(AXAU)さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 12
12件中 11~12件目

オススメ!おっぱい祭り

2015年11月29日  

このレビューは参考になった x 2人

-堕ちモノRPG- 聖騎士ルヴィリアス
ダイジョビ研究所
2,052円 / 190pt (10%還元)
帝国最強の聖騎士を堕とせ! アヘ顔!淫語!精液ボテ!液濁まみれの下品なHシーン満載でお届けする、 ヒロインフルボイス抜き特化型堕ちモノRPG!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年12月18日
  • DL : 16731
  •   
  • (8856)

敵も味方も大きなおっぱいを持っているので、おっぱい星人は見逃してはならない逸品です。

通常戦闘ではエッチなことは無いのですが、事ある毎に魔王はやりまくります。

やや思っていた以上にレベルを上げないとボス戦では苦戦しますが、ボス戦をこなした先のご褒美は格別です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!悔しい! でも、もう一周!!

2015年11月29日  

このレビューは参考になった x 1人

CrossinG KnighTMarE ~穢れ逝く聖女達への讃歌~
KI-SofTWarE
2,376円 / 220pt (10%還元)
KI-SofTWarE製作ゲーム第二弾が、いよいよ登場!! ファンタジー世界を舞台としたハードなエロとゲーム性の融合、マルチエンディング ツクール製ではない全く新しいRPG
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2013年04月26日
  • DL : 6310
  •    
  • (3683)

FEやユグユニとは違い上下左右隣接したマスにしか移動できなず、全部のマスを調べようとすると全然足りないターン数。
体力を回復し村や町に戻ろうとすると出てくる魔物。
謎解きをしなければまず勝てない非常に強いボスの数々。
私はこれほど理不尽だが何度もやりたくなるゲームは初めてでした。

負ければ負けるほど変態になっていく主人公、何もしてないけど開発されていくお姫様。
勝ちたいけど一週目では殆ど勝てる見込みはありません。

じっくり何度も何度も攻略したい人向けです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日