なめかさんのレビュー一覧

255件中 111~120件目

オススメ!これは…破壊力がすごい

2016年11月03日  

このレビューは参考になった x 2人

破滅型オナニーサポート~我慢崩壊させてあげる~
F・A・S
1,080円 / 100pt (10%還元)
アナタは気づけない。彼女が仕掛けた罠に。自分が本当は何をさせられていたのか…気が付いた頃にはもう遅い。止められない。彼女の思うがまま、自ら破滅の快楽へ堕ちていく。あなたは既に…CV分倍河原シホ様
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2016年11月02日
  • DL : 4062
  •     
  • (2032)

レビュアーが選んだジャンル :

※この作品はフィクションであり、音声作品は楽しく聞こうね!
超の付くドマゾ向けです。
なぜFASさんが催眠音声にしなかったのか…なぜフィクションであることを冒頭でしつこく語るのか
それはおそらく、これを催眠音声にするとどうしようもなく救いのない真の破滅が出来てしまうからでしょうね…
自己暗示にかかりやすい方は同梱の解除音声をしっかり聞いたほうがよろしいかと

とにかくエグいですよ!(マゾ向けの)良い意味で!このサークルさんの作品は背徳感を快感にする系のものが多いですが、今作品はとくにすごいですな。
自分を形作る根幹を犠牲に得る快感と言いますか…
まさに「破滅」でしょう。
しかもその破滅へ優しい口調で導かれるのがとてもゾクゾクしました。

万人にはおすすめしづらいですが、"一つ上のレベルを目指すマゾ”にはぜひ一度聞いていただきたい作品です。
出す瞬間の快楽と絶望は恐ろしかったですね。

とにかくすごすぎて、この感動と恐怖をより深く味わってほしいので、内容について具体的なことは述べません。
ただ1つおすすめするならば、「貴方の大事な物」を思い浮かべるシーンでは、お金などより思い入れのあるものであったり好きな子(ないしキャラ)などを思い浮かべたほうが、その後の落差による快感がすごいと思われます。

それと、机の前に座って聞く作品なので、汚れても良い机または椅子にしようね!

いやぁ…怖くてまた聴けるかどうか…というレベルで”やばい”ですよ

もちろん、超おすすめです。
皆も聞いてハイレベルなマゾになろうぜ!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

催眠+肉体改造

2016年10月01日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売
ド変態催眠ーんほぉぉぉ…こんにゃつもりじゃぁぁー
黒月商会
432円 / 40pt (10%還元)
頭の弱い女の子が、変態催眠の実験台に。心も身体も催眠でド変態に変えられて、アへりたおすCG集です。【催眠】【アヘ】【ふたなり】が含まれます
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2016年02月16日
  • DL : 325
  • (178)

催眠で体の自由を奪うと同時にクリ・乳首肥大化、ふたなり化などの肉体改造も行う作品です。
ドリンクサーバーや肉便器としての人格を刷り込まれながらも、元の人格もちゃんとあるのがエロいですね。
惜しむらくは肉便器としてのプレイシーンがほぼ無かったこと(事後のみ)でしょうか
とは言え、抜けました。この値段ならだいぶ良い作品なのではないでしょうか。
このサークルの他の催眠作品も見てみたくなりました。
催眠好きにおすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

悪くない

2016年10月01日  

このレビューは参考になった x 0人

飼育物語 迷子のアノ子を薬物調教
さすらいのマン棒
756円 / 70pt (10%還元)
半分終わっている男がコンビニの帰り道に迷子の娘に出会い始まる物語
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2016年01月23日
  • DL : 440
  • (237)

導入がさっくりしすぎていたのでもう少し媚薬を使った描写があっても良かったなーと思いました。
絵はエロさもかわいさもあって好きです。
特に目がハートになっている差分はエロいですね。
どうでもいいですけど主人公「w」生やしすぎwww
ロリ巨乳になるのでロリ巨乳好きな人に。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!いつも通り素晴らしいクォリティ

2016年09月29日  

このレビューは参考になった x 0人

幻想郷フタナリチ○ポレスリング8 妖夢VS正邪
Stapspats
540円 / 50pt (10%還元)
第八回幻想郷フタナリチ○ポレスリングが遂に開催!正々堂々を旨とする妖夢に、正邪の容赦無い反則攻撃にアヘイキ姿を晒してしまう妖夢に逆転のチャンスはあるのか…!?
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2016年05月08日
  • DL : 1096
  • (612)

レビュアーが選んだジャンル :

フタナリチ○ポレスリングシリーズは安定した面白さ・エロさがあっていいですね
単話完結なのでこの作品だけの購入でも大丈夫でしょう。
ただキャラの性格や能力などは事前に知っていたほうがより楽しめるかもしれませんね。
妖夢ちゃんがいじめられてかわいそうな感じがかわいくて好きです。
ふたなり・アヘ顔好きにおすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!体力的にもハードだった

2016年09月29日  

このレビューは参考になった x 1人

真・寸止めオナサポ イヴの残酷すぎる執行で頭がバカになる音声
B-bishop
1,080円 / 100pt (10%還元)
過去最大級のエグさを持ったオナサポ作品です。貴方はイヴの執行に耐えられますか?
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版コミックマーケット90
  • 販売日: 2016年08月16日
  • DL : 3307
  •     
  • (1637)

プレイ時間が長いので体力的にも精力的にもエネルギーを使い果たしました…w
長い中でもカウントのバリエーションが豊かで飽きさせること無く、とても満足感のある内容でした。
個人的にはぴゅっぴゅ言われながら責められるのが好きです。
Mにおすすめ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!エロい

2016年09月18日  

このレビューは参考になった x 0人

幻想催鎮物語3
Forever and ever
648円 / 60pt (10%還元)
東○project.の風●幽香がフタナリ化させて、エッチなゲームをやらされるデジタルエッチコミックです。
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2016年05月31日
  • DL : 138
  • (77)

前回までで催眠によって体をコントロールされてしまった幽香は、1時間のあいだに絶頂したらチ○ポ奴隷にさせられてしまう…という内容です。

催眠・ふたなり・アヘ顔のコンボはえろいですね。
なんども絶頂してアヘ顔を晒している姿に興奮しました。

また、後半の自分の意志で絶頂したいと思わなければ絶頂出来ないプレイがいいですね。

前作・前前作を読まなくても楽しめますが、前の作品も良かったのであわせておすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

妖夢ちゃんがかわいい!他の編も見たい!

2016年09月11日  

このレビューは参考になった x 0人

東方薬決姦 魂魄妖夢キメセク陵辱編
和がらし屋
540円 / 50pt (10%還元)
人里へ買い物に出かけた妖夢は、店の主人から妖しいクスリを勧められ、キメセクにより淫らな要求に応えられる体へと変貌していく。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2016年01月16日
  • DL : 183
  • (113)

レビュアーが選んだジャンル :

ストッキング・ニーハイ・素足を選べるのが良いですね。
膨乳のシーンがとても興奮しました。
妖夢ちゃんがとてもかわいくてエロいです。
ヤクキメなので万人受けはしませんが、アヘ顔・ヤクキメ好きなかたにオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!とても良い ショタ系初心者にもおすすめ

2016年09月07日  

このレビューは参考になった x 0人

女装少年メス堕ち催眠
アトリエDr.HEAD'S
540円 / 50pt (10%還元)
DQNなクソガキ達を催眠でおち◯ぽ大好き女装メス穴便器化。知らないおじさん達の輪◯種付けで完全メス堕ちしちゃうお話
18禁同人誌マンガPDFコミックマーケット90
  • 販売日: 2016年08月17日
  • DL : 1581
  • (692)

レビュアーが選んだジャンル :

不良二人を催眠で身体の自由を奪って女装させて犯すお話です。
1ページ目から2ページ目の、いかにも不良な感じの子達が一気に美人になってるのがすでにエロいです。
自分のアクメ汁を飲ませながらアクメさせるのがすごい好きです。
おっさんの「はーい どすけべ少年来夢くん 初生交尾で知らないおじさんの赤ちゃん孕みま~す」というセリフが股間に来ましたね。
お値段もお手頃でとてもおすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!Mにはたまらない!

2016年09月07日  

このレビューは参考になった x 0人

発情と調教のあいだ 第2話
ディビ / キルタイムコミュニケーション
324円 / 9pt (3%還元)
【電子書籍描き下ろし!】筆やディルドー、貞操帯を使ったドSメイドの逆レイプ。自慰も許されない徹底的な寸止め調教が始まる。
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2016年06月12日
  •    

レビュアーが選んだジャンル :

続きものですが、今作から読んでも問題ないと思われます。
ストーリーは、前話で上司である所長のリンとセックスしたことが、メイドのコハルにバレてしまい、メイドに調教を受けるというお話です。
裸で縛られているので、CFNM要素もあります。
メイドという従の立場に調教を受けるというシチュエーションはたまりませんね。
徹底的に虐められ、射精させてもらえません。
アナルや前立腺も責められます。
Mにおすすめの作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

次も買いたい

2016年09月01日  

このレビューは参考になった x 0人

発情と調教のあいだ 第1話
ディビ / キルタイムコミュニケーション
324円 / 9pt (3%還元)
【電子書籍描き下ろし!】発情期の猫耳お姉さんに激しく搾り取られて、ドSなメイドからは全身を調教される!? 発情と調教の逆レイプトリロジー第一弾!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2016年03月13日
  •    

発情期の猫耳お姉さんに逆レイプされるお話です。
普段真面目なキャラが発情期はえっちっていうのいいですよね。
次の日一人で思い出して悶絶するところもとてもかわいいです。

個人的には次の話でやるであろうメイドさんとのえっちが気になりすぎです。
メイドさんがとてもM心をくすぐる表情・仕草なのでたのしみです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日