冷え性さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 47
47件中 31~40件目

やりたい放題のゆみこ先生

2015年12月14日  

このレビューは参考になった x 1人

2017年12月05日 午前10時 割引終了 ゆみこ先生と僕 -アナタごめんなさい!私、生徒に膣内射精されひゃったぁ!-
さくらぷりん
648円→ 64円 90%OFF / 6pt (10%還元)
人妻美人教師ゆみこ先生が、生徒に色々しちゃう&されちゃう台詞付きCG集!
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2011年03月18日
  • DL : 10509
  •    
  • (5518)

レビュアーが選んだジャンル :

割と歳の離れてそうな女教師と生徒の身体だけ(?)の関係。先生のほうが自制がきいていない感じがとてもエロいです。
登場人物は基本二人だけですが、生徒が攻めに転じる展開もあり、後日譚の少し変わった関係性もあり、バリエーションがあってよかったと思います。
先生のほうが欲望に忠実なのは変わりませんが……。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!カンストになった時の達成感

2015年12月14日  

このレビューは参考になった x 2人

2017年12月05日 午前10時 割引終了 パロゴンクエスト -トロの勇者と運命の花嫁- Ver1.02
さくらぷりん
1,296円→ 648円 50%OFF / 60pt (10%還元)
DQ風エロRPG!子供じゃ遊べない冒険に、さぁ出かけよう!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2010年07月01日
  • DL : 33752
  •  
  • (15681)

レビュアーが選んだジャンル :

この作品の元となっているゲーム自体はプレイした経験がないのですが、それでも十分にサークルさんの愛着を感じられる作りになっており、楽しくプレイできました。

RPGとしては、周回要素が多分にあり、長く楽しめるように設計されています。もし攻略に詰まってしまっても、ホームページに攻略情報を載せてくれているので、問題なくクリアできると思います。また、何周もしていると能力値がカンスト状態になるのですが、特に意味もなくそこまでプレイする気になれるエロRPGというのも珍しいと思います。
エロシーンも一つ一つシチュエーションや出現条件に工夫があり、周回によって2パターン用意されているものが多いため、コンプリートまで新鮮に楽しめました。

RPGとエロ、どちらの要素も作り込まれていて、それらが融合することによってレベルの高い作品に仕上がっていると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

嫌々ながら、最後までしてくれます

2015年12月13日  

このレビューは参考になった x 0人

事務的メイドによる精子チェック~貸し出し射精管理メイド~
Dogrun
1,080円 / 100pt (10%還元)
大好評クールなメイドに事務的に健康チェックの為に朝昼夜、所構わず一日中精液を搾り取られるお話です。バイノーラル編集全5トラックで約60分の事務的搾精をお送り致します。CV:餅よもぎ様
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年07月25日
  • DL : 961
  • (536)

レビュアーが選んだジャンル :

こういう普通の音声作品はほとんど購入したことがなく、この作品もわりとマイナージャンルということですが、サンプルを聞いて惹かれたので買ってみました。
バイノーラル編集の音声が収録されており、基本手コキというプレイとの相性がよく、聞いていると、すぐそばにいるメイドさんに耳元で話しかけられる雰囲気を味わえました。
声優さんの声も可愛く、一貫して平坦なのもいいのですが、セリフのニュアンスだけ変化していっているのもよかったと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

win-winな関係

2015年12月13日  

このレビューは参考になった x 0人

やたら発育のいい女子○学生といつでも誰でも子作りSEXできる学校
青水庵
1,080円 / 100pt (10%還元)
○学生なのにムチムチでやたら大人のカラダな女の子。そんな子の中でも痴女の気質を持った子ばかりを集めた学校でHして孕ませまくる話 基本22枚SS含め総枚数431枚
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2012年10月23日
  • DL : 18165
  •  
  • (8388)

レビュアーが選んだジャンル :

生徒は全員天性の痴女気質持ち、教師は全員が性欲の強い男という、ある意味特殊能力学園モノを思わせるような学校が舞台のお話。そのためwin-win(?)な関係であり行為に至るまでの障害がまるでないので、きわめて和気藹々とした雰囲気です。
前半は一対一のシーンをメインにこれでもかというくらい濃厚に描いていて、終盤には文化祭での複数プレイがあります。
シチュエーションが多彩なので、絵柄が気に入ったなら損はない作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

搾りつくされる少年

2015年12月13日  

このレビューは参考になった x 0人

少年と痴女おねえさん達の幸せHなアパート暮らし
青水庵
2,160円 / 200pt (10%還元)
痴女のお姉さん達に少年が同じアパートで毎日犯されまくってひぎぃってなる学生生活。 エロシーンだけのRPG ■基本CG数60枚、絵差分234枚、女キャラフルボイス
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年07月27日
  • DL : 13492
  •   
  • (6090)

超絶テクニックを持ったお姉さんばかりの住むアパート。そこへ引っ越してきた主人公が、受け身でやられまくります。
RPG部分はまったく寄り道なしの一本道なので、本当にエロだけRPGでした。
エロパートでは主人公の少年が絶倫で、しかもアヘ顔が結構な割合で描写されていて、笑えるくらいにイキ狂っているのですが、それほどお姉さんたちのテクニックが凄いと強調されるので、いい演出だと思います。
少年は最後にはかなりのところまで堕とされますが、まあこの状況なら仕方ないと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ビッチここに極まれり

2015年12月13日  

このレビューは参考になった x 1人

この辺では有名な女子高生ビッチちゃん☆橘りえ 黒髪巨乳
青水庵
972円 / 90pt (10%還元)
Lカップのヒップは98!高校●年で出産も経験済み!でも本人は尻軽じゃないと思ってる。 オツムが弱くそんなことでヤらせてくれるの!?と思うくらい マ●コの価値が低いJKの話。基本CG22絵差分89SS含め総枚数235枚
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2013年09月26日
  • DL : 10009
  •   
  • (4549)

レビュアーが選んだジャンル :

怖いもの知らずの激ユルJKが、何の躊躇いもなく『身体で払う』を実践しています。それが武器になるくらい良い身体をしていて、すべてが許されてしまうので、頭もユルいりえちゃんは際限なくやっちゃっている感じです。
いろいろなジャンルの男を相手にしているので、どのシーンも新鮮に楽しめると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

正直に言うと……

2015年12月12日  

このレビューは参考になった x 2人

むっちり爆乳彼女といちゃラブSEXしまくる夏休み
かぐら堂
1,404円 / 130pt (10%還元)
むっちり爆乳な幼馴染の彼女といちゃいちゃラブラブなセックスしまくりな夏休みを過ごすデジタルノベル。
18禁同人ゲームデジタルノベルアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年03月28日
  • DL : 2479
  • (1369)

レビュアーが選んだジャンル :

サンプルを見るか過去のレビューを読めばわかるとは思いますが……、
タイトルに謳われている『むっちり』というよりは、だらしない要素のほうが強い身体つきをした彼女です。しかしだからこそ、ここまでエロい作品になっているのだと思います。お互いの気持ちいいことをひたすらやっているだけのカップル、という作品なので、むしろ享楽的な雰囲気が強調されて、そのほうが合っていると思います。
というわけで、シーン数も多く満足感のある作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電車内オンリー

2015年12月12日  

このレビューは参考になった x 0人

逆痴漢!ひぎぃっっ!彼女の妹に犯されまくる俺
まろん☆まろん
756円 / 70pt (10%還元)
電車の中で彼女の妹に痴漢をされてしまう…っっ!!男性完全受け身の【逆痴漢・逆レイプCG集★】
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2013年01月13日
  • DL : 6273
  •    
  • (2916)

レビュアーが選んだジャンル :

逆痴漢ということで、舞台は電車の中だけ。常識が反転しているというわけではないですが、電車内でいろいろ、けっこう大胆にやっちゃってます。
終始、主導権を握っているヒロインが好き勝手にやっている感じですが、愛のあるSという雰囲気で軽いノリだと思います。
Mっ気がある方なら、何かしら気に入る部分がある作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

収まりきらない感じがいいです

2015年12月12日  

このレビューは参考になった x 0人

絶対服従課金彼女 ~ソシャゲで課金して巨乳委員長にイタズラしまくる話~
ヨロコビの国
648円 / 60pt (10%還元)
巨乳委員長を課金と話術でいいなり支配! エッチなイタズラしまくります! 実用度の高いノベル付きCG集です。
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2013年05月25日
  • DL : 10523
  •    
  • (6332)

レビュアーが選んだジャンル :

手で掴んでもほとんどがはみ出してしまうくらい巨乳な委員長。どうやっても掴みきれていない描き方がエロいです。
シチュエーションはノーマルからハードめまであり十分な量で、また差分も多く、胸揺れの差分が入っているのもよかったと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!豪華セット

2015年12月06日  

このレビューは参考になった x 1人

2017年12月05日 午前10時 割引終了 お師匠様と僕 -完全版の素-
さくらぷりん
324円→ 32円 90%OFF / 3pt (10%還元)
RPG『お師匠様と僕』のボイス+着せ替えやミニCG集など特典いっぱいの拡張パック!!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり
  • 販売日: 2011年11月10日
  • DL : 17020
  •   
  • (8844)

レビュアーが選んだジャンル :

この拡張パックの目玉は、やはりボイスだと思います。
とにかくキャラクターと声優さんがマッチしていて、声が入ることによってダイレクトに感情が伝わるので、作品の魅力をさらに引き上げています。
ボイス以外の内容も豪華で、追加シーンなどは本編が気に入ったなら間違いないですし、いろいろ入っていてお得です。拡張パックとしては至れり尽くせりの内容だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:11月17日

ご利用案内

ご利用可能なお支払い方法

お支払い方法について

JAPHICマーク

当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。