アメホシさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 29
29件中 21~29件目

オススメ!早苗さん(cv:野上菜月)とのシンコン旅行。

2016年01月19日  

このレビューは参考になった x 1人

シンコンコチヤ2 ~ 早苗さんとイチャイチャ囁き艶旅行
どぶのほとり。
1,080円 / 100pt (10%還元)
癒しの囁き声と共に新婚夫婦風味な早苗さんとのイチャラブ性生活をお楽しみ下さい!
18禁同人ソフト音声MP3音声ありコミックマーケット88
  • 販売日: 2016年01月18日
  • DL : 820
  • (456)

早苗さんとのイチャイチャシリーズ第2作目。
私は東方シリーズについて全く知らないのですが、こちらの漫画と音声をリンクさせた前作がとても大好きな作品なのでこちらも迷わず購入。
前作ではシンコン生活を描いていましたが、今作はシンコン旅行先での出来事。相変わらず甘々なお二人ですが、それが良い。

早苗さんを演じる野上氏の演技も素晴らしく、こんな奥さんが欲しいと思わせます。3もあればいいなぁ・・・
可愛くエッチな早苗さんに癒されたいというそこのあなた、是非前作とご一緒に。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!最高のお嫁さんを堪能出来る至高の作品。

2016年01月14日  

このレビューは参考になった x 0人

癒嫁-美央
ディーブルスト
972円 / 90pt (10%還元)
貴方の事が好きでたまらないお嫁さんとの立体音響癒しえっちボイスドラマです♪お風呂で身体洗い、パイズリ、爪きり、寝る前の夜の営み…CV:野上菜月
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年02月08日
  • DL : 5049
  •     
  • (2667)

レビュアーが選んだジャンル :

ただいまからおやすみまでのフルコースです。
ただいまからのお風呂にする?ごはんにする?それとも、という定番ながら憧れるシチュエーション。Hなチラシにヤキモチを焼くところも可愛らしい。
一緒に入ったお風呂ではいちゃいちゃラブラブで終わらず、ちゃんとエッチな事もします(笑)
風呂上りには爪まで切ってくれる美央さん。どこまで尽くしてくれるんだ・・・

お待ちかねの夫婦の営み。甘々であるが集合住宅に住んでいる事から生まれる最高のセリフ「ご近所さんに聞かれちゃう///」これです。これを聞きたかった。
その後も声を我慢する事はなく、寧ろ皆に聞かせてあげようとする様は可愛らしさの中に獣の部分が垣間見え非常に興奮させられます。ご近所さんは迷惑・悶々としてしまいますが(笑)

本当に最高の作品です。美央さんとの休日デート・温泉旅行の様な続編が聞きたいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!「元」イジメッ子たちとの日々。

2016年01月11日  

このレビューは参考になった x 2人

僕の性処理係はイジメッ子ギャル 2話(モーションコミック版)
survive
1,296円 / 120pt (10%還元)
「セルビッチ水産」×「survive」のモーションコミック、第2章!
18禁同人ソフト動画MPEG音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2015年12月25日
  • DL : 774
  • (406)

親の借金が原因で主人公の性欲処理をする事になったイジメッ子ギャル3人。
今までの報復、凌辱展開が始まるのか、と思えば意外と楽しい日々(笑)
今までイジメていた主人公にギャルたちが屈服していく様は可愛くそしてエロい。メインヒロインはレイカちゃんかと思いきやすももちゃん。すももちゃんをオナホに見立てエロゲで抜くシーンは男の身勝手な欲望をぶつける非道さとすももちゃんがエロゲに嫉妬するという可愛い乙女の部分、二つの意味合いで抜けます。
私の好みは彩音さんですね。ガッツリ一晩搾って欲しい(笑)

これからのモーションコミックにも大いに期待したいと思わせる作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!純情過ぎる彼女はお好きですか?

2016年01月09日  

このレビューは参考になった x 3人

メンヘラで根暗だけどスタイルだけは抜群の女
Sounds Good
1,188円 / 110pt (10%還元)
ぼっちで、根暗で、メンヘラ気質の遊里はあなたを好きになってしまい、体だけは一級品なのでそれを利用してあなたに迫ってくる。
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2016年01月07日
  • DL : 1343
  • (763)

暴漢から彼女を救ったあなた。
彼女からすれば白馬に乗った王子様でしょう。好きになってしまうのは当然・・・か?根暗な彼女が勇気を出して連絡先を交換する様子は可愛らしい。

ただ彼女は浮気を良しとしません。私だけを見て、私だけと話して、私だけを感じて、私が一番・・・ホントに可愛いですね。

こういう女性は現実では決して係り合いになりたくないですが、今作の彼女は本当に純粋なだけです。
あなたが大好きで仕方ない彼女に気絶するまで搾り取られましょう。きっと彼女のことが大好きになる・・・はずです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!このTSは神の悪戯か。

2016年01月07日  

このレビューは参考になった x 2人

女になった友達が『俺』を狙ってくる件について
Aボイス
864円 / 80pt (10%還元)
突然女になったという『友達』。だが、妙に上機嫌で胸気になるだろ?、と言って触らせたりどうもおかしくて・・・TS娘が大胆? に誘惑してくる! CV:きなりことみ
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年06月13日
  • DL : 395
  • (251)

TS物です。
TSと言えば、ある日突然女性になり困惑しながらも男性に流され快楽に溺れる、または男性を好きになっていくというのが主流であると思っていました。
しかし今作はそもそも男性の頃から友人(男性)に好意を寄せており、同性同士である事が彼を悩ませ苦しめていました。なので彼はTSを本当に喜びます。これで大好きな友人へ思いを告げられる、と。

これは彼の友人に対する強い気持ちを汲んだ神の慈悲かそれとも悪戯か(笑)積極的に友人を責め立て、友人が反応する度に嬉しそうに喜ぶ彼がとても可愛らしい。

TS好きなら是非。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!天使(ケダモノ)との一夜の物語。

2016年01月07日  

このレビューは参考になった x 1人

射精天使シャロンの聖なる生ハメ孕ませックス
にっち音声工房
1,080円 / 100pt (10%還元)
天使のおねえさんのいやらしい淫語と下品なアヘ声でヌキヌキしてもらいましょう!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年12月23日
  • DL : 1279
  • (653)

あなたはどうしようもなく射精したい男性です(笑)
その声が天界まで届き、天使シャロンさんがやって来ます。

シャロンさん、始めこそは天使のような語り口ですがいざ事が始まると一変、獣・・・ケダモノです。
獣の咆哮の様な喘ぎ声は迫力満点。問答無用で男の精を搾り取ります。

結末は少し物悲しくなるのですが、是非続編を期待したいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!素晴らしい。今後も様々な作品をモーションコミック化希望。

2016年01月07日  

このレビューは参考になった x 1人

僕の性処理係はイジメッ子ギャル 1話(モーションコミック版)
survive
1,296円 / 120pt (10%還元)
「セルビッチ水産」発、「survive」制作のモーションコミック登場!
18禁同人ソフト動画MPEG音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2015年12月11日
  • DL : 949
  • (477)

レビュアーが選んだジャンル :

声優陣の演技・モーションの相乗効果により素晴らしい作品になっています。
少し短いとは思いますが、テンポが良く気軽に見る事が出来ます。

2話も購入予定ですが、今後も様々な作品をモーションコミック化していって欲しい。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!癒しといやらしの融合。

2015年11月25日  

このレビューは参考になった x 0人

Cure Hand2
ディーブルスト
864円 / 80pt (10%還元)
ハンドケア専門店のお姉さんから両手のトリートメント、爪きり、整爪、耳舐め添い寝、そして目隠しされての性感マッサージも!身も心も癒される癒しえっち音声作品です♪CV:藍沢夏癒
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年09月13日
  • DL : 4071
  •     
  • (2253)

レビュアーが選んだジャンル :

「手」に重きを置いた作品です。
やさしい声・爪切り・ハンドケアに癒され、作品に惹きこまれた所でいやらしいサービスがあなたを待っています。

先程まで癒しを提供してくれた彼女が一転、活き活きとあなたを攻め立てるのが素晴らしいです。本当にゾクゾクします。
最後は添い寝耳舐めとフルコースですねww
癒しといやらしを求めるあなた、大満足間違いなしの作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!心の声が聞こえる様になった男。

2015年11月14日  

このレビューは参考になった x 1人

読心痴漢
恋夢
1,188円 / 110pt (10%還元)
心の声からヒントを得て、女の子の気持ちいい場所を的確に責めて堕とす痴漢系ボイスドラマです。(cv.柚凪)
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2015年07月11日
  • DL : 558
  • (327)

レビュアーが選んだジャンル :

この作品はある日突然声を失った男が、電車の中で出会った少女「美雨」を痴漢する所から始まります。
この美雨が最初こそ抵抗しますが、次第に反応が変わっていき・・・無理やりを期待するとちょっと違うなと感じるかもしれません。

お嬢様で親に敷かれたレールの上を進むだけの人生にうんざりしていた彼女は、主人公(あなた)との出会いで段々道を踏み外す快感に嵌まっていきます。
最後のチャプターでは彼女の心の声が聞こえなくなるのですが、これは「もう心の声を聞く必要がない程彼女は全てをさらけ出した」、という意味だと思いさらに興奮しました。最後の彼女のセリフは非常にゾクゾクする物だったので、是非続編か同じ声優さん出演の同サークル内作品のおまけとして今後収録して欲しいと思う程いい作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日