multivacさんのレビュー一覧

31件中 11~20件目

ささやきとハイテンションの落差

2017年04月06日  

このレビューは参考になった x 3人

DLsite専売
【耳かき・肩たたき】甘々日和【囁き・吐息・バイノーラル】
Project E.L.C
324円 / 30pt (10%還元)
浅見ゆいのボイスや吐息が楽しめる耳かきボイス。
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2017年04月05日
  • DL : 2081
  •    
  • (1142)

レビュアーが選んだジャンル :

もはや説明不要のProject E.L.Cの浅見ゆいさんです
お値段324円ですので、まずは迷わずカートへ入れましょう
いきなりのハイテンションに驚かされますが、コレは後の添い寝ささやきパートを引き立ててくれるでしょう
耳かき音はボリボリと言った感じのくぐもった音とカリカリ音がたっぷり1時間楽しめます、添い寝パートの前に寝落ちしそうです
今までとはちょっと違ったキャラの浅見ゆいさんが、「愛してるって言ってー」とラブラブ甘々おねだりしてくれますので萌え転がりましょう

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

シリーズ化に期待

2017年02月15日  

このレビューは参考になった x 1人

子守小町の甘え屋添い寝本舗
JON
648円 / 60pt (10%還元)
こちら「甘え屋本舗」は、私たち「子守小町」に、思う存分甘えていただく…そんなサービスとなっております。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2017年02月12日
  • DL : 2691
  •    
  • (1421)

レビュアーが選んだジャンル :

もちろん最早説明不要のサークルJONの秋葉よい子さんです
私的に超待望だった授乳手コキもあり秒速で購入しました
詳しい解説は他の方に譲るとして、今回はゆったりとした喋りが特徴と言えます
えらかったねーいいこいいことぽんぽんしてくれる時も手コキしてくれる時もあくまでゆっくり穏やかによしよししてくれます
前作までの手コキは、どちらかと言うといたずらっぽくM属性向けのものが多かったのですが、今回は純粋に甘えさせてくれるのが嬉しいところです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おはようからおやすみまで暮らしを見つめる癒嫁

2017年01月16日  

このレビューは参考になった x 1人

【立体音響】癒嫁-美央2
ディーブルスト
972円 / 90pt (10%還元)
貴方の事が好きでたまらないお嫁さんと、濃密な時間を過ごせる立体音響癒しえっちボイスドラマです♪お目覚めセックス、マッサージ、晩御飯前にセックス、耳舐め添い寝…CV:野上菜月
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版コミックマーケット91
  • 販売日: 2017年01月08日
  • DL : 3234
  •     
  • (1685)

レビュアーが選んだジャンル :

朝からイチャイチャします
夜もイチャイチャします
えっちパートだけでもかなりボリュームがありますが、ディーブルスト作品ですのでそれ以外のマッサージや添い寝などもたっぷり時間を取ってくれているのが嬉しい所
2作目ですが本作だけでも十分楽しめます

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

2017年の耳初めにどうぞ

2016年12月31日  

このレビューは参考になった x 4人

耳掻きマッサージ専門店・大和撫子 ~賀正~
JON
432円 / 40pt (10%還元)
完全新作!耳元で囁く様な優しい声と特殊効果により、睡眠誘導効果、リラクゼーション効果を伴った「耳かき」バーチャル音声第6弾。(cv:秋葉よいこ)
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年12月31日
  • DL : 4057
  •   
  • (2123)

レビュアーが選んだジャンル :

もはや説明不要・マストバイのサークルJONの秋葉よい子さんです
詳しいもう紹介は他の方がされていると思いますので、細かい点を言うと、今回はかなり囁き要素を強くしていると感じます
もともと優しい声なのにさらにやんわりと語りかけてくれます
これを寝落ちせずに最後まで聴き切るのは至難の業かも
お値段もお手頃ですので迷わずどうぞ

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

トピング全部盛り

2016年12月29日  

このレビューは参考になった x 2人

優等生JKが癒してあっためてあげます ~慈恵女学院おじさん大好き部~
調教少女
1,080円 / 100pt (10%還元)
おじさまフェチっ娘優等生の耳かき・耳舐め・初エッチが味わえる「音だけVR」作品です。声優・篠原ゆみ
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年12月23日
  • DL : 1553
  • (858)

レビュアーが選んだジャンル :

JK・おじさん大好き・処女と童貞・耳かき耳舐め・ラブラブあまあま、と要素をこれでもかこれでもかとテンコ盛りした慈恵女学院の新作
もう最初っからあなたのことが大好きJKです。声優・篠原ゆみさんのちょっと舌っ足らずなしゃべりがあまあまな雰囲気を盛り上げてくれます
彼女も初体験なのですが、最後までやり遂げようと頑張ります、あなたもその気持ちに応えてあげましょう

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ありえない臨場感が耳に心地よい

2016年11月29日  

このレビューは参考になった x 0人

後日家
とみみ庵
324円 / 30pt (10%還元)
耳かきしたりご飯を食べたりお外にいったり、休日をゆっくり過ごす作品です
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年11月23日
  • DL : 7498
  •  
  • (3647)

レビュアーが選んだジャンル :

休日屋店外派遣と言った感じの作品
驚くべきはその臨場感
冒頭のチャイムからして違う、いわゆる素材音のチャイム音ではなくて、そこらの安アパートの詰まったようなチャイムの音である、なぜそこまでこだわったw
その他冷蔵庫を開け閉めする音も料理の音も何もかもが超リアル
だが目的はリアルドラマではなく癒やしボイス作品
なので常に耳元で囁いてくれているかのような距離感で浅見ゆいボイスを聴かせてくれる(料理したり食事してるのに)
このあり得ない臨場感が、「ああ、わかってるな」と思わせる
とみみ庵作品は安心して購入出来るとあらためて確信します


このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

4作目だけど初めての人にもオススメ

2016年11月18日  

このレビューは参考になった x 1人

ささやき庵 添い寝屋本舗 萌菜 肆【超リアル仕様】
VOICE LOVER
1,080円 / 100pt (10%還元)
夢姫の萌菜が見せるスーパームーンの夢。耳かき、顔拭き、耳舐めと、あなたを癒します。CVニャルぽむぽむ
R-15同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年11月12日
  • DL : 2304
  •     
  • (1183)

レビュアーが選んだジャンル :

3作目でちょっと変化球だったのでどうなるかと思ってた4作目はご新規さんで仕切りなおしなので、萌菜さんが初めての人にもオススメです。
恒例(?)のパンツ見せシーンもありますw
お月見パートのホントに二人で月を見ているかのような臨場感、スーパームーンにこれをぶつけてきたVOICELOVERの小憎い演出ですね
個人的には、寝落ちに使いたいので、ニャルぽむぽむさんにはもうちょっとゆっくりめの喋りで全編やってほしいと思います

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

耳かき特化・エロ要素排除

2016年08月29日  

このレビューは参考になった x 1人

【耳かき】お姉ちゃんのひざまくら2・ぷらす
眠り屋
1,296円 / 120pt (10%還元)
お姉ちゃんのひざまくら2が最新の編集技術によって生まれ変わりました!
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年08月13日
  • DL : 92
  • (39)

レビュアーが選んだジャンル :

お姉ちゃんのひざまくら2の耳舐め部分を削除して再編集し、おやすみボイス的要素が強くなりました
耳舐めはR18要素が強いので、エロを求めない本作から外したのは正解だと思います
ただちょっとボリューム不足は否めないので、新作はもっとお姉ちゃんのしゃべりを多くして、聴きながら寝落ちに特化した作品に期待
話す内容は特に意味は必要なく、語りかけるような独り言のようなとりとめのないものが聴きたいところです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おやすみ性能アップ

2016年08月12日  

このレビューは参考になった x 1人

【耳かき・催眠音声】同棲彼女との耳かき生活2
彼岸花と無口少女。
540円 / 50pt (10%還元)
あなたの優しい恋人――『さっちゃん』が帰って来ました!  あなたは同棲中である恋人に、たっぷりと癒しご奉仕をされます。 CVは浅見ゆい様です。
同人ソフト音声MP3音声あり
  • 販売日: 2016年08月06日
  • DL : 3012
  •   
  • (1400)

レビュアーが選んだジャンル :

同棲している彼女がご奉仕してくれる第二作です
前作が良かったならなら迷わず購入して損なし
ご奉仕にも磨きがかかっており、耳かき・霧吹き・炭酸ヘッドスパ・ヒゲ剃り・シャンプーなど、エステサロン並のメニューが揃っており、どれも寝落ちに適しています
つまり催眠音声と銘打ってはいますが、おやすみボイスと捉えるべきでしょう
イケメン彼氏のあなたにベタぼれの彼女は途中で意地悪になったりもせず、最初から最後まで優しく癒やしてくれますので、よくあるR指定ドM催眠ボイスに疲れた人にはさらに癒やされる人もいるかと思います、というか私のことです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

耳掃除だけ80分

2016年08月09日  

このレビューは参考になった x 0人

妹に癒やして貰った件
AaronPoint
756円 / 70pt (10%還元)
AaronPointの処女作。 甘々な妹が耳かきをしてくれます。憩いのひとときをお楽しみ下さい。cv:柚萌
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年08月05日
  • DL : 2470
  •    
  • (1343)

レビュアーが選んだジャンル :

癒しと安眠を念頭に造ったというだけあって全編ささやきボイスなのが心地よい感じ
ローション綿棒や耳ブラシなど、ちょっと変わったアイテムの音が約80分間臨場感あふれるサウンドで楽しめます
音作りへのこだわりはよく伝わってきます、ただ耳掃除中の言葉はもうちょっと欲しい
あまり意味のないセリフでいいので、ゆっくりと、ずーっとしゃべり続けていてもらいたいです
次回は「姉に癒やして貰った件」 を期待

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日