狼心闇さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 148
148件中 71~80件目

胸でおっぱいで乳房で

2016年07月01日  

このレビューは参考になった x 0人

ダンシングF ゼシカπ
ダンシングクィーン
1,944円 / 180pt (10%還元)
ゼシカの乳房を揉みしだき、挟める陵辱ソフト。フェラチオ可能
18禁同人ソフト動画HTML(Flash)音声あり動画あり体験版
  • 販売日: 2005年06月29日
  • DL : 2304
  •    
  • (808)

あの有名なゲームに登場した巨乳な女性キャラ。その胸は動くと揺れ、踊ると揺れる。きっとそんな胸を好きに弄りたいと思ったことがある人は自分だけでは無いだろう。

この作品はそんな思いを叶えてくれます。本番は有りませんが、その代わりに胸を只管弄る事が可能。おまけであるフェラもしっかりと出来て居るので、其方を期待して購入しても問題ありません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

あの世界に似た世界で

2016年07月01日  

このレビューは参考になった x 0人

ワンダーランド
クロッカス
972円 / 90pt (10%還元)
主人公アリスを操作して不思議な世界から脱出する触手・異種姦系18禁アクションRPGです。
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年10月14日
  • DL : 1546
  • (863)

レビュアーが選んだジャンル :

謎を解いたり敵を倒したりとACTでは良くある内容ですが、自分的にはストレスなく進めました。

エロではしっかりとアニメーションが存在し、種類もまぁまぁあるので良かったと思います。前半側の効果音が少し気になりましたが、後半では音が変わったりもしましたので問題は無いかと。個人的には女王様のシーンがもう少し欲しかったかな~。と思いましたが、良かったと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

シナリオを重視に購入をお勧めします。

2016年07月01日  

このレビューは参考になった x 1人

蜜月の蝶~ぼく、メイドはじめました~
BlackCamellia
1,080円 / 100pt (10%還元)
「自分は、親に売られたんですよね…?」行き場をなくした少年は、自分を引き取った姉妹のために、男の娘メイドとして奉仕することを決意して―?
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版コミックマーケット85
  • 販売日: 2014年01月10日
  • DL : 96
  • (49)

レビュアーが選んだジャンル :

タイトル通り、エロ目的よりもシナリオを目的として購入した方の方が良かったと思えると思います。2人の姉妹の内1人を日毎に選択して過ごしていきますが、エロと言うよりも会話の内容を聞いて楽しむことが一番このゲームを楽しめる方法だと思いました。男の娘が女の子に攻められているのが好き、と言う方には良作かと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

失敗しては理解して

2016年07月01日  

このレビューは参考になった x 0人

デモンズパーティー
ダンボールマンション
1,080円 / 100pt (10%還元)
悪魔と戦って嬲られる?即死系学園RPG!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年12月13日
  • DL : 5275
  •    
  • (3121)

レビュアーが選んだジャンル :

RPGとありますが、ほぼ謎解きゲームです。何も持たないままに向かえばエッチな目に会って、今度は道具や方法を探してもう一度挑む。そんな感じですね。

エロは良かったと思います。小さな絵柄ですが、しっかりと動いてくれたり……個人的に最後のは最高でした。ホラー要素がありそうですが、実際はそんなにありません。なので怖いのが苦手な方でも恐らく楽しめると思いますよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

女装させられて

2016年07月01日  

このレビューは参考になった x 0人

「僕は美少女なんかじゃありません!」
Find up!
1,404円 / 130pt (10%還元)
ある日、僕は今までの生活を失った。そして、次の日、男も失った。お姉様、ボクは男です!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2014年11月30日
  • DL : 62
  • (30)

路頭に迷った少年がお嬢様に拾われ、女装を強要されながら女学園に通わされると言う物。基本的にはお嬢様に男である事を忘れる様に言われながら攻められたり、女としての教養を身につけさせられたりします。

シナリオを基本的に楽しみ、エロはそのおまけで。と言った感じの方には向いて居ると思われます。百合要素はおまけ程度しかないので、其方を期待されている方はご注意を。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

偶にバグはあるけれど

2016年07月01日  

このレビューは参考になった x 0人

エルフ女戦士 エルミナの冒険
ブラックサブマリン
972円 / 90pt (10%還元)
エルフ女戦士 エルミナの横スクロールアクションゲームです。
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2014年04月26日
  • DL : 561
  • (306)

レビュアーが選んだジャンル :

偶に敵が消えたり自分がどこかに行ったりと改善点は有りますが、エロ作品としてはまぁまぁの出来かもしれません。主人公が気に入った方などは、期待通りのエロが見られるかもです。値段と比較すると、相応の内容量。人をかなり選ぶかもなので、体験版から入る事をお勧めします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

こんな幼馴染が居たら

2016年07月01日  

このレビューは参考になった x 1人

かじょう愛され尋問-あなたに依存する幼馴染とほのぼの尋問逆レイプ-
じゃばらいふ
1,080円 / 100pt (10%還元)
オタクで引きこもりであなたに依存しきった幼馴染に嫉妬されて逆レイプされちゃう立体音響ボイスドラマ!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版コミックマーケット83
  • 販売日: 2013年01月06日
  • DL : 1372
  • (792)

レビュアーが選んだジャンル :

貴方に依存して居る引きこもりの幼馴染がある事から嫉妬して尋問、その後逆レイプされてしまいます。まずこの作品は逆レイプではありますが、基本甘々です。襲ってくる女の子も貴方が好きだからこその行為であり、様は浮気をしたのを怒って居る感じです。

ヤンデレ等の雰囲気は一切無く、ほのぼのとして居るので、幼馴染に攻められたい方には非常にお勧めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ACTにこだわりを感じる

2016年07月01日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売
エルフVSオーク 侵略された森
海底に沈む水族館
1,080円 / 100pt (10%還元)
オールドットエルフの負けるとHなアクションゲーム
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年08月19日
  • DL : 1466
  • (909)

レビュアーが選んだジャンル :

剣と弓でそれぞれ違う3種類を上手く使い分け、敵を倒しながら仲間を助けて行きます。負ければ当然オークに犯されてしまい、エロドットでは中々良い作りでした。

ですがそれよりも感じたのはやはりACT。敵を倒してポイントを集め、自らを強化しながら武器を使い分けて戦うのは単調に見えながら意外に難しくそして楽しい。エロだけでは無く、本格的なACTゲームをやりたいと言う人にもお勧めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

お見舞いに来た彼女に

2016年07月01日  

このレビューは参考になった x 0人

お見舞い彼女のささやき手コキとまろやかフェラとこそこそエッチ
+Dream
864円 / 80pt (10%還元)
イジワルだけど可愛い貴方の彼女が骨折したあなたのお見舞いに…。そのまま病室で×××♪ささやきエッチメインの作品です☆
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年08月02日
  • DL : 775
  • (473)

レビュアーが選んだジャンル :

怪我をした事を心配してお見舞いに来た彼女が何やかんやで溜まってるのを発散させてくれる……と言った内容です。病院内の鍵の無い部屋で、こそこそと見つからない様にし乍らすると言うシチュは中々良かったです。ばれない様にとされるささやきも非常に心地良い。こんな彼女が居たら幸せだろうな~、と。そう思いましたね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

この値段でこの内容量!?

2016年07月01日  

このレビューは参考になった x 0人

後輩と後背位で交配してみた
はいぺりよん
108円 / 10pt (10%還元)
全国の先輩達に送る、ワンコインイチャラブストーリー。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年12月31日
  • DL : 2574
  • (1563)

まず値段で『どうせ100円』と考えてはいけません。100円とは思えない内容量と、綺麗な絵。シナリオもしっかり存在しますし、何より後輩ちゃんが可愛い! 絵を見て気に入った方なら確実に満足できると思います。御見それいたしました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日