なめかさんのレビュー一覧

255件中 21~30件目

オススメ!やはり悪堕ちといえばこの人~~

2017年10月19日  

このレビューは参考になった x 0人

ツインクワイエット-深層洗脳 歪められた正義-
我が家の黒歴史
864円 / 80pt (10%還元)
ぴっちりスーツ変身ヒロインの陵辱調教CG集です。奴隷改造スーツ強制装着、機械洗脳、ニプルファック等
18禁同人誌イラスト集JPEG
  • 販売日: 2017年10月12日
  • DL : 6490
  •    
  • (3054)

正義のヒロインを調教して悪堕ちさせるCG集です。
今回は透け透けぴっちりスーツ系で、装着のシーンがもうほんとエロいです。(サンプル2枚目と4枚目左上)

肉体面の描写だけでなく、心理面の描写もすばらしい。
「裏切り行為である」ということの背徳感を意識させ、裏切ることを快楽を得ることのために使わせるという誘導が神がかってました。

悪堕ち好きなら絶対買うべき。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!おすすめ

2017年10月19日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売 勇者くんが魔物たちに肉体改造されていく話
しぐしぐ堂
540円 / 50pt (10%還元)
レベル1で魔王に捕まった勇者くんが魔王や魔物娘、魔女のお姉さん達に肉体改造されていくCG集です。
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2017年10月12日
  • DL : 2033
  •     
  • (919)

作者さんがTwitterに公開していたイラストに新規イラストを加え、さらにキャプション文を追加したCG集です。

嫌になるほどの快楽を与えるようなプレイが特徴で、マゾ心を大いにくすぐってくれます。

サンプルでピンときた人はぜひとも買いましょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!めっちゃでる……

2017年10月08日  

このレビューは参考になった x 0人

【ドM専用オナ指示】赤ちゃんイジメ
スレイブハンド(シコシコサポート)
1,080円 / 100pt (10%還元)
赤ちゃん言葉でバカにされて、さらに罵倒されるドM専用の音声となります。
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2017年05月02日
  • DL : 2899
  •    
  • (1475)

唾を吐きかけられるシーンが何度かあるんですが、それが最高にシコくてよかったです。
やさしい赤ちゃん言葉と、冷たい罵倒とのギャップもまたいいですね……
しかも射精シーンが選べるので何度でも使えます。
とても良かったのでオススメです。

あと、やはりローションは用意しておくとより楽しめると思いました。
ぺぺとかだと長丁場に向かないので、水で予め薄めておくか、サラサラタイプのものを用意するといいのではないでしょうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ぷにぷに

2017年10月03日  

このレビューは参考になった x 0人

Sweet Angel -ろり~た系 男の娘 専門 風俗店-
NG010
756円 / 70pt (10%還元)
ろり~た系 男の娘 専門風俗店を題材とした成人向けCG集です
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2016年08月24日
  • DL : 416
  • (224)

レビュアーが選んだジャンル :

ロリータ系男の娘と題しているだけあって、男の娘特有のややがっしりとした感じもありながら、ロリらしいぷにぷにした感じもでていてとても良かったです。
Sな子からMめの子までいるので誰が読んでも満足できそう。
その点と絵の可愛らしさから、男の娘初心者にも良いのではないかと思いました。

なお、スカトロシーンはややエグめですが、フォルダが別になっているので苦手な方はスキップできます。こういう配慮が嬉しい。

個人的に手袋がすごい好きです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!めっちゃ好き

2017年09月29日  

このレビューは参考になった x 0人

支配少女~新入りのクールな女の子にチ○ポを掴まれて勇者から奴隷に堕ちる話~
支配少女
756円 / 70pt (10%還元)
パーティの新入りの女の子にチ○ポを掴まれて奴隷に堕ちる紙芝居音声作品
18禁同人ソフト音声WAV音声あり
  • 販売日: 2017年02月10日
  • DL : 852
  • (454)

超女尊男卑な考え方のクール少女に散々イジメられる音声です。
 音声作品ですが、CGがいくつか付いていて
さらにスライドショー的にCGも表示した動画版が付いています。

 彼女は男を人間ではなく、単なる雄しべとしか思っていないので、馬鹿にされっぷりがすごくてとてもGood
個人的におしっこの染みがついたパンツを嗅がせてもらえるのが最高にシコかったです。
 マゾにおすすめ。
 なお、金的は示唆されるだけで実行はされませんが、続編では容赦なくされるようです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ギャルといえば

2017年09月26日  

このレビューは参考になった x 0人

巨乳戦隊さんぎゃるかん イエロー援交編
Studio TAGATA
864円 / 80pt (10%還元)
「巨乳戦隊さんぎゃるかん」として今日も世界平和のためダークボイド帝国と 戦う不良風ギャルのイエロー、しかしおっさんとの援○セックスにハマり…
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEG
  • 販売日: 2014年11月07日
  • DL : 2497
  •     
  • (1457)

レビュアーが選んだジャンル :

ギャルと言えば不良、みたいなところがありますよね。
今作のギャルもそういった王道ギャルで、荒々しい感じがするのですが、最終的にはセックスの快楽に溺れることになります。

 このサークルさんの作品が好きなのでさんぎゃるかんシリーズをまとめ買いしてみたのですが、どれもそれぞれの良さがあって気に入っています。
 このシリーズは他にレッドとブルー編もあるので、好きな娘がいる作品から読み進めていいと思いました。

個人的に気に入っているのは、最初はキスを嫌がっていたのに快楽に流されてディープなキスをしてしまうシーンですね。
めっちゃシコかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ギャル好きにはたまらない

2017年09月26日  

このレビューは参考になった x 0人

巨乳戦隊さんぎゃるかん ブルー潜入編
Studio TAGATA
864円 / 80pt (10%還元)
戦闘員として潜入したブルー、自称幹部を名乗るおっさん戦闘員二人に騙されて 情報を聞き出そうと身体を張っていくが良いように犯されて堕ちていく…
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2015年06月05日
  • DL : 3071
  •    
  • (1735)

レビュアーが選んだジャンル :

※ネタバレ※ このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。 レビューを表示する

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

衣装がドスケベ

2017年09月25日  

このレビューは参考になった x 0人

八雲藍が催眠で強制発情させられちゃう本
夏中症
756円 / 70pt (10%還元)
謎の館を調査するために潜入した八雲藍が催眠をかけられ、徐々に快楽を欲してしまう身体に!?
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2017年06月01日
  • DL : 656
  • (361)

催眠により発情させられ徐々に判断力を失い、堕ちていく過程を描いた作品。
堕ちた後命令に従うようにエロい行動を取る姿がまたエロいですね。
催眠モノの例に漏れず、この作品もだいぶドスケベな衣装を着させられます。好きな方はぜひ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ドS向け?

2017年09月16日  

このレビューは参考になった x 0人

魔法少女まこHC ~正義の魔法少女敗北レイプ4番勝負~
ダブルタイフーン
972円 / 90pt (10%還元)
オリジナルキャラクターの魔法少女『まこ』が、淫魔達に敗北し凌辱されるストーリー付きCG集です。屈辱的な敗北シーンが、4つのショートストーリーとともに繰り広げられます。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像PDF同梱
  • 販売日: 2015年10月15日
  • DL : 911
  • (541)

エロシーンは結構好きなんですが、責めがきついので万人にはおすすめできないですかね。
 特徴的なくすぐりしーんは女の子がかなりつらそうなのでフェチの方は必見です。
というか、全体的に女の子が結構苦しそうなので、ドSの人はすごい合うのではないでしょうか。
 白き魔王カベルネの時もそうだったのですが、このサークルさんはこういったぴっちりスーツの描写が上手いですね。
ぜひともまたちっぱいぴっちりスーツの作品を創っていただきたいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!このおっぱいで庭師は無理でしょ

2017年09月12日  

このレビューは参考になった x 0人

催眠庭師監禁中出し
ちんちん亭
756円 / 70pt (10%還元)
妖○が催眠結界の餌食になり、白玉楼にセックスペットとして囲われます。
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2017年09月10日
  • DL : 358
  • (199)

※ネタバレ※ このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。 レビューを表示する

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日