狼心闇さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 94
94件中 21~30件目

女装させられて

2016年07月01日  

このレビューは参考になった x 0人

「僕は美少女なんかじゃありません!」
Find up!
1,404円 / 130pt (10%還元)
ポイントUP
ある日、僕は今までの生活を失った。そして、次の日、男も失った。お姉様、ボクは男です!
18禁同人ゲームアドベンチャーゲームアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2014年11月30日
  • DL : 61
  •      
  • (1)
  • (29)

路頭に迷った少年がお嬢様に拾われ、女装を強要されながら女学園に通わされると言う物。基本的にはお嬢様に男である事を忘れる様に言われながら攻められたり、女としての教養を身につけさせられたりします。

シナリオを基本的に楽しみ、エロはそのおまけで。と言った感じの方には向いて居ると思われます。百合要素はおまけ程度しかないので、其方を期待されている方はご注意を。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

偶にバグはあるけれど

2016年07月01日  

このレビューは参考になった x 0人

エルフ女戦士 エルミナの冒険
ブラックサブマリン
972円→ 486円 / 45pt (10%還元)
50%OFFポイントUP
エルフ女戦士 エルミナの横スクロールアクションゲームです。
18禁同人ゲームアクションゲームアプリケーション音楽あり動画あり3D作品体験版あり
  • 販売日: 2014年04月26日
  • DL : 544
  •      
  • (3)
  • (291)

レビュアーが選んだジャンル :

偶に敵が消えたり自分がどこかに行ったりと改善点は有りますが、エロ作品としてはまぁまぁの出来かもしれません。主人公が気に入った方などは、期待通りのエロが見られるかもです。値段と比較すると、相応の内容量。人をかなり選ぶかもなので、体験版から入る事をお勧めします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

こんな幼馴染が居たら

2016年07月01日  

このレビューは参考になった x 1人

かじょう愛され尋問-あなたに依存する幼馴染とほのぼの尋問逆レイプ-
じゃばらいふ
1,080円 / 100pt (10%還元)
ポイントUP
オタクで引きこもりであなたに依存しきった幼馴染に嫉妬されて逆レイプされちゃう立体音響ボイスドラマ!
18禁同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版ありコミックマーケット83
  • 販売日: 2013年01月06日
  • DL : 1203
  •      
  • (11)
  • (674)

レビュアーが選んだジャンル :

貴方に依存して居る引きこもりの幼馴染がある事から嫉妬して尋問、その後逆レイプされてしまいます。まずこの作品は逆レイプではありますが、基本甘々です。襲ってくる女の子も貴方が好きだからこその行為であり、様は浮気をしたのを怒って居る感じです。

ヤンデレ等の雰囲気は一切無く、ほのぼのとして居るので、幼馴染に攻められたい方には非常にお勧めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ACTにこだわりを感じる

2016年07月01日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売 エルフVSオーク 侵略された森
海底に沈む水族館
1,080円→ 540円 / 50pt (10%還元)
50%OFFポイントUP
オールドットエルフの負けるとHなアクションゲーム
18禁同人ゲームアクションゲームアプリケーション音楽あり体験版あり
  • 販売日: 2014年08月19日
  • DL : 1060
  •      
  • (9)
  • (615)

レビュアーが選んだジャンル :

剣と弓でそれぞれ違う3種類を上手く使い分け、敵を倒しながら仲間を助けて行きます。負ければ当然オークに犯されてしまい、エロドットでは中々良い作りでした。

ですがそれよりも感じたのはやはりACT。敵を倒してポイントを集め、自らを強化しながら武器を使い分けて戦うのは単調に見えながら意外に難しくそして楽しい。エロだけでは無く、本格的なACTゲームをやりたいと言う人にもお勧めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

お見舞いに来た彼女に

2016年07月01日  

このレビューは参考になった x 0人

お見舞い彼女のささやき手コキとまろやかフェラとこそこそエッチ
+Dream
864円→ 432円 / 40pt (10%還元)
50%OFFポイントUP
イジワルだけど可愛い貴方の彼女が骨折したあなたのお見舞いに…。そのまま病室で×××♪ささやきエッチメインの作品です☆
18禁同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2014年08月02日
  • DL : 649
  •      
  • (6)
  • (391)

レビュアーが選んだジャンル :

怪我をした事を心配してお見舞いに来た彼女が何やかんやで溜まってるのを発散させてくれる……と言った内容です。病院内の鍵の無い部屋で、こそこそと見つからない様にし乍らすると言うシチュは中々良かったです。ばれない様にとされるささやきも非常に心地良い。こんな彼女が居たら幸せだろうな~、と。そう思いましたね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

この値段でこの内容量!?

2016年07月01日  

このレビューは参考になった x 0人

後輩と後背位で交配してみた
はいぺりよん
108円 / 10pt (10%還元)
ポイントUP
全国の先輩達に送る、ワンコインイチャラブストーリー。
18禁同人ゲームアドベンチャーゲームアプリケーション音声あり音楽あり体験版あり
  • 販売日: 2011年12月31日
  • DL : 2327
  •      
  • (23)
  • (1382)

まず値段で『どうせ100円』と考えてはいけません。100円とは思えない内容量と、綺麗な絵。シナリオもしっかり存在しますし、何より後輩ちゃんが可愛い! 絵を見て気に入った方なら確実に満足できると思います。御見それいたしました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

金髪の不良少女を呼び出して

2016年07月01日  

このレビューは参考になった x 0人

金髪ビッチおしおき絵巻
ダイナモ
108円 / 10pt (10%還元)
ポイントUP
私立桜ノ宮学園に通う女子校生、マキちゃん。いつも生意気な口ぶりで、先生たちを困らせていた。 そんなある日の放課後、体育教師から呼び出しがかかる・・・。
18禁同人ソフト動画作品アプリケーション動画あり体験版あり
  • 販売日: 2014年11月30日
  • DL : 187
  •      
  • (1)
  • (113)

ストーリー等は一切無く、絵の少女が無理矢理犯される。それだけの作品です。シーンはサンプルにある3つで、どれもすべてしっかりと動きます。ポイントが余って居てこの後に出た作品が良かったのでこちらも購入しましたが、此方も良かったです。100円とかなりの安さなので、気になったら買ってみては如何でしょうか?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

極端な考えで

2016年07月01日  

このレビューは参考になった x 1人

役作りのためだからと、後輩にいたずらしちゃう演劇部の先輩
Candy Transfer
756円 / 70pt (10%還元)
ポイントUP
演劇部の先輩、美咲との二人っきりの「練習」は、次第にエスカレートしていき、ついには人気の無い部室で…… 学生時代の「あの頃」をバーチャルにお楽しみ頂ける音声作品!
18禁同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2014年06月06日
  • DL : 79
  •      
  • (2)
  • (50)

レビュアーが選んだジャンル :

先輩の演技の練習に付き合う事になった物の、その内容は徐々に性的な物へ。気付けば耳を舐め合ったり、手でしてもらったり……台詞の言い回しなどが非常に上手いと思いました。最初はオドオドと異性に恥ずかしがっていた先輩が、最後には攻めて来る様はかなりの興奮します。

青春を謳歌して居た人もして居ない人も、これを聞いてあの頃に戻って先輩とイチャイチャしてみては如何でしょうか?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

原作は知らずとも

2016年07月01日  

このレビューは参考になった x 0人

提督の入渠
ナイトホーク
108円 / 10pt (10%還元)
ポイントUP
Hシーンは手描きアニメーション。戦闘中に負傷してしまった提督。お見舞いに駆けつける艦○すたちだったが、あんなことやこんなことをしてしまう。
18禁同人ソフト動画作品アプリケーション音楽あり動画あり体験版あり
  • 販売日: 2014年04月12日
  • DL : 1967
  •     
  • (7)
  • (1146)

原作は知らないものの女の子の絵で購入しました。

値段とは決して釣り合わない程の内容量と絵の綺麗さには驚くばかりです。3つのシーンで抜いてくれる3人の女の子。原作は知らずとも、十分に楽しむことが出来ました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

入れ替わって、流されて

2016年07月01日  

このレビューは参考になった x 0人

俺が♀で彼女が♂に!?気弱美少年と完璧美少女がChange!~出さないで!自分のカラダで妊娠させられてイっちゃう!~
Norn/Miel/Cybele
1,620円 / 150pt (10%還元)
ポイントUP
TSの王道!幼馴染入れ替わりで甘エロ孕ませ♪勝気でノリノリな美少年(中身女)にエッチなことをされまくり、女の悦びに目覚めちゃう!?
18禁同人ゲームアドベンチャーゲームアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2014年05月30日
  • DL : 1098
  •      
  • (7)
  • (537)

絵を見て気になり、購入しました。内容は気弱な主人公と幼馴染の男前な美少女が入れ替わってしまうと言う物。その後自分の身体を使う男前な幼馴染に流されてと言った感じです。

入れ替わって戻ったのではないかと思う様な性格と、嫌がりながらも感じてしまって受け入れてしまう主人公が非常に可愛く、TSではありますが元から女の子みたいな事もあって特に違和感がありません。そして始終2人は何だかんだでラブラブです。

やって居て安心するような、それで居て興奮出来る様な……そんな良作です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

保存した検索条件

マイジャンル

    編集 ]

    商業作品特集

    最終更新日:12月2日

    ご利用案内

    ご利用可能なお支払い方法

    お支払い方法について

    ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

    JAPHICマーク

    当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

    スマートフォン

    運営サイト