狼心闇さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 148
148件中 81~90件目

金髪の不良少女を呼び出して

2016年07月01日  

このレビューは参考になった x 0人

金髪ビッチおしおき絵巻
ダイナモ
108円 / 10pt (10%還元)
私立桜ノ宮学園に通う女子校生、マキちゃん。いつも生意気な口ぶりで、先生たちを困らせていた。 そんなある日の放課後、体育教師から呼び出しがかかる・・・。
18禁同人ソフト動画アプリケーション動画あり体験版
  • 販売日: 2014年11月30日
  • DL : 202
  • (125)

ストーリー等は一切無く、絵の少女が無理矢理犯される。それだけの作品です。シーンはサンプルにある3つで、どれもすべてしっかりと動きます。ポイントが余って居てこの後に出た作品が良かったのでこちらも購入しましたが、此方も良かったです。100円とかなりの安さなので、気になったら買ってみては如何でしょうか?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

極端な考えで

2016年07月01日  

このレビューは参考になった x 1人

役作りのためだからと、後輩にいたずらしちゃう演劇部の先輩
Candy Transfer
756円 / 70pt (10%還元)
演劇部の先輩、美咲との二人っきりの「練習」は、次第にエスカレートしていき、ついには人気の無い部室で…… 学生時代の「あの頃」をバーチャルにお楽しみ頂ける音声作品!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年06月06日
  • DL : 81
  • (52)

レビュアーが選んだジャンル :

先輩の演技の練習に付き合う事になった物の、その内容は徐々に性的な物へ。気付けば耳を舐め合ったり、手でしてもらったり……台詞の言い回しなどが非常に上手いと思いました。最初はオドオドと異性に恥ずかしがっていた先輩が、最後には攻めて来る様はかなりの興奮します。

青春を謳歌して居た人もして居ない人も、これを聞いてあの頃に戻って先輩とイチャイチャしてみては如何でしょうか?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

原作は知らずとも

2016年07月01日  

このレビューは参考になった x 0人

提督の入渠
ナイトホーク
108円 / 10pt (10%還元)
Hシーンは手描きアニメーション。戦闘中に負傷してしまった提督。お見舞いに駆けつける艦○すたちだったが、あんなことやこんなことをしてしまう。
18禁同人ソフト動画アプリケーション音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2014年04月12日
  • DL : 2064
  •     
  • (1228)

原作は知らないものの女の子の絵で購入しました。

値段とは決して釣り合わない程の内容量と絵の綺麗さには驚くばかりです。3つのシーンで抜いてくれる3人の女の子。原作は知らずとも、十分に楽しむことが出来ました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

入れ替わって、流されて

2016年07月01日  

このレビューは参考になった x 0人

俺が♀で彼女が♂に!?気弱美少年と完璧美少女がChange!~出さないで!自分のカラダで妊娠させられてイっちゃう!~
Norn/Miel/Cybele
1,620円 / 150pt (10%還元)
TSの王道!幼馴染入れ替わりで甘エロ孕ませ♪勝気でノリノリな美少年(中身女)にエッチなことをされまくり、女の悦びに目覚めちゃう!?
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2014年05月30日
  • DL : 1130
  • (563)

絵を見て気になり、購入しました。内容は気弱な主人公と幼馴染の男前な美少女が入れ替わってしまうと言う物。その後自分の身体を使う男前な幼馴染に流されてと言った感じです。

入れ替わって戻ったのではないかと思う様な性格と、嫌がりながらも感じてしまって受け入れてしまう主人公が非常に可愛く、TSではありますが元から女の子みたいな事もあって特に違和感がありません。そして始終2人は何だかんだでラブラブです。

やって居て安心するような、それで居て興奮出来る様な……そんな良作です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

エロはおまけと思える熱いストーリー

2016年07月01日  

このレビューは参考になった x 0人

ディルンウィン-現世編- 行け勇者よ! 違う、俺は魔王だ!!
すたじおはんばーぐ
1,836円 / 170pt (10%還元)
モンスター娘を吸って吸って吸いまくることでより強くなれるドラマティックアドベンチャーRPG!!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年11月08日
  • DL : 534
  • (303)

まず最初にエロ目的で買った自分ですが、プレイして思いました。この作品ではエロはあくまでおまけであり、ワクワクでハラハラでドキドキする物語が本命なのでは無いかと。と言ってもエロ要素もしっかりして居ますが。掛け合いもかなり楽しく、燃える様に熱いお話となんだかんだでカッコいい主人公に何時の間にかに物語に魅了されて居ました。

熱く楽しい物語と同時にエロを楽しみたいと言う方、お勧めです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

横スクロールエロアクション

2016年07月01日  

このレビューは参考になった x 0人

Shooting LUNA《シューティング・ルナ》
EL mar
1,620円 / 150pt (10%還元)
謎の魔道具を操る少女「ルナ」を操作し、魔物の巣窟と化したメタルロックに乗り込んでいくエロアクションゲーム。
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2013年11月13日
  • DL : 1235
  •     
  • (636)

敵を倒しながら進む王道のアクションゲームですが、仕掛けや敵を倒す方法などを考えると中々面白かったです。

エロシーンは似た様な物が多数あった物の、それでも良作と思える出来でした。エロを目的として、アクションも楽しみたい人などには素晴らしいと言えるでしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

全ての敵にエロが存在するRPG

2016年07月01日  

このレビューは参考になった x 0人

虚魂剣ラムダネロス
MOON KNIGHT SPARKLE
1,404円 / 130pt (10%還元)
女剣士リムアと、虚魂剣に宿る魂「ネロ」との冒険RPG。モンスターに負けるとHシーンに! ※新規イベント追加※
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年09月22日
  • DL : 3485
  •    
  • (2250)

ストーリーでは楽しく笑ってしまうところもあるなどし、エロでは雑魚の全てにあるなどその量は膨大です。巨乳の女の子リムアが魔物に犯されたり、その魔剣であるネロが女型の魔物を犯したりと本当に沢山ありました。非常に良い作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

雨の音を背後に耳かきを

2016年07月01日  

このレビューは参考になった x 0人

おやすみ前のリラックスボイス ~しっとりお姉ちゃん綾雨編~
俺だけが得する音声工房
540円 / 50pt (10%還元)
バイノーラル録音された、眠る前に聞いていただく耳かき&羊数えの安眠用音声です♪
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年06月27日
  • DL : 590
  •     
  • (374)

レビュアーが選んだジャンル :

お姉ちゃんに膝枕してもらい、耳かきや羊数えをしてもらいます。背後で聞こえる雨の音は人に寄るかもですが、自分的には心地よかったです。

他の方も言って居ますが、羊数えがかなり多いですね。ですが雨の音を聞きながら、お姉ちゃんの声で紡がれる羊達の音色はかなりの物。非常に癒されました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

戦乙女を陵辱させるRPG

2016年07月01日  

このレビューは参考になった x 0人

2017年12月13日 正午 割引終了 Valkyrie Destruction
ぽいずん
1,620円→ 999円 38%OFF / 92pt (10%還元)
戦乙女が盗賊に弱みを握られ、あれやこれやされながら冒険する陵辱RPGです。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年01月18日
  • DL : 5514
  •    
  • (3089)

突然現れた戦乙女の弱みを握り、力を奪ってしまった男がその後犯し続けたり、犯させ続けたりします。基本的にヒロインである戦乙女は陵辱されます。

絵はやはりとても素晴らしくで、ヒロインの犯される姿が美麗に映ります。エロの種類も豊富で、確実に満足できる事でしょう。お勧め致します。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

戦いも楽しいエロACT

2016年07月01日  

このレビューは参考になった x 0人

銀河戦士ソフィ
スクラっち☆
1,620円 / 150pt (10%還元)
銀河戦士ソフィを操り、機械兵や触手エイリアンと戦うエロアクションゲーム!
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2012年10月27日
  • DL : 3447
  •    
  • (1745)

銀河戦士のソフィを操作して、エイリアンたちと戦います。触れれば服が壊れて行き、裸で触れば当然……。ACTとしても中々面白く、体力を見ながら仕掛けなどを解くのにはそこそこ緊張感もありました。

敵に捕まった際には当然お決まりのエロが。動きますし、様々なエイリアンを相手にして居るので体位なども充実。色違いも居ますが、内容は違うので問題はないかと思います。一度犯られればそれ以降は何度もみる事が出来るので、思い出した頃に『またやろう』。と思える作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日