 販売日: 2017年03月28日
  • DL : 243
  • (144)

レビュアーが選んだジャンル :

はっぴ〜た〜んさんの[吸収絶頂]の東方シリーズ三作目で、今回は紅魔館メンバーから、レミリアお嬢様、メイドの咲夜さん、大図書館の主パチュリーの三人がメインです。
蛇に丸呑みにされながら犯されたり、お尻やクリから吸収されたり、複数から吸収されたりします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

巨乳妹とロリ

2017年03月24日  

このレビューは参考になった x 0人

2017年12月20日 午前10時 割引終了
着せ替えRPGミサキ ~衣装でモンスターGETだぜ!~
同人サークルGyu!
2,052円→ 923円 55%OFF / 85pt (10%還元)
⇒RPGに、着せ替えシステムと、モンスター収集要素をコラボした、動画&音声ありの超ビッグ作品!!!CG103枚!CG鑑賞モード付きで、ドットエロアニメも豊富!です!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2012年01月20日
  • DL : 1625
  •     
  • (957)

巨乳妹とロリ(あとお兄ちゃん)が、魔王を倒すたびに無理やり行かされるRPGです。ロリは戦闘に参加せず、妹もあまり強くはないので、メインは仲間にできるモンスターたちになります。
仲間にできるモンスターの数は多く、可愛らしい女の子モンスターから、これぞモンスターという見た目だったり、カッコいいのだったりと、必ず気に入るのがいると思います。
エロシーンもほとんどは道なりに進んでいくと手に入ります。対人8、異種2くらいの割合です。個人的にはもう少し異種が欲しいですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

追加も激ムズ

2017年03月22日  

このレビューは参考になった x 2人

タクティクスディスペアー ~絶望に堕ちる少女たち~追加パッチ
鈴の音
324円 / 30pt (10%還元)
タクティクスディスペアー ~絶望に堕ちる少女たち~追加パッチとなります。アフターストーリーと新ヒロインを追加しました。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり
  • 販売日: 2017年03月19日
  • DL : 793
  • (474)

レビュアーが選んだジャンル :

前作のラストで味方全員を国王に寝取られた主人公が、新しく仲間になるヒロインの力で過去をかえようとするSRPGです。
難易度は非常に高く、ノーマルでは寝取られ放題になるのでイージーがおススメです。
戦闘システムはFEのような感じですね、敵さんは全力でこちらを潰しにきます。
新ヒロインの見た目や寝取られ具合が非常にツボに入りました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

上下左右に縦横無尽

2017年03月20日  

このレビューは参考になった x 1人

「ドラゴニア」 -ドラゴンの涙と龍族の娘フィーネ-
BlusterLight
756円 / 70pt (10%還元)
育成型シューティングゲーム、竜族の娘フィーネは邪竜との戦いの中で快楽の地獄に落ちていく。 彼女の運命はいかに…。
18禁同人ゲームシューティングアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2017年03月18日
  • DL : 3111
  • (1759)

レビュアーが選んだジャンル :

ドラゴン娘のフィーネちゃんを操作して迫り来る邪竜たちを打ち落としていくシューティングゲームです。
マップはフィーネちゃんを上から見下ろすタイプです。敵は上下左右、いたるところから出てきます。一定数の雑魚を潰すとそのステージのボスが出てきます。雑魚もずっと出てきます。
ステージで獲得したソウルを使い、フィーネちゃんの能力を上げたり、新しいショットやスキルを習得したりできますので、自分で使いやすいスタイルを見つける楽しみもあります。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!明るくコメディでおもしろい

2017年03月20日  

このレビューは参考になった x 4人

DLsite専売
見習い淫魔と騎士のお仕事
サークルいーえっち
1,188円 / 110pt (10%還元)
新米騎士の主人公が見習い淫魔に取り憑かれて、住民のために健気に頑張るハクスラRPGです。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2017年03月18日
  • DL : 2820
  •    
  • (1550)

レビュアーが選んだジャンル :

新米騎士の少女がとある理由で契約した淫魔と冒険するクエスト発行型のRPGです。淫魔はマスコット的な存在なので、戦うのは主人公一人になります。
ハクスラ系のゲームですので、何度もダンジョンに潜り、モンスターを蹴散らし、アイテムを手に入れて町に戻り、武器などを強化してまたダンジョンへというプロセスになります。ストーリーもコメディタッチで面白いので、飽きずにプレイできます。
レベルもちゃんとあるのですが、上がってもあまり能力値は上がらないので、武具の強化か住民とエロいことをして、精液を入手し、それを使い能力を上げていくのが基本になります。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

変身ヒロイン陵辱モノ

2017年03月13日  

このレビューは参考になった x 0人

鉄刃少女ブレイザー ~ツンデレ変身ヒロイン陵辱AVG~
アンコクマリモカン
1,944円 / 180pt (10%還元)
変身ヒロイン陵辱AVG。 ストーリーパートはAVG、怪人との戦闘時はRPG形式に。 負ければもちろん敗北Hイベントが。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年01月06日
  • DL : 4258
  •    
  • (2484)

悪の秘密組織と戦う変身ヒロインが敵怪物に敗れ犯されたり、守るべき人間に犯されたりするゲームです。エロシーンの割合は怪物7割、人間3割くらいです。
戦闘は一対一のコマンド形式で、戦闘に敗北もしくは特殊な攻撃を受けたときに起きる選択肢を間違えるとエロに突入します。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ムチムチダークエルフ!

2017年03月12日  

このレビューは参考になった x 1人

ダークエルフのヒストリア
ONEONE1
1,944円 / 180pt (10%還元)
基本CG枚数は過去最高!戦闘のアクションとHはアニメで動く!処女のまま幸せな結末を迎えるか?罪人になり快楽に身を堕とすか?プレイ次第で変化!7種類の結末があるマルチストーリーRPG
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2016年03月17日
  • DL : 11673
  •   
  • (6756)

ムチムチのダークエルフが王国を救ったり、肉便器になったりするゲームです。ルートが大きく二つあり、特定の戦闘に負けたりすると分岐します。一つは普通のRPGのような王道ストーリー、もうひとつはこれぞエロRPGというようなエロエロストーリー。王道ルートではエロはほとんどなく、戦闘中のエロアニメーションもありませんでしたが、エロルートはその分とてもエロいストーリーになっています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!戦闘、エロが熱い!

2017年02月25日  

このレビューは参考になった x 1人

2017年12月20日 午前10時 割引終了
【TREASURE HUNTER】舞 探索型RPG ~伝説の宝~
同人サークルGyu!
2,052円→ 923円 55%OFF / 85pt (10%還元)
[連携システム]と「仲間全員の閃き」を可能にした「暴力的な寝取られ冒険RPG!」基本103枚(半分がアニメ)、差分1200枚超!土下座・孕み・出産・肉便器・乱交がメイン!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2015年07月30日
  • DL : 6909
  •    
  • (4009)

レビュアーが選んだジャンル :

主人公の舞ちゃんが可愛かったので購入しました。最初はエッチに興味のなかった子が開発されて身も心も淫乱になり堕ちて行くのが素晴らしかったです。同人サークルGyu!さんの作品らしく、NTRの描写がとてもよかったです。
戦闘面でも進化されており、今回は最大で四人パーティーで冒険できます。
個人的には裏ボスはもっと強くてもいいかなと思いました。あとほとんどが人間相手だったので、もう少し異種姦関係があればいいかなと思いました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日