vaioさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 19
19件中 11~19件目

ハマる人にはたまらない作品

2016年08月10日  

このレビューは参考になった x 0人

真・魔胎都市
RadicalBlackSmith
1,944円 / 180pt (10%還元)
竜胆、黒井弘騎コンビの魔胎都市CG集を、新規シーンとボイスを追加してゲーム化
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版コミックマーケット82
  • 販売日: 2012年09月28日
  • DL : 5361
  •    
  • (2789)

レビュアーが選んだジャンル :

以前から気に入っていた絵師の方が担当なさっていたため購入
内容としては触手・丸飲み系ですが、個人的にはボディラインがはっきりわかるぴっちりスーツとの組み合わせにより最強の相乗効果が生まれていると思います
ADVのインターフェース等も基本をおさえたものであり、絵柄だけでも内容が気になったならば即買いでも後悔はしないかと

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

完成度の高い作品

2016年08月10日  

このレビューは参考になった x 1人

Lilitales -リリテイルズ-
73号坑道
2,268円 / 210pt (10%還元)
奪われた王女を奪還するべく少女騎士はたった一人、悪人とならず者の蔓延る奴隷交易都市へと旅立つ…… 女主人公陵辱ダンジョンRPG
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年07月31日
  • DL : 31023
  •  
  • (15994)

レビュアーが選んだジャンル :

いわゆる3DダンジョンのRPGです
ダンジョン内はもちろん、街のマップでも発生するサブイベントもしっかりと作りこまれており、それらのCGも一見の価値ありです
ゲストキャラのような扱いでここのサークルのCG集のキャラが出ていたりするため、ファンならば購入を検討してみてはどうでしょうか

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

素晴らしい密度の作品

2016年05月15日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売
白の従士と闇の従者 ver1.5
N蔵司ヶ谷
756円 / 70pt (10%還元)
女騎士を打ち倒し陵辱!成人向けファンタジー短編RPG
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年02月28日
  • DL : 13864
  •    
  • (7801)

レビュアーが選んだジャンル :

30%オフだったためこの機会に購入
シンプルなゲーム性のため(じゃんけん)取っつきやすく、手軽に楽しめます。CGの表示は漫画形式とあまり見ないものでとても斬新に思えました
次回作の体験版がついてくることも含め、購入してプレイしてみる価値はあるのではないでしょうか

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

アクションが好きなら是非

2016年05月14日  

このレビューは参考になった x 1人

Bullet requiem -バレットレクイエム-
D-lis
1,404円 / 130pt (10%還元)
陵辱されながらも女性達を救い、敵の野望を食い止めろ!エリョナ系スタイリッシュガンアクション!
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2015年05月29日
  • DL : 16874
  •  
  • (8627)

レビュアーが選んだジャンル :

一度体験版をプレイして気に入ったので購入しました
横スクロールのガンアクションで、軽快な動きで敵キャラを倒していくのは非常に爽快感があります。歯応えのあるボス戦も楽しむことかでき、アニメーション付きのCGも満足できるものでした
アクションゲーが好きなら購入してみてはどうでしょうか

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

腰を据えてプレイしたい一作

2016年03月28日  

このレビューは参考になった x 1人

サキュバスネスト
Chaos Gate
1,620円 / 150pt (10%還元)
瘴気噴出の原因を探る「戦闘中に犯られちゃう!」ことに特化した自動探索RPG
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2012年10月12日
  • DL : 14124
  •   
  • (7497)

レビュアーが選んだジャンル :

シチュエーションが好みだったので購入しましたが、いつの間にか探索にドはまりしていました。
メインキャラは各々得意分野を持った三人。しかし探索中に受けたバッドステータスは回復せず、ダメージが一定量を超えてしまえばその周回中は使用不可になります。
探索は非常に難しいものの周回によって各パラメータが上昇するなどの救済もあり、クリア時の達成感もかなりのものです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

アップデートでさらに充実

2016年03月28日  

このレビューは参考になった x 2人

Teaching Feeling 〜奴隷との生活〜
FreakilyCharming
2,052円 / 190pt (10%還元)
虐待を受けていた奴隷の少女を引き取ることになるシミュレーションです。 コミュニケーションを重ねイチャラブしましょう。
18禁同人ゲームシミュレーションアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年10月27日
  • DL : 57525
  •  
  • (22252)

レビュアーが選んだジャンル :

以前から高い評価を受けていた作品ですが、最近のアップデートで衣装やコマンドが追加され、新たな一枚絵(衣装もある程度反映される)も増えました。
私はほぼ絵柄で衝動買いしたようなものですが、買って正解だったと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ゲームとしての完成度の高さもかなりのもの

2016年03月28日  

このレビューは参考になった x 1人

DLsite専売
トビ姫 - Inter Breed -
暗黒郷物語
1,728円 / 160pt (10%還元)
モンスターに犯され子を産んで共に戦う ぶっ飛ばし型アクションパズルRPG!
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2015年06月16日
  • DL : 17303
  •  
  • (7990)

レビュアーが選んだジャンル :

某ソーシャルゲームと似た感覚でプレイできるゲーム。
操作が簡単でサクサクプレイでき、難易度を変えることで長期間やりこむこともできます。
なにより、ドット絵の書き込みが尋常ではなく、各キャラの一つ一つのモーションが滑らかに動くので見ていて飽きません。
非常にいい作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

細部が作り込まれた良作

2015年12月08日  

このレビューは参考になった x 1人

カミサマノイウトオリ~弱虫シアの冒険~
ぺんぎんSoft
1,944円 / 180pt (10%還元)
パーツ毎に着せ替え可能なRPG。 仲間にも着せ替え可能。日焼けもあるよ!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年06月22日
  • DL : 3821
  •    
  • (2378)

レビュアーが選んだジャンル :

メインシナリオはサクッとプレイ出来ますがやりこみ要素の量が尋常じゃありません。
着せ替えを始めとしてメダル(トロフィー)収集、装備の厳選、マルチエンド等々、がっつりやり込めます
それとは別に個人的に嬉しかったのが日焼けモードでは着ている服装で焼け跡が変わる仕様。斬新でした。
絵が気に入ったうえで着せ替えものが好きなら2000円払う価値はあると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

すばらしいボリュームの作品です

2015年12月05日  

このレビューは参考になった x 0人

自宅警備員
ベルゼブブ
3,348円 / 310pt (10%還元)
自宅の平穏を守るため、脱衣所、トイレなどあらゆる地点に監視機器を仕掛け、義理の妹たちの弱みをにぎり、陵辱しまくる盗撮シミュレーションゲーム。
18禁同人ゲームシミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年01月15日
  • DL : 14573
  •  
  • (7594)

レビュアーが選んだジャンル :

本編単品でも盗撮をはじめとしたシチュエーションを綺麗なグラフィックで楽しめますが、このゲームにはぜひ別売りのパッチをあててプレイしてみてください。
攻略キャラやシチュエーションが追加され、長く遊べる作品となります。
同様に攻略チャートも別売りされていますので、買うならばセットで買ってみてはどうでしょう?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日