ガシャロさんのレビュー一覧

121件中 51~60件目

オススメ!ショタが主人公のおねショタハーレムRPG

2016年04月03日  

このレビューは参考になった x 4人

江戸ファンタジー
ダイニホケンシツ
1,404円 / 130pt (10%還元)
おねショタ時代劇ハーレム型RPG。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2016年01月23日
  • DL : 1642
  • (1046)

江戸時代でおねショタでRPGってどんな感じなんだろって思って体験版をDLしたら面白そうだったので購入してみたらすごく面白くていい意味で驚かされました。全体的にかなり出来がいいです。
まず、マップや名所めぐりや下着、シナリオ等から感じられる江戸らしさがすごくよかったです。特に名所めぐりはちょっとした観光している気分にもなれました。
次に、仲間になる女性達が本当に魅力的でよかったです。あのキャラってこういうキャラだと思ってたけど、こんな一面もあったのか、といい意味で思わされるようなキャラクターもいて、ますますそのキャラクターを好きになりました。
後、Hシーンもとてもよかったです。特にフェラと乗っかって後ろから挿入するHが私はすごく興奮できて、素晴らしいと思いました。
おねショタ好きで凌辱モノより愛のある方が好きという方には特におすすめな作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!むちむち女騎士のおねショタRPG

2016年03月31日  

このレビューは参考になった x 1人

女騎士リミッシュ ~フェルン奉公記~
ももしば杏子
1,404円 / 130pt (10%還元)
おねショタ系ダンジョン探索エロRPG。いちゃラブ、寝取られ、ボス戦敗北凌辱等Hイベントも多数。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2016年01月27日
  • DL : 1568
  •     
  • (960)

このゲームのすごい良いところは愛情度や淫乱度の存在です。これによってショタと純愛なエッチだけじゃなく険悪なエッチをやったり、ボスにレイプされて感じまくったり等のシチュエーションを楽しむことができます。
そしてなによりHシーンがすごくエロいのが素晴らしいです。本当に半端なくむちむちで素晴らしいので私は宿屋に泊まる度にHシーンをカットせずに見てました。すごく興奮できます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ロリボテ産卵好きにはたまらない

2016年03月31日  

このレビューは参考になった x 2人

苗床デモンズグラウンド ~奈落の孕姫~
月の水企画
1,404円 / 130pt (10%還元)
Hな魔物やトラップだらけの地下ダンジョンを舞台に、魔物を産卵しながら脱出を試みる少女の物語。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年12月25日
  • DL : 14397
  •   
  • (7967)

仲間を増やすためにとにかく主人公の女の子が魔物を産みまくるのですが、触手や魔物に犯されて卵を産むという内容でありながら陰鬱な要素は感じさせず、暗い気持ちにならずにプレイできるのはこのゲームの大きな魅力の一つだと思います。純粋にこのゲームがよくできていて面白いのと上記の要素があわさってとても楽しくプレイできました。
Hシーンは百合、ふたなり、ボテ、ロリ、産卵、触手といった要素をとても楽しめる内容になっており、これらの要素が好きな人はかなり興奮できると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

叔母さんにイタズラするという内容に惹かれて

2016年03月28日  

このレビューは参考になった x 0人

睡眠学習
あるまにうむ
1,080円 / 100pt (10%還元)
眠っている叔母さんにイタズラするRPG!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年11月29日
  • DL : 436
  • (250)

レビュアーが選んだジャンル :

少年の主人公が叔母さんが眠っている間に性的なイタズラを仕掛けるという内容に惹かれて購入しました。
イタズラの一つ一つに主人公の内心がよく書かれていてよかったです。ただ、叔母さんが眠っているので仕方ありませんが、叔母さんの反応がもうちょっと欲しかった気もします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!文句無しの傑作RPG

2016年03月22日  

このレビューは参考になった x 0人

ロマンス・オブ・ファンタジー
キューピッドアイス
1,620円 / 150pt (10%還元)
性欲システムやアーマーブレイクといった、エッチなシステムが満載のファンタジーRPG
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年04月30日
  • DL : 9656
  •   
  • (5756)

王道のストーリー展開、会話がさくさく進んでテンポがいい、魅力的な女の子が一杯いる、やりこみ要素もたくさんあって長く楽しめる、等、素晴らしい点が沢山あるかなり完成度の高いRPGです。
また、RPG部分だけでなく、Hシーンも素晴らしいものが揃っており、魅力的な仲間たちと和姦をしたり、捕らえた魔物をレイプしたり、風俗にお金を払ってHをしたりと色々な女の子とのHが楽しめます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!よくできた短編RPG

2016年02月11日  

このレビューは参考になった x 2人

桃色magicant
sugar star
756円 / 70pt (10%還元)
女の子と男の子がイチャイチャしながらお使いしたり敵に犯されたりする普通のRPGです。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年04月29日
  • DL : 1993
  • (1235)

女の子と男の子が主人公で二人とも戦闘中に魔物に犯される画期的なRPG。男主人公が逆レイプされちゃうゲームや女主人公がHな目にあうゲームは結構ありますが、両方が主人公で二人とも戦闘でHな目にあうというのは珍しいと思います。
ゲームとしての難易度はレベルがさくさくあがるし、お金を手っ取り早く稼ぐ手段もあるので、そんなに高くないです。また、強くなりすぎてHシーンを見れないって人の為に防御力を下げる装備まであります。かなり親切にできてるのでRPGが苦手な人も安心です。
Hシーンは魔物に犯されるHがアニメで動くので特にエロくて素晴らしかったです。また、主人公二人以外のHもあり、そのキャラクター達もかわいくてよかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!結構難しめだけど楽しいアクションゲーム

2016年02月09日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売 【異種姦ACT】セイナルモノヘ【ドットアニメ】
当方丸宝堂
1,620円 / 150pt (10%還元)
そして、遥かなる深遠へ―― 探索型異種姦ACT”セイナルモノヘ” ● 動作環境について ● 本作品は「アクションエディター4」を使用して制作しています。
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年05月24日
  • DL : 6094
  •    
  • (3330)

私が下手というのもあるかもしれませんが、このゲームは結構難しいと思います。ですが、難しいから面白くないということは決してなく、上手く進めない場所をなんとか進もうとしてる時やボスを倒そうと戦ってる時がすごく楽しかったです。また、探索を進めてアイテムを手に入れることによって今まで行けなかった場所に行けるようになるという要素があったのもよかったです。

エロはドットとCGエロの二つがあるのですが、両方ともよくできていてエロいです。異種姦ACTというだけあって様々な異種姦があるので、異種姦好きな私はとても満足できました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ゲームとしてもエロゲーとしてもハイクオリティ!

2016年02月07日  

このレビューは参考になった x 1人

リリィナイト・サーガ~少女騎士と魔触の紋章~
月の水企画
1,404円 / 130pt (10%還元)
女騎士候補とその仲間が触手に負けないように頑張る、異種姦・百合レズ中心の王道風長編エロRPG
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年07月18日
  • DL : 11576
  •   
  • (6804)

とにかく本当に面白かったです。歯応えのあるボスや仲間になるキャラの多さ、パンツ収集やサブイベント等、面白かった所を上げればきりがないほど楽しめました。
Hシーンもとても素晴らしい出来になっており、触手好きや様々な女の子の乱れる姿が見たい人は買って損はしないと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!発想がほんとにすごい!

2016年02月07日  

このレビューは参考になった x 1人

マラゴンクエスト5
ジャクシークリエイト
1,944円 / 180pt (10%還元)
解像度800x600の大画面エロRPG! 大幅パワーアップした擬似アニメにバックグラウンドボイスも追加! 「あのRPGをバトルファックで再現!」の第2弾がついに登場!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年10月10日
  • DL : 11643
  •   
  • (5653)

某人気RPGの少年の頃をエロRPGにした作品です。

戦闘が全てBFになっている為、モンスター達は全て擬人化してかわいらしい女の子になっています。あのモンスターがこんな美少女になったのか!と思わずにはいられない程、素晴らしい女の子達ばかりなので、この女の子達をデザインした人は本当にすごい発想の持ち主だと思いました。

また、雰囲気やMAPがすごくよくて、プレイしていると懐かしい気持ちになれたのもよかったです。

色んな女の子達とのHを楽しみたい方や元ネタのゲームをプレイしていた方に特にオススメしたい作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!エロい事しか考えてない村人達

2016年02月05日  

このレビューは参考になった x 0人

ゆらぎの村の仙狐
鳥籠
864円 / 80pt (10%還元)
性欲を持て余した男共が住む村のセクハラ行為を受けながら、村の事件の解決を目指せ! 快楽堕ちビッチ系、お気軽RPG!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年03月03日
  • DL : 3387
  •    
  • (2234)

とにかく男に話しかけると大抵セクハラされるRPG。セクハラされることによって主人公は段々淫乱になっていき、セクハラも過激になっていきます。セクハラレベルがあがった主人公が好き放題男たちにやられる様子はとてもエロくてよかったです。
戦闘面はそんなに難しくなく、お金をHイベントで大量に稼いで、アイテムや装備を整えれば、そこまで苦労せずにクリアできると思います。
後、所々にパロディネタがあり、ネタがわかると結構楽しいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日