りすさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 24
24件中 11~20件目

オススメ!凄く良い

2015年10月12日  

このレビューは参考になった x 1人

LIFE IS PARADISE 完全版
sugar star
1,404円 / 130pt (10%還元)
楽園のような島で、きままなスローライフを楽しもう。ほのぼの村づくりRPG
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年07月28日
  • DL : 14955
  •   
  • (8159)

内容的には十分やりごたえのある、というかCGとか全部見たりできる人居るのかというほどボリューミーな逸品です。
背徳感がかなり楽しめる、無難なプレイでも楽しめる、大勢と関係を持てる、和解した後も和解の仕方によっては背徳感を感じ続けられる、大事なことなのでもう一回、ボリューミーな「逸品」です!タグ頑張って沢山つけたのに10個しか駄目だったのかorz

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

最後のキャラに何度でも負けたい

2015年10月12日  

このレビューは参考になった x 1人

ゴーストハウス・ガンスイーパー
ティー・エンタ・ぴー
1,404円 / 130pt (10%還元)
エロいゴーストたちが巣食う屋敷で幽霊退治!精液がアイテム材料!エッチなゴーストたちから精液を奪って退治!負けても犯され精液まみれ!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2012年01月26日
  • DL : 1439
  •     
  • (956)

レビュアーが選んだジャンル :

この家の死霊たちは良いキャラ持ってますね。一家の手前でそれぞれセーブすれば結構楽しめます。初めに戦う人の攻撃がまた何とも言えずそそり、最後のキャラに負けたことによりコンティニューしなくてはいけない状況になるのもすごく楽しかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

飼いたい

2015年10月12日  

このレビューは参考になった x 0人

お使いドラキー
ののの通信
1,512円 / 140pt (10%還元)
Hアイテムを駆使して賢者さんとHしまくろう!!
18禁同人ゲームシミュレーションアプリケーション音楽あり
  • 販売日: 2009年05月16日
  • DL : 2952
  •    
  • (1788)

レビュアーが選んだジャンル :

ちょっとネタバレかも ドラキーと賢者さんのせっとで飼いたいです。ドラキーの容姿が可愛いし変態をこじらせている主人公に共感しているのがものすごくほほえましかったです。例えばそこで主人公の方から説明しちゃったらただただ嫌な奴って感じなんですが、このドラキーなら何でも許せる それほど可愛いです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!CG集めが大変 まあ集めるんですけど

2015年10月12日  

このレビューは参考になった x 0人

ロマンス・オブ・ファンタジー
キューピッドアイス
1,620円 / 150pt (10%還元)
性欲システムやアーマーブレイクといった、エッチなシステムが満載のファンタジーRPG
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年04月30日
  • DL : 9659
  •   
  • (5758)

レビュアーが選んだジャンル :

完全に時間のある人向けってわけでもないんですが、夜のシーン集めるのはかなり苦労します。もしかすると後でって取れないCGあるかも(取り方あるのかもしれませんが)でも苦労するCGは結構見合った価値のあるもので、というか凄く好みの、あ! という思いと共に背徳感が最高潮になりえる物でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ちょっと違和感

2015年10月12日  

このレビューは参考になった x 0人

沈黙の神~露出させたり♪エッチしたりして♪夜の町にも繰り出せる♪RPG~-Chapter01-
ゲームサークルぷろと
756円 / 70pt (10%還元)
女性補佐官と共に世界を冒険しよう!! Hアリ露出アリ風俗アリの自由な冒険を体験しよう!!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり3DCG体験版
  • 販売日: 2012年01月27日
  • DL : 1015
  • (576)

レビュアーが選んだジャンル :

何というかリアルワールドと妙に常識がずれているというか、実際こうはならないだろうなと思いました。がイイ!
キャラが健気というか愛おしいしいです。このサークルさんは露出が楽しいです。ただ、何時間探しても見つからないアイテムが・・・orz ぐぐるしかナイノカ

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!これ、妹!

2015年10月12日  

このレビューは参考になった x 0人

EMO.(初回予約特典・妹は俺の肉便器!同梱)
KICHUREA
756円 / 70pt (10%還元)
シンジュクとシブヤを舞台にした エロクエと似たような感じのセックスバトルのゲームです 学校や新宿駅やゲームセンターなどへ行けます
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり
  • 販売日: 2010年09月23日
  • DL : 2357
  •     
  • (1482)

レビュアーが選んだジャンル :

妹だけじゃなくその下ー!たいへん素晴らしい作品です。例によって難易度は高めですけどシーン見たさについやりこんでしまう!特に最後どうすればいいのか分からない!最後かどうかも怪しいですが。内容としては4人でが良かった。トイレに入れたのもよかった。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

何度も

2015年10月12日  

このレビューは参考になった x 0人

魔王軍へようこそ
ののの通信
1,620円 / 150pt (10%還元)
魔王軍の指揮官となり魔物部隊を率いる『魔王軍侵略SLG』 女冒険者を襲い、あの城を陥とせ!
18禁同人ゲームシミュレーションアプリケーション音楽あり
  • 販売日: 2007年04月12日
  • DL : 3524
  •     
  • (1896)

レビュアーが選んだジャンル :

何度もやりこんでしまうほど面白いです。武道家っていいですよね。しかも可愛い。ゲーム性に対してのCGは比較的薄く感じられましたがどちらをとってもなかなかの一品となっておりました。それと一つ心に残ったのが、信じる心ーーーーww

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

どこかで見たような、増えてほしいRPG

2015年10月12日  

このレビューは参考になった x 0人

RPGを遊んで女の子を脱がそう!
二代目天ぷらマン
324円 / 30pt (10%還元)
RPGを遊んで女の子を脱がせましょう!シンプルでサクサク快適なノンフィールドエロRPGです。普通のマップRPGに飽きた方にオススメです。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり
  • 販売日: 2011年12月25日
  • DL : 220
  • (163)

レビュアーが選んだジャンル :

最近はツクール製の移動に時間のかかるものをやることが多いんですが、これはまっすぐというか、一定の作業をこなすような感じのRPGで頭を使わずに脱がせる事ができるから楽でいい感じです。まあスキルで少し悩みましたけど。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!レビュー3つ を崩すのは申し訳なかったけど

2015年10月12日  

このレビューは参考になった x 0人

こんすと☆やきゅうけん-とりぷるくればー-
constructor
1,296円 / 120pt (10%還元)
コスプレ着衣えっち野球拳シリーズがステキなパックになって登場!
18禁同人ゲームテーブルアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2008年10月04日
  • DL : 919
  • (569)

レビュアーが選んだジャンル :

トリプルです 1人目が好きです 3人目は守備範囲外だけどありかもと思いました。1作目が好きで「え・・・?」プロローグのこれが笑えました。じゃんけんのはずなんですが勝てない時は勝てないんですよねー心理的な作用で思い込んでるだけだとは思うんですが。でもアーツ入手して。でも惨敗。リーヴェスみたいな好みの組み合わせも見つかんないまま終わっちゃうけど(あくまで主観ですね完全に)3つセットはお得です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

やりこんだ……このサークル初の購入作品

2015年10月12日  

このレビューは参考になった x 0人

ハルモニアの錬術師
あぶらスタジアム
1,296円 / 120pt (10%還元)
豊穣の大地を舞台にした調合RPG!合成で出来るアイテムはなんと800種類以上!?
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2010年07月17日
  • DL : 1420
  • (928)

レビュアーが選んだジャンル :

重く感じるときがあるんですが、それでもやってしまう作品。どこから?どこへ?どうして?どうやって?重い空間の中でも向上心というか、そういうのを失わずにプレイできる作品です。当時は錬金術とかにはまっていてやりこみ要素を求めていたのでこの作品はちょうどはまりました。ヒロインなんかは後の作品でも出会えるんですがヒロインだけ見るならこの作品が好きです。(シーンの話)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日