whatsisnameさんのレビュー一覧

108件中 31~40件目

本当に幸せな悪い夢でした

2016年10月14日  

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
ハピメア
Purple software
6,995円→ 3,497円 50%OFF / 97pt (3%還元)
これは甘くて幸せな悪い夢のお話――ある事故を境に、全ての夢を明晰夢として見る主人公・透。ある日夢の中で、透にとって最悪の悪夢である「舞亜」と再び出会い、そして「有栖」と名乗る女の子に助けられる……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版ソフト電池
  • 販売日: 2016年04月01日
  • (147)

絵と作風に惹かれて購入しました。
それぞれが抱える過去や現在の認めたくない部分に触れさせ、夢の中に逃げさせ、逃れられなくしようと甘い誘惑をしてくる明晰夢。
主人公とヒロイン達は、それに向き合い受け入れられるのか?という、お話です。
感想としては、夢が醸し出す雰囲気が良く、話を進めていく度にいっそうひきつけられました。音楽もよく、また、人物の立ち位置もわかるようになっており、細かな所まで気を使っていることがわかります。どの女性も魅力的であり、夢の妙な魅力もあってか、新鮮な面白さがありました。
個人的には、まさかの高原さんが良かったと感じました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

安定のエウシュリーさん

2016年10月14日  

このレビューは参考になった x 2人

珊海王の円環
エウシュリー
8,640円 / 240pt (3%還元)
六つの円環を揃えし勝者の望みを、大海を支配した珊海王はすべて聞き入れる…そんな寝物語に話されるような昔噺。円環が指し示す願いの道は、如何なる物語を切り開くのか…伝説との邂逅が、いま始まりを告げる…!!
18禁ロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり体験版ソフト電池
  • 販売日: 2016年07月01日
  •    
  • (213)

ストーリーはいたってシンプル、6つの指輪を集めて珊海王に願いを叶えてもらうというものです。6人はどのような願いを持っているのでしょうか・・・
エウシュリーさんの作品ということもあって、ゲーム性にはずれはありません。領地を広げたり、遺跡を攻略したり、船を襲撃したりして、集めた資源を使って船を強化し、アイテムを買い、自軍を強化します。戦闘は、指輪による魔法と陣形を駆使して戦います。船の戦闘には、砲撃戦と甲板戦もあります。ユニットのレベルが上がると進化させたりもでき、また、クリア後のおまけシナリオもありで、思う存分遊べる作品です。
シーンのほうは、6人のからみに加え、モブの女性キャラの凌辱もあり、バリエーションも豊富です。個人的には、声優さんがマッチしてたこともあり、アニエスの情事を知った後の淫れ方が凄く印象に残っています。
値段に見合うできだったと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

古風だが味わいがある

2016年10月14日  

このレビューは参考になった x 1人

腐界に眠る王女のアバドーン
さくらぷりん
1,944円 / 180pt (10%還元)
★Ver1.30寝取りエピローグ他CG7枚追加!館探索型、戦慄の18禁エロホラーRPG!基本CG170枚以上!マルチエンディング搭載!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年05月03日
  • DL : 26088
  •  
  • (12206)

古風な作風のホラーゲームですが、作り込みが凄まじく、シチュエーションの豊富さもさることながら、
イベントの発生条件もかなり限定されており、全てのイベントにたどりつくまでにかなり遊ぶことができます。
古風さがかえって、ホラーの恐怖感を駆り立てており、異彩を放つ作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

2作目も良かったです

2016年10月14日  

このレビューは参考になった x 0人

ロストファントム
チェリスソフト
1,836円 / 170pt (10%還元)
ロストファントム。ファンタジーの世界を舞台にした地域制圧シミュレーションゲームになります。攻略キャラ7人。敗北による陵辱イベントあり。
18禁同人ゲームシミュレーションアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年12月11日
  • DL : 3505
  •     
  • (2137)

前作が良かったのでプレイしました。
前作をプレイした方は馴染みのキャラが出てきたり、ちょっとしたつながりもあるので楽しめますし、
本作からでも遊べる作品です。
キャラを強化できる玉が集めやすくなり、場合によっては余りもでます。
相変わらず敗北時のENDもあり、今作ではシーンの判定がある戦闘がわかるようになっています。
親切な設計になったという印象を受けました。
オリジナルのストーリーにも満足です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オークとエルフもの

2016年10月13日  

このレビューは参考になった x 0人

逆襲のオーク
ぺぺろんちーの
2,484円 / 230pt (10%還元)
放火・焼き討ち・陵辱孕ませ!!  逃げるエルフを押し倒せッッ!! オークの逆襲が今始まる!!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年04月22日
  • DL : 7056
  •   
  • (3721)

オークになってエルフの村を襲撃し、欲望の限りを尽くすRPGです。シーンの対象となるエルフとは別に、
一般の♀エルフにも簡易的なシーンがあります。家の放火もでき、実際にあったらこんな感じになるという生々しさがあります。
ドロップなどで手に入る装備品には+いくつという強化数値があり、高いほど性能が上がる仕組みです。
特定のエルフは拠点に連れ帰り仲良く?なれます。
これぞオーク・エルフものという作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

国の未来を切り開くのはあなた

2016年07月04日  

このレビューは参考になった x 0人

魔導巧殻 ~闇の月女神は導国で詠う~
エウシュリー
6,480円 / 180pt (3%還元)
兵器か、魔法か―― 雌雄を決する時が来た!! 魔導兵器に新たな息吹を吹き込むか。魔法技術、魔物配合と使役を発展させるか。軍備や都市計画、外交を駆使して帝国の運命に立ち向かっていく……
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり体験版ソフト電池
  • 販売日: 2015年07月03日
  •    
  • (292)

ある事件を機に国の変革に迫られ、国の核として魔導兵器を選ぶか、新たに魔法の研究に乗り出すかの分岐点に直面し、主人公はその時代の渦に飲み込まれていきます。ルートは3つに分岐し、選択によって個別のエンディングも変化します。魂を吹き込まれた人形、魔導巧殻たちとの触れ合いを通してこれまでの国のあり方を知り、どのように国を変革していくか、プレイヤーの選択次第で決まります。
ゲーム性としては、まずまずといった感じでした。手に入れた土地を開発して、魔物配合の施設や魔法・兵器開発施設、罠の設置、環境改善等をしたり、依頼をこなしたりしながら、都市を侵略していきます。合戦時は3つの部隊をリアルタイムで動かして勝利条件を満たすようにします。個別にスキルを所持していて、陣形も異なります。基本的に属国にした国の女性たちは、娼館に送るか、仲間として受け入れるか、のいずれかで、どちらを選んでもメリットがあります。
娼館送りにすると調教系、仲間にすると男女関係に発展します。
感想としては、合戦パートは戦略的というよりは、スキルを使ってのごり押しなので、魔物配合やイベント、建築等がメインの楽しみだったと感じます。幼馴染キャラがとてもよかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

何度でも遊べる

2016年06月22日  

このレビューは参考になった x 1人

DLsite独占
DAISOUNAN
ソフトハウスキャラ
7,560円 / 210pt (3%還元)
事故により無人の惑星へと漂着する事になった九名!脱出する為の船は壊れており、なおかつ二人乗り!?はたして誰と誰が、この惑星を脱出する事が出来るのだろうか──脱出せよ!無人惑星脱出SLG!
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり体験版ソフト電池
  • 販売日: 2016年02月26日
  •     
  • (100)

漂着した無人惑星で原住生物達と協調しながら脱出を目指すサバイバルSLGです。
救助を待つもよし、自力で宇宙船を作って脱出を図るもよし、遺跡を捜索するもよしです。
探索や料理、建築など様々なコマンドがあります。
キャラそれぞれに異なる能力値やスキルがあり、主人公をレベルアップポイントでカスタマイズできます。
地形や建築物、行動等が条件でたくさんのイベントがあり、個性豊かな仲間たちと時に争い、協力して何度でもサバイバル生活を楽しめるゲームです。
個人的にはお嬢様キャラが魅力的でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

驚きのクオリティー

2016年06月22日  

このレビューは参考になった x 2人

DLsite独占
その古城に勇者砲あり!
ソフトハウスキャラ
7,560円 / 210pt (3%還元)
「勇者砲」それは女の子とHすることで動く不思議な兵器だった!――ヒロイン達とHをしてマナを貯め、敵の拠点を「勇者砲」で砲撃!「勇者砲」を破壊しようと攻めてくる魔王軍を「古城」で迎え撃て!!
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり体験版ソフト電池
  • 販売日: 2015年12月18日
  •    
  • (694)

勇者砲で敵の拠点を砲撃し、攻めてくる敵を迎え撃つSLGです。
勇者砲のエネルギー補充法がまさかのチョメチョメで、個性豊かな女の子たち(捕まえた魔物娘も)と共に魔王討伐を目指します。
通路、罠部屋、戦闘部屋など古城をつくり変えて自分だけの城を作れます。
モンスターのドロップ品収集や勇者砲改造、ユニットの育成など様々な要素もあります。
シーンの絵はとてもきれいで女の子たちも魅力的なため、満足の作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

爽快なアクション

2016年06月21日  

このレビューは参考になった x 2人

RUINTERRIBLE-ルインテリブル-
すにぃる
2,052円 / 190pt (10%還元)
ハイスピードエロアクションゲーム! イベントCGもえっちなボイスでぬるぬる動く!!
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2016年06月17日
  • DL : 3475
  •    
  • (1709)

レビュアーが選んだジャンル :

様々な技を駆使して戦う2Dアクションゲームです。
BGMも良いのですが、技をつなげることでリアルタイムでコンボが評価されるつくりはとあるアクションゲームと重なります。
魔物を倒すと手に入るアイテムを売却して手に入れたお金で技を習得したり、アイテムを購入して強化していきます。
なんといっても、大技2つはかなりの爽快感を演出してくれます。
最終ボスは後半大技を連発してくるので、なかなか苦戦しました。
ちなみに、クリア後の評価はクリアタイム、マックスコンボ、アサルトポイント、受けたダメージ量、アイテム使用数です。
Hシーンは脱衣時の戦闘中でのアニメーションや敗北後のCG(こちらも動きます)があります。
今までになかったエロアクションゲームだったと思います。
個人的には、穴に落ちて受けたダメージがかなりのものになったのが印象に残っています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

後日談も登場

2016年02月12日  

このレビューは参考になった x 1人

濡れ透けJ○ その後
ねむのや
972円 / 90pt (10%還元)
雨宿りしたバス停でレイプされた女子○生と、 妻子持ち中年サラリーマンのその後のifストーリーCG集です。
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2015年10月09日
  • DL : 7182
  •    
  • (3638)

レビュアーが選んだジャンル :

「濡れ透けJ○雨宿りレイプ 」という作品のその後が描かれた作品です。
3つのあの後あったかもしれないストーリーを見ることができます。
読者が見てみたいシチュエーションはあらかた抑えられていたのではないかと思います。
前作が気に入った方は購入をオススメします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日