ごんざれすさんのレビュー一覧

40件中 11~20件目

オススメ!愛されて幸せ〜

2017年03月04日  

このレビューは参考になった x 0人

Milky Time~有之の場合~
あめとりぃぬ 同人
1,512円 / 140pt (10%還元)
年上旦那様からの甘い囁き。CV.aki
18禁同人ソフト音声MP3女性向け音声あり
  • 販売日: 2016年12月24日
  •    
  • (437)

※ネタバレ※ このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。 レビューを表示する

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!先輩!

2017年03月04日  

このレビューは参考になった x 3人

君ハ小サナ金魚
ありんこマート
540円 / 50pt (10%還元)
背徳感あふれる、略奪系乙女向け音声(18禁)。会社の先輩と彼氏の間で揺れる心……。CV.スキマチェリー
18禁同人ソフト音声MP3女性向け音声あり体験版
  • 販売日: 2016年09月11日
  •    
  • (297)

レビュアーが選んだジャンル :

※ネタバレ※ このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。 レビューを表示する

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!帰りたくないです、笑

2017年01月22日  

このレビューは参考になった x 1人

がるまに専売
やさしい○○シリーズ。貴女はお家に帰れません?神父様編
しましまぐらむ
432円 / 40pt (10%還元)
※18禁音声作品。ふと気がつくと見知らぬベッドの上にいた貴女。 目の前に現れた優しい神父様が告げた帰る方法とは…? 彼とXXXすることだったのです!?
18禁同人ソフト音声MP3女性向け音声あり
  • 販売日: 2016年11月28日
  •     
  • (92)

レビュアーが選んだジャンル :

※ネタバレ※ このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。 レビューを表示する

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!許されるなら幸せになってほしい

2017年01月22日  

このレビューは参考になった x 2人

がるまに専売
囁義兄
恋夢
756円 / 70pt (10%還元)
最愛の姉を失くした妹と、最愛の妻を亡くした義兄が紡ぐ新しい関係。(cv.スキマチェリー)
18禁同人ソフト音声WAV女性向け音声あり体験版
  • 販売日: 2016年10月08日
  •    
  • (336)

※ネタバレ※ このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。 レビューを表示する

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ヤンデレというか異種

2017年01月22日  

このレビューは参考になった x 3人

がるまに専売
勇者になれなかった女の子の話
parasite garden
756円 / 70pt (10%還元)
勇者様の受難番外編 CV:ysd.様
18禁同人ソフト音声MP3女性向け音声あり
  • 販売日: 2016年11月07日
  •    
  • (244)

※ネタバレ※ このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。 レビューを表示する

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!調教→翻弄→かき乱されたい!

2016年12月08日  

このレビューは参考になった x 5人

がるまに専売
欲情SEX~あなたをかき乱す大人の彼~
オトメバコ-OtomeBako-
756円 / 70pt (10%還元)
☆CV:ひげ太郎☆ オトメバコ製作によるちょっぴり激しいえっちな音声作品。新作は「あなたをかき乱す大人の彼」(18禁作品)
18禁同人ソフト音声MP3女性向け音声あり
  • 販売日: 2016年10月15日
  •    
  • (247)

年上、しかも職場の上司(社長!)というのは、よくある関係性だと思うのですが、彼は奥さまと数年前に死別…。
好きになってしまった人にそういう過去があると、きっかけをつくるのが難しいと思うのですが、そういう意味で、とても度胸のあるヒロインちゃんだな~と、最初は思っていました…最初は。

そういう雰囲気になったときは彼の経験豊富(そう)な物言いやプレイにドキドキしつつ…///
だんだんと本音(と真実)を白状してくれる彼、こんなに年上で立場のある人なのに、なんてかわいいのか…!!
かわいいおじさんは正義ですね(真顔)
でもやっぱり、そんなおじさんを変えてしまうヒロインちゃんも素敵。
二人のその後はきっとラブラブなのだろうな、彼にうんと甘やかされるのだろうな、独り占めされるのだろうな、と…うらやましいっ!w

彼とヒロインちゃんは10歳くらいの年の差があるようで、彼が度々発する言葉使いがいい意味でおっさんくさくて、ふふふと笑ってしまいますw

ひげ太郎さんの作品は久しぶりに拝聴したのですが、自分が持っていた印象と違くて、期待を裏切ってくれ…好きですー!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!いろんなツボを押されます

2016年10月05日  

このレビューは参考になった x 3人

がるまに専売
昼下がり団地妻II~保険外交員は二度ベルを鳴らす~
Lotophagos
756円 / 70pt (10%還元)
暇を持て余していた団地妻の体が、年下の若い性に女の悦びを与えられ、少しずつ変えられていく……。
18禁同人ソフト音声MP3女性向け音声あり体験版
  • 販売日: 2016年09月21日
  •   
  • (621)

キャストさんのお声が心地よい色気のあるお声で、緒方さんのビジュアルもイケメン!
作品を聴いてみると、緒方さんはそのイメージ通りのイイ男でした。

寝取り作品ではあるのですが、主人公ちゃんの設定や、緒方さんが愛情を持ってくれていることがしっかり分かるので、いけない関係と言うよりもドラマチックな印象です。

緒方さんが最中に主人公ちゃんにちらっと見せる愛情表現にキュンキュンしました
それでいて、主人公ちゃんとの関係のきっかけのシーンや危険日のシーン、主人公ちゃんの夫とのシーンで魅せる腹黒い部分のギャップが魅力的です。

また、緒方さんのイイ男っぷりと主ちゃんの不憫さ惨めさを引き立てる旦那さんが憎らしくてたまりませんでした、笑。キャストさんに脱帽!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!こんな夫婦もアリですか

2016年10月04日  

このレビューは参考になった x 1人

がるまに専売
ドメスティック 夫
WolfsCrown
540円 / 50pt (10%還元)
結婚して早数年、最近なんだか自己中で荒っぽい彼に、つい脅えてしまうアナタ。「ごめんなさいじゃねぇんだよ……っ、いいからこっち来い!」
18禁同人ソフト音声MP3女性向け音声あり
  • 販売日: 2016年07月31日
  •     
  • (71)

凄まじいバッドエンドでした…エンド、というか作品自体がという感じです。
えっちシーンは2回ですが両方とも特殊なプレイで、私は両方とも初体験でした、笑。
言葉責めも激しくてM女にはたまらないです。
彼が一方的に、というふうにも感じるのですが、たまに主人公ちゃん(奥さん)に対して優しい夫になってくれるあたりに、やはり愛を感じてしまうし、だからこそ主人公ちゃんも頑張ってしまうのだろうな…と思います。健気です…!!涙
夫婦になると大変なのだろうな…結婚生活の経験がないので分かりませんが、苦笑。

その後の2人はどうなるのだろう…再会できるといいな…。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ヤンデレエロです

2016年10月02日  

このレビューは参考になった x 0人

おかしやさん2-淫欲な愛に溺れて-
声☆性☆制
756円 / 70pt (10%還元)
こんばんはー。おかしやさんです。愛する人を犯す、お菓子をくれるおかしやさん。今度は和菓子で甘く溺れて…?
18禁同人ソフト音声MP3女性向け音声あり体験版
  • 販売日: 2016年06月15日
  •    
  • (282)

うわぁぁぁ……:;(∩´﹏`∩);:
というのが、聴き終わった瞬間の感想です。

犯すことが目的なので、愛撫が丁寧とかあまあまというような要素はないです。
彼はとても主人公ちゃんを想っている様子。ただ、その感情は歪んでいて、トラックが進むごとに激しくなります。

夢と現がごちゃまぜになりそうなラストで、冒頭の感想に。
このサークルさんだから、というのもありますが、おまけのフリートークがあって良かったです、苦笑。

こういったタイプの作品は、キャストがysd.さんだから聴きたい、と思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!前作も合わせてどうぞ〜

2016年09月29日  

このレビューは参考になった x 0人

がるまに専売
バイト執事~学園編~
オトメバコ-OtomeBako-
756円 / 70pt (10%還元)
☆CV鷺沢萩☆ あのバイト執事~吸血鬼編~が帰ってきた!更にパワーアップして続編をお届けするぞ!今度はバイト執事~学園編~。CV鷺沢萩の魅力が唸る!今ならボーナストラックもあるよ!
18禁同人ソフト音声MP3女性向け音声あり
  • 販売日: 2016年08月10日
  •    
  • (204)

前作では「本当に高校生!?」という執事っぷりだった律くん…いえ、りっちゃん!
今回は学園編ということで、少し雰囲気の違う口調が楽しめます。学生ゆえの悩みや葛藤、、りっちゃんがんばれ!と、思わず応援したい気持ちで聴いていると、えっちな攻撃にあいます(〃ω〃)
セクシーなシーンでは変わらずお耳と脳が幸せでした///
単純ですが、キスが多くて嬉しい作品です。

おまけのレッスンと愛玩りっちゃんも楽しく聴けました。
社長、今回もいい味だしてます。
普段は彼を苛める系の作品を積極的に聴かないのですが、悪くないなぁと思ったり…目覚めてしまいそうです、笑。

それと…
SE(クチュ音)の音量が小さく、プレイヤーの音量を上げないとほとんど聞こえません…SEがないと書かれているのをお見かけしましたが、音量を大きくすると聞こえます、苦笑。
個人的にですが、キャラの声や息づかいより少し小さいくらいの音量で動いているのが自然に聞こえるくらいが好きなので、そこだけ残念だなぁと。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日