なめかさんのレビュー一覧

255件中 91~100件目

オススメ!男の娘最高

2016年12月26日  

このレビューは参考になった x 0人

男の娘前立腺いじめ
夕凪の戦力外部隊
756円 / 70pt (10%還元)
小生意気な男の娘も、男のGスポットこと前立腺をいじめれば即声を上げてヨガる!指でコリコリ、チ○ポでグリグリして泣かせてしまえ!
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2013年03月06日
  • DL : 2519
  • (1283)

男の娘の身体がとてもいやらしいです。
お尻がとくにエロいですね。
ガクガクしながらお尻突き上げちゃったりしてるシーンがとてもやらしかったです。
前立腺いじられてガニ股になっちゃいながらガクガクしたり、足がピーンとなってしまうのも気持ちよさそうで良かったです。
可愛くてやらしい男の娘が好きな方におすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!さくっと抜ける変態エロ

2016年12月26日  

このレビューは参考になった x 0人

東方エロステータス合同
芋。
648円 / 60pt (10%還元)
様々なシチュを妄想できてとってもエロい東方Projectと変動するエロ数値に想像と股間を膨らませられるエロステータスのコラボレーションな合同誌です!
18禁同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2016年10月16日
  • DL : 2785
  •     
  • (1681)

※ネタバレ※ このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。 レビューを表示する

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

レイプ!

2016年12月25日  

このレビューは参考になった x 0人

時姦停止club
にゅう工房
756円 / 70pt (10%還元)
時間を止め自分だけ動ける! これで、あの子もあの子も! ヤリたくなれば時間を止め、 服を剥ぎ、生のち●こをま●こに突っ込めばいい!
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEG
  • 販売日: 2012年11月25日
  • DL : 3257
  • (1623)

時間停止中にさんざんレイプして、解除したあとの女の子の反応を楽しむ作品です。
この時間停止中に受けた感覚が解除後に一気に襲ってくるっていうシチュエーション最高ですよね。
動けないのに「今嫌って言ったらやめてやるぞ?ん?」などのゲスいセリフをいう主人公も良かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!とてもあまい

2016年12月25日  

このレビューは参考になった x 1人

4ジゲントリップ催眠
F・A・S
1,080円 / 100pt (10%還元)
徐々に変わる音楽とともに感情がどんどん変化していく・・そして、芽生える、切なくて胸がキューっと締め付けられる恋スルキモチ。アンビエント&クラブミュージックの催眠音声。異次元のクラブハウスへようこそ・・。CV沢野ぽぷら様
18禁同人ソフト音声WAV音声あり音楽あり体験版コミックマーケット88
  • 販売日: 2015年09月04日
  • DL : 4638
  • (2420)

レビュアーが選んだジャンル :

催眠音声では珍しい、ノリノリの音楽をBGMにした作品です。
「そんなガンガンBGMなってて催眠にかかれるの?」と思われるかもしれませんが、私はとてもリラックスして催眠にかかれました。
また、F・A・Sさんの作品はハニトラというか結構えぐめの作品が多い印象ですが、今作は徹底してあまあまな感じでした。
とにかく「好き」って言われて幸せな気分になれます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!とうとう射精させてもらえる!

2016年12月24日  

このレビューは参考になった x 0人

発情と調教のあいだ 最終話
ディビ / キルタイムコミュニケーション
324円 / 9pt (3%還元)
【電子書籍描き下ろし!】発情してケモノに戻った猫耳上司と真性ドSメイドから、貞操帯ペニスを徹底的に責められる被虐快楽。発情と調教の逆レイプトリロジー最終話!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2016年08月11日
  •    

続き物の三作目です。前2作も良かったのでそちらも合わせて読むのがオススメです。
とうとう貞操帯を外してもらえるのですが、リンとコハルに上から下からめっちゃくちゃに犯されてしまいます。
やっぱりM向けだと思うので、正処理係になりたいマゾな方にオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!9作目!

2016年12月16日  

このレビューは参考になった x 0人

幻想郷フタナリチ○ポレスリング9 アリス&魔理沙VSにとり&雛
Stapspats
648円 / 60pt (10%還元)
幻想郷のふたなり少女が熱い闘いを繰り広げるフタナリチ○ポレスリングが今季も開催!にとりが雛を連れてアリス&魔理沙タッグに数々のエロマシーンを持ってリベンジを挑む!
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2016年10月16日
  • DL : 1468
  •     
  • (787)

いつも通り、ふたなり幻想少女たちが互いのチ〇ポをいかせあう熱きバトル漫画です。
このシリーズは安定してエロいのでよく買っています。今回もアヘ顔盛りだくさんで満足でした。
個人的にこのシリーズで好きなのが、巻末のIFストーリーです。
無様に負ける少女たちがエロくて良かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ハート目がえっち

2016年12月15日  

このレビューは参考になった x 0人

催眠!!となりのエルフ妻
稲荷屋
756円 / 70pt (10%還元)
お隣に住むムチムチ人妻エルフを催眠!夫が不在の間にヤリたい放題!なCG集です。
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2013年12月01日
  • DL : 1839
  • (1071)

レビュアーが選んだジャンル :

※ネタバレ※ このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。 レビューを表示する

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

安定してエロい

2016年12月13日  

このレビューは参考になった x 0人

魔法のプロポでどんな娘も自由自在に卑猥コントロールでSEXハーレム(ハーレム)
MC
756円 / 70pt (10%還元)
究極プロポであの娘もこの女子も思いのままにラジコンコントロール。自由自在に操ってハーレム乱交!
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2015年11月07日
  • DL : 332
  • (162)

レビュアーが選んだジャンル :

女の子を所謂催眠状態に出来るプロポで、えっちなことをしまくる作品です。
女の子の反応は薄いタイプなので、どちらかと言えば「学校という場所で好き勝手女の子にいたずらできる」という点に没入すると興奮できるかなと思います。
個人的には女の子の肉感、特にお尻が扇情的なので、是非注目してみてください。
催眠ものとしてはオーソドックスな、読み手を選ばずおすすめできる作品かと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!かわいい うちにも来て

2016年12月01日  

このレビューは参考になった x 1人

セーエキ大好き瑠衣ちゃんの責め責め♪人間調教日記
とらいあんぐる!
864円 / 80pt (10%還元)
どエロいカエル娘にねっとりどっぷり搾り取られたい方必見! 緑の妖艶ボディに中出し三昧、これぞ人類の背徳感。禁断のCG集です。
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2016年09月08日
  • DL : 3074
  •     
  • (1471)

カエル娘のヌルテカな質感が見事に描写された、素晴らしい作品だと思います。
ボリュームもそうですが、クオリティもすごいです。
こんな娘に襲われたい…… そう感じさせてくれます。
まぁ最後は絞り尽くされてしまうわけですが…。
どうでもいいですが個人的には設定資料集のぱっつんの髪型が好きです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

サクッと抜ける

2016年12月01日  

このレビューは参考になった x 0人

幻想郷フタナリチ○ポレスリングSide Story1+2
Stapspats
324円 / 30pt (10%還元)
霊夢が!魔理沙が!貴方のお部屋にフタナリチ○ポレスリングの特訓にやってくる!本番さながらのハードな練習(エッチ)で二人のチ○ポを たっぷり特訓してあげましょう。
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2016年10月16日
  • DL : 942
  • (514)

レビュアーが選んだジャンル :

Stapspatsさんのフタナリチ○ポレスリングシリーズの番外編です。
このシリーズは衣装がエロ可愛くていいですよね。
とにかくアヘ顔がすごい良いので、ふたなり・アヘ顔好きにオススメです。
もちろんシリーズ愛好家にもおすすめですね!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日