白ごまさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 39
39件中 21~30件目

ほんわかやさしい年下彼氏

2016年07月03日  

このレビューは参考になった x 3人

がるまに専売
夜寝~spooning leads to forking~♯03 背伸びしたがりな年下の彼
Lotophagos
864円 / 80pt (10%還元)
寝る前のほんの一時、気分に合わせてライトにお聴きいただける音声集です。今回の彼は、背伸びしたがりな年下彼氏♪
18禁同人ソフト音声MP3女性向け音声あり体験版
  • 販売日: 2016年07月02日
  •   
  • (439)

声はかわいいですがふわっとしつつも結構しっかりした彼です。背伸びしながらもやさしくたくさん尽くしてくれます。

彼女も積極的でお互い攻めたり攻められたり…で対等な感じがしました。すごく仲がよくて一緒にいるのが自然な感じでほっこりしました。

今までのシリーズ同様じゃれ合いパートがまさしくイチャイチャ!でとても好きです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!アラビアン!

2016年07月01日  

このレビューは参考になった x 1人

がるまに専売
HypnoTravel~アラビアンナイト~
HypnoLife
972円 / 90pt (10%還元)
女性向け催眠音声作品です
18禁同人ソフト音声MP3女性向け音声あり体験版
  • 販売日: 2016年06月30日
  •    
  • (304)

HypnoLifeさん久しぶりの新作、HypnoTravelシリーズ第2弾。
またこのコンビでの作品が聴けて嬉しいです。

導入も安定して気持ちよくスッと入っていけて、アダルトパートへの移行もスムーズです。
パケ絵でも分かる通り複数人と順々に…という、最新作だけあって一段とハードな内容でした。
ショタと青年はセリフ有りでしたが間の双子はボイスなしです。

次から次に何度も何度も…で、ちょっとキツいくらいなんですが、とても満足できる作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

この安定感

2016年06月30日  

このレビューは参考になった x 0人

LoveDelivery008/日蓮「君に両手の花束を」
Eclair
864円 / 80pt (10%還元)
EclairのエロドラマCDシリーズ8です。
18禁同人ソフト音声MP3女性向け音声あり
  • 販売日: 2013年09月04日
  • (86)

俺様だし理屈っぽいし、ある意味傲慢なんですが、そこも含めてかっこいいと思わせるキャラクターに引き込まれました。

本人肉食系だと言っていますが、確かに現代では絶滅危惧種のような男らしさ。非常に安定感のあるカップルだと思います。

俺様に愛されて安心して幸せに浸れます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!良いヤンキー

2016年06月30日  

このレビューは参考になった x 2人

やんちゃ彼氏と突撃系バージン乙女
ありんこマート
648円 / 60pt (10%還元)
ヤンキー君と体育倉庫であまあまエッチな乙女系18禁音声シチュ。
18禁同人ソフト音声MP3女性向け音声あり体験版
  • 販売日: 2015年12月19日
  •    
  • (290)

レビュアーが選んだジャンル :

ヤンキーということでちょっと身構えていましたが、男らしくて優しい、とても良い奴なヤンキー君でした。

ヒロインちゃんに関しては本当に初めてか…?と思うような展開がありましたが、二次元なので大丈夫です。
キスや胸攻めがしつこいくらい多くて良かったです。

このふたりの続編、非常に気になります。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!あまっ

2016年06月16日  

このレビューは参考になった x 0人

LoveDelivery001/シュムンクル・サンクス・正宗 「このありふれた一日を、君の」
Eclair
864円 / 80pt (10%還元)
EclairのエロドラマCDシリーズです。
18禁同人ソフト音声MP3女性向け音声あり
  • 販売日: 2013年08月29日
  •     
  • (96)

まさしく砂糖吐くわ!ってレベルのあっまあまイチャイチャラブラブでした。
聞くだけでこっちも幸せな気持ちになれました。

ちょいちょいやり過ぎちゃって慌ててる正宗くんがかわいかったです。

特にお風呂トラックは癒し度高いです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!なんだろうこの気持ち

2016年05月21日  

このレビューは参考になった x 2人

がるまに専売
ご主人様と召使い ~カイの場合~
Maiden Berry
648円 / 60pt (10%還元)
召使いの青年に無理矢理犯されたり、逆に青年をお仕置きしたりする18禁シチュエーション音声
18禁同人ソフト音声MP3女性向け音声あり
  • 販売日: 2015年12月21日
  •    
  • (382)

女性攻めはどちらかというと苦手なのですが、下剋上ありということで気になって聴いてみました。

攻めているときの彼とお仕置きされて気持ち良くなってしまっている彼とのギャップが楽しめて良かったです。
すべては嫉妬からの行動であり、何かといじらしいカイくんがとても可愛かったです。

話の中で次作のメインキャラであるウィルフレド侯爵のご趣味が明かされていますが、そこの会話にはおもわず笑ってしまいました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

お得

2016年05月19日  

このレビューは参考になった x 1人

妄souダーリン★SP
Love Egoist 2
432円 / 40pt (10%還元)
~~会社帰り街中で、声をかけられる貴方。ナンパだと思いきや……聖夜の夜に突然の展開!~~
18禁同人ソフト音声MP3女性向け音声あり体験版
  • 販売日: 2016年04月19日
  •     
  • (106)

レビュアーが選んだジャンル :

クリスマス、バレンタイン(標準語・関西弁)と3作品入っていてかなりお得だと思います。

それぞれ彼のキャラは違いますが、基本的な流れは、
初対面の彼とちょっと良い感じになってその流れでエッチすることに…という展開です。

少しだけ意地悪だったりしますがあまあまでやや激しくて、あとキスが多めで良かったです。

事後はなんだか微笑ましくて、第一印象では軽い彼かと思っていましたが、とても可愛らしく思えました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

幽霊彼氏

2016年05月17日  

このレビューは参考になった x 2人

がるまに専売
地縛彼氏〜眠っている君を〜
La'sCal
540円 / 50pt (10%還元)
地縛霊の棲む家に突然彼女が引っ越してきた。眠っているあなたにいたずらし放題。エスカレートした彼はついに。。。
18禁同人ソフト音声MP3女性向け音声あり
  • 販売日: 2016年05月09日
  •   
  • (509)

レビュアーが選んだジャンル :

冒頭以外、ふつうに進行していくので一瞬彼が幽霊だってことを忘れそうになりました。
これらすべてが彼が一方的にしていることだというのに狂気を感じますね。

就寝前、暗い部屋で聴いていたら臨場感が増してゾワっとしました。

彼氏彼女だと思い込んでいる幽霊という設定が斬新でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

年下男子

2016年05月16日  

このレビューは参考になった x 0人

君ハ俺ノ小鳥チャン
ありんこマート
324円 / 30pt (10%還元)
背徳感あふれる、略奪系乙女向け音声(18禁)。年下男子に迫られ一方的に自慰行為を見せられて……。CV.柊唯也
18禁同人ソフト音声MP3女性向け音声あり体験版
  • 販売日: 2016年05月12日
  •    
  • (278)

年下ならではの葛藤と少々危なっかしい健気なかわいらしさが混在していて引き込まれました。

流されつつ無理矢理…な展開ですので本格的な行為はほぼありません。
しかしサークルさん安定のクオリティでゾクゾクするエロさが感じられました。
彼が高校生?と考えると少し話に無理な所も見られましたが、演者さんの演技も相まって切羽詰まった感じに胸が詰まりつつもキュンとしました。

バッドエンドとのことですが、一応希望は見られるようなストーリーでしたので嫌な気分にはなりませんでした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!第一印象通り…?

2016年04月01日  

このレビューは参考になった x 0人

桐嶋センセのお気に入りっ!
ありんこマート
648円 / 60pt (10%還元)
ハコニワ。さんとのコラボ作品。病院を舞台に医師とあれこれしちゃう乙女音声(CV.幡ヶ谷麹)
18禁同人ソフト音声MP3女性向け音声あり体験版
  • 販売日: 2016年03月24日
  •    
  • (382)

レビュアーが選んだジャンル :

キャラの第一印象通りクールで真面目な先生なのかと思いきや、患者と関係を持ってしまうワルイお医者さんでした。
しかしイメージ通り行為中はねちっこくSっぽく。
この見た目で胸フェチなところには萌えました。

事後やヒロインとの今後の付き合い方に対してはドライなのかと見せかけて信乃崎先生と牽制し合ってたりするのでキュンとしました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日