空飛ぶカピバラさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 24
24件中 21~24件目

マニアック系の神

2015年11月19日  

このレビューは参考になった x 1人

肉便器女戦士イリ○ナ
女騎士の城
756円 / 70pt (10%還元)
女戦士が、海賊輪姦・触手産卵・ナメクジ苗床・汚物挿入・ゴキブリ出産等を行う変態作品
18禁同人誌イラスト+ノベルJPEGPDF同梱体験版グロテスク表現あり
  • 販売日: 2015年06月12日
  • DL : 428
  • (218)

レビュアーが選んだジャンル :

某SWリプレイの人気ヒロイン・イ○ーナちゃんの超マニアックなプレイの数々。

この方の作品についてはご存知の方も多いかと思いますが、今作はまさに個人的大ヒット。まさに一部のマニアックなものを求めている方へドンピシャ。
まずキャラクターからして、このキャラでのこんなマニアックなプレイが見れるなんて思いもしませんでしたよ(笑)

説明書きにもあるとおり、今作は輪姦・産卵、それからナメクジをあそこに詰めたり、さらには排泄物までグチョグチョに詰め、極めつけはゴ○ブリの卵付き犬のウンコをこれでもかと詰めて中で孵化出産!
とくにゴキ○リや排泄物をあそこに詰め込むなど、こういうマニアックな性癖を求めている方にはまさにたまらないシチュでした。
しかもイリ○ナちゃんもノリノリの変態気質で、目にハートを浮かべながらあそこに汚物を入れていく様はとにかくエロいかったです(笑)

以上のことから、こうしたジャンルを求めながらもなかなか出会えないマニアックな性癖の持ち主達に強くオススメです!
キャラもすごくマニアックで知ってる人は少ないかもしれませんが(笑)
知らなくても充分問題ありません!それ以上にとにかくマニアックでエロいですから!オススメです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!このクオリティでこの値段は破格すぎぃ

2015年11月19日  

このレビューは参考になった x 1人

1号のバトラー素材集基礎編vol.1
サークル1号
108円 / 10pt (10%還元)
RPGツクールで使用できるオリジナルバトラー素材集!基本60枚、差分326枚!
18禁同人ソフトツール/アクセサリPNG体験版
  • 販売日: 2015年07月25日
  • DL : 135
  • (94)

レビュアーが選んだジャンル :

なんといってもこれの魅力はこのお値段。
100円で、実にその価値以上のモンスターグラフィックです!

一部確かにR18作品を連想させるモンスターもいますが(笑)
それでもこの素材のモンスター達の可愛らしく、愛着のあるデザインの数々!

自分もフリーのモングラなどたまに探すのですが、どうしてもリアル系が多く言ってしまうとちょっとグロっぽいものが多く、もうちょっとドラ○エっぽいモンスターなどを求めることが多かったのですが、これはまさにその理想に近いです!

RPGを制作中でモングラを求めている方にはぜひ強くオススメ!一般向けでも問題なく使えます!
買うのを迷っている方がいましたら、ジュースを一本我慢すればいいと考えれば、すごく魅力的な価値に見えますよ(笑)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!すんばらしいぞぉ!

2015年11月19日  

このレビューは参考になった x 2人

ねくらファンタジーマップチップ素材集
ねくらマップチップのいろいろ
3,564円 / 330pt (10%還元)
ゲーム制作で使える1マス32×32のファンタジーマップチップ素材集です。
同人ソフト画像素材PNG
  • 販売日: 2015年11月03日
  • DL : 861
  •     
  • (305)

レビュアーが選んだジャンル :

いわゆるツクール系、ウディタ系でゲームを制作している人に朗報です。

よくマップなどの素材集で一部のジャンルに偏ってることってありますよね?
とあるストアで販売されているやつなどがそうですが、それはまあ、それでいいのですが、やはり製作者としては思いませんか?
「これ一つでゲームを全く新しい感じにさせたい」というやつ。

これがまさにそれです!これ一本にファンタジー系に必要なダンジョン(洞窟・火山・雪原・岩山)、街、城、村、その他いろいろ!全て入っています!
これひとつでゲーム一本完成出来ます!
値段が気になるあなた。よく考えるのです。
某ストアでは○○ダンジョン系のマップが約600円で、街系になると1000円。
これら全てのジャンルを一通り揃えるとなると5000円を上回りますが、これには全てのジャンルが備わってこのお値段!十分に値段の価値ありです!!

新しいゲームの雰囲気を求め、他人の制作物とはちょっと毛色の違うゲームを作りたい方!ぜひオススメです!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!もはや言わずもがな

2015年11月18日  

このレビューは参考になった x 5人

DLsite専売 SRPG Studio
サファイアソフト
5,940円 / 550pt (10%還元)
シミュレーションRPG作成ソフトがついに登場!
同人ソフトツール/アクセサリアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年04月10日
  • DL : 2560
  •    
  • (739)

レビュアーが選んだジャンル :

今更、私がレビューするまでもなく、この作品に掲載された数々のレビュー。そして、オススメ表示の文字が全てを語っています。

某FEのような本格的なSRPGを作りたいと求めている方。
迷うことはありません。買うのです!!
値段など気にする必用は全くありません。
これはもはやいわゆるツクール系とほぼ同列。いや、向こうがしなかった本格FE風SRPGを考えればそれ以上の値段価値!

なによりもこの製作者様はゲームの頻繁なアップロードを行い、より快適に制作できるようになっています。

もはやレビュータイトルのように私がここで強くおすすめするまでもありません。
本格的SRPG制作を望むならこれを除いてほかにはありません!必ず満足いたします!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日