tarosuさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 209
209件中 141~150件目

3Dダンジョン

2016年01月13日  

このレビューは参考になった x 2人

Eternal Affection
エチルソフト
1,296円 / 120pt (10%還元)
R-18騎士娘育成3Dダンジョン探索RPG登場。会話部分はADV方式でお送りする今作。シナリオ30万文字以上、CG21枚(差分込み100枚以上)。育成要素と豊富なスキル、1人あたり【5つの職業】を駆使してダンジョンを攻略せよ!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽ありコミックマーケット86
  • 販売日: 2014年10月29日
  • DL : 404
  • (255)

レビュアーが選んだジャンル :

性格も見た目も違う、個性的な5人の少女の教師となり、ダンジョンを攻略していくRPGです。
戦闘システムもしっかりと作られていて、前列、後列の概念もあるし、スキルもポイント制で好きなようにキャラを強化できます。
どうせなら5人全員参加のバトルシステムにしてほしかったですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

エロい

2016年01月13日  

このレビューは参考になった x 2人

2017年12月29日 午前10時 割引終了
Brake Tail
Red Axis
756円→ 378円 50%OFF / 35pt (10%還元)
Ore Tw***ail ni Nar***su から来た R** T*ilは、モンスターに捉えられてしまう。 68枚のCG画像(メイン3画像)、1ストーリー、プラスPSDスペシャルファイル付き。
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEG
  • 販売日: 2014年11月12日
  • DL : 500
  • (291)

ツインテールで一躍有名になったTS少年が、触手に化け物にやられて、悪堕ちさせられてしまう好きな人にはたまらない作品です。
原作をまったく知らない人でも、悪堕ち、異種姦などが好きな人なら楽しめると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!スーファミ時代のFEのよう

2016年01月12日  

このレビューは参考になった x 1人

- 魔姫の騎士 -
Hige to deko
1,404円 / 130pt (10%還元)
ファンタジー系18禁SRPG。魔王の娘を守るために全20ステージに及ぶ戦いに主人公のリディルが奮闘する。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年02月26日
  • DL : 2399
  • (1525)

レビュアーが選んだジャンル :

FEの18禁版のようなゲームです。とはいえ、キャラは主人公とメインヒロイン以外は、戦闘マップでやられても普通に生存するだけ、こちらの方が難易度は低いかな?
序盤、中盤くらいまではかなりギャグが多めであんまり悲壮感はないです。
ただしゲームオーバーになると、メインヒロインが大変なことになってしまいます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

良い作り

2016年01月12日  

このレビューは参考になった x 1人

ツェツァーリア~円卓の騎士団~完全版
勇者乾電池
1,296円 / 120pt (10%還元)
王道系18禁RPG!!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年10月25日
  • DL : 1657
  • (990)

レビュアーが選んだジャンル :

戦闘は普通のコマンドバトルRPGですが、練成騎装システムという独自のシステムが搭載されており、ヒロインの見た目を変えたりできます。
また会話には音声もあり、テイ○ズシリーズのようなチャットシステムまであります。
エンカウント率が高めですが、LVも上げられるしいいかなぁって感じです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

キャラが可愛い

2016年01月12日  

このレビューは参考になった x 1人

リーメベルタ~願いを叶える秘宝と塔の守り人~
NEXT-SOFT+
1,080円 / 100pt (10%還元)
小さなパペットが活躍する、クォータービューSRPG
同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり体験版コミックマーケット84
  • 販売日: 2014年08月23日
  • DL : 307
  •    
  • (174)

レビュアーが選んだジャンル :

小さく可愛いキャラを率いて戦うSRPGです。
キャラは非常に可愛いので油断をしていましたが、中身はやりこみ度もたかく、難易度もわりと高めのガチのSRPGになっており、良い意味で騙されて驚かされました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!こんなあくまちゃんほしい

2016年01月12日  

このレビューは参考になった x 1人

小人図姦 ~びんづめあくま~
GULP!
756円 / 70pt (10%還元)
小さな小悪魔ちゃんをイジくります。
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEG
  • 販売日: 2014年07月30日
  • DL : 412
  • (228)

レビュアーが選んだジャンル :

手のひらサイズの、可愛らしいあくまちゃんにエロいことをするCG集です。
サイズの差があるので、実際に男の象徴を入れることはないですが、ローターや飴などを入れたり、小さい身体全体を使ったフェラなど、プレイの幅は広いです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!実妹とハードなえろす。

2016年01月11日  

このレビューは参考になった x 0人

いもうとあそび
暁勝家のサークル
1,080円 / 100pt (10%還元)
性に目覚めてしまった妹が兄とのセックスライフを楽しむお話です
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年04月25日
  • DL : 945
  • (504)

実の兄妹によるラブラブで、しかし意外とハードな出来の、近親姦CG集です。
妊娠前と後のCGもあり、断面描写、しまいには出産シーンまであります。
行為の幅も広く、露出や睡眠姦などいろいろあります。
妹のアヘ顔がエロくてお気に入りです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ロリ娘が・・・

2016年01月11日  

このレビューは参考になった x 0人

変態性癖腹ボコアニメ
MARCHEN+
864円 / 80pt (10%還元)
【ボコォ】腹ボコをテーマにしたAEアニメーション
18禁同人ソフト動画アプリケーション音声あり動画あり体験版
  • 販売日: 2013年12月17日
  • DL : 579
  • (287)

レビュアーが選んだジャンル :

可愛らしいロリ娘が、それはもうすごいヤラレ方をする動画作品です。
巨乳化によるニプルファックや、馬やオークの巨根による腹ボコなど好きな人にはたまらない作品です。
しかもそれが動き喘ぐというのですから最高ですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

実に楽しい

2016年01月11日  

このレビューは参考になった x 0人

行け!! アイリーン快賊団
ルさんちまん
1,296円 / 120pt (10%還元)
シ○ン+世界○風の、エッチな本格ダンジョンRPG
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年06月04日
  • DL : 2758
  • (1800)

レビュアーが選んだジャンル :

オーソドックスなコマンドバトルに、ダンジョン移動はローグRPGのシステムがうまく融合されている作品です。
仲間も多数おり、ダンジョンによって入れ替えてうまく運用していくと、攻略が楽になります。
普通のLVによる強化のほかに、スパ○ボのように資金を使い、特定の能力を上げたりもできるので、資金がすぐに底をつきますw

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ぬるぬる動く激しい触手!

2016年01月11日  

このレビューは参考になった x 1人

愛嬢学園 魔神バイブロス4 大魔界 触手拘束痙攣絶頂 -神の孕ませ悪魔の右手- ~極☆動!GXM~
01-Torte
1,944円 / 180pt (10%還元)
少女たちは魔物どもによる凄まじい淫辱を受け、全身を痙攣させて連続絶頂する! 触手拘束・痙攣絶頂、全編異種姦ムービー!
18禁同人ソフト動画WMV音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2013年12月06日
  • DL : 6366
  •    
  • (3043)

レビュアーが選んだジャンル :

これぞ触手系動画の完成系のひとつだと思います!
ニプルファックや子宮姦など、普通の作品には、なかなかない行為が、これでもかと詰め込まれていて非常に激しい動画内容になっています。
相当ハードなので、好き嫌いは分かれると思いますが、好きな人には強くおススメできる一品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日