ガシャロさんのレビュー一覧

121件中 41~50件目

オススメ!どんどんHになっていく主人公

2016年08月11日  

このレビューは参考になった x 1人

ディストピアの略奪者 ―The weakest go to the wall―
ONEONE1
1,944円 / 180pt (10%還元)
RPGツクールVXAce製 18禁ディストピア系NTR-RPG! サイドビューバトルのHアニメは倍のボリュームにアップ! マルチストーリー搭載!処女プレイをしたり反帝国やスラムを拠点とした帝国側に寝返ったり! 結末もプレイ次第で変化!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2015年10月09日
  • DL : 7318
  •    
  • (4376)

主人公は処女を失わなければ純愛を貫くし、処女を失っても最初の方は色仕掛けに抵抗を示したりします。しかし、シナリオが進んでいくうちにどんどんHになっていき、最終的には・・・というのを楽しめる作品です。

また、敵に敗北した時や売春以外にも、戦闘中に敵にH攻撃をしかけられてのHもあるんですが、おっぱいがすっごい揺れてすっごいエロいです。体験版でも一部の敵とのHシーンが見れるので、それを見ていいな、と思った人には是非オススメの作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!真っ黒少女はエロい

2016年08月09日  

このレビューは参考になった x 1人

DLsite専売
Ethereal LegioN
酸遁
756円 / 70pt (10%還元)
横スクロール社長プレイACT。
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年10月10日
  • DL : 3016
  •     
  • (1864)

真っ黒の主人公の少女に興味がわいて体験版をDLしてみたら、かなりよかったので即購入しました。

敵の種類が豊富でその全てによくできたドットのHがあるので、異種姦好きに特にオススメです。普通のエロゲーだったらこの敵に負けてもHシーンないなって感じの敵にもちゃんとHシーンがあるのでとても楽しめると思います。

ゲームとしても面白いし、召還できる存在の中には物凄い高くて入手が困難なものもいたり、難易度が複数あったり等、やりこみがいもあってすごく楽しいゲームです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!漂流とゾンビでかなりエロい!

2016年06月11日  

このレビューは参考になった x 0人

The Zombie Island ~絶望と欲望のサバイバル~
幼心の君に
1,296円 / 120pt (10%還元)
ゾンビの溢れる孤島でサバイバルをしながら、女達を陵辱するゾンビ姦+睡姦アニメーションRPGです。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2016年04月09日
  • DL : 5497
  •    
  • (3040)

同級生の女の子や女教師と一緒に孤島に漂流するという展開だけでも相当エロい感じなのに、裸の原住民やゾンビがそこにあわさってさらにエロくなっています。
様々なHのシチュエーションがあり、仲良くなって和姦や捕まってるところを無理矢理、ゾンビ化したので倒してゾンビ姦等楽しめます。もし、ゾンビが苦手だったとしても睡姦のようにすることができる機能もあるので安心です。
周回プレイの引継ぎもあって女の子を助けられなくても、最初からにして0からやり直すという事をしなくていいのもよかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!主人公めっちゃかわいい

2016年06月11日  

このレビューは参考になった x 7人

DLsite専売
青年よ女子力は燃えているか
ギンイロシェイク
1,080円 / 100pt (10%還元)
男装の女主人公が一念発起して女の子らしくなるために女子力を高めるRPGです 男装、レズ、バイブ、催眠、女体化、逆レ等など自分の好きなシチュを詰め込んで制作します
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2016年06月10日
  • DL : 1186
  • (725)

男装で男によく間違えられる主人公が女の子らしくなる為に努力して、より男子力を高めたり、女子力を高めたりするゲームです。どっちかしかあげられないというわけでなく、どっちもあげてもいいし、あげることによって新たに行ける場所が増えたりします。
また、女子力や男子力をあげる為の行動はその時、男子力と女子力どっちが高いか、主人公の服装、デート中か等の要素によって内容が変わるのがすごくよかったです。
後、これだけは言っておきたいんですが、主人公すっごいかわいいです。ちょっと天然入っていたり、絶妙に性知識に疎かったり、さりげなくデレ発言したり、食欲に負けたり等、本当にかわいくて魅力的なキャラクターだと思います。
主人公や他の女の子でかわいいなって思うキャラがいて、レズ物が好きな方には特におすすめな作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!少年が色んな意味で大人になるRPG

2016年06月08日  

このレビューは参考になった x 2人

ザッツ・リトル・ワールド
DOUJIN3ARIES
1,836円 / 170pt (10%還元)
愛とエロと冒険の少年ファンタジーRPG ”セイシ”をかけた少年たちの冒険がいま始まる!!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年03月24日
  • DL : 3468
  •    
  • (1888)

ストーリーやサブイベントがよく練られており、プレイしていて、あれでよかったのかな、とかあの人は悪い人なのかな、とか考えさせられるようなゲームですごくよかったです。Hシーンも魅力的な女性キャラが揃っていて声もついているので(OFFにするアイテムもある)とても興奮できました。後、個人的にはおばショタ要素があったのもよかったです。
ストーリーもちゃんとしていてHも楽しめる、そんなゲームをお望みな人にオススメな作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!おねショタと陵辱がすごいRPG

2016年06月02日  

このレビューは参考になった x 0人

姉×弟二人旅
ダイニホケンシツ
1,404円 / 130pt (10%還元)
おねショタ泥棒RPG。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年04月21日
  • DL : 1433
  • (903)

細かくHシーンが入るし、怒涛の展開で続きが気になったので、購入して直ぐにクリアしていました。シナリオもちゃんとあるし、Hシーンも充実していて面白かったです。

Hイベントはまず数がすごい多くて驚きました。しかも、姉妹のイチャラブHや寝取られ、スワッピングやここまでやるのか・・・って位の陵辱等シチュエーションも凝っていてとても楽しめました。それにおねショタというジャンルで非常に重要な要素になるキャラクターの心の描写もよくできていてすごい興奮できました。おねショタや陵辱が好きな人には特にオススメできるゲームだと思います。

RPGとしてはレベルは経験値上昇の装備等もあって上げやすいし、潜入などもしっかり調査して、アイテムを準備すればそこまで難しくはないので、見つかったらいけないゲームとか苦手だなぁ、って人も安心してプレイできます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!のんびりと長く遊べる

2016年05月30日  

このレビューは参考になった x 0人

ちちうし物語
sugar star
1,404円 / 130pt (10%還元)
借金を返すために、ちちうしを立派に調教するRPGです。 大会に出たり、品評会に出たりして、立派なちちうしを目指しましょう。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年03月07日
  • DL : 9211
  •    
  • (5331)

このゲームは借金を返済する為にちちうしの女の子を調教して品評会でランクをあげたり、調教を円滑に行う為に町の女の子とHな事をしたりするゲームです。また、借金といっても日が経つにつれてどんどん増えていくわけでもないので、焦らずのんびりとプレイできます。女の子達もかわいいし、プロローグでは暗い展開もありますが(結構エグいです)、全体的に明るい雰囲気で和姦多めなので、暗すぎるのはちょっと・・・という人にもオススメです。

あと、このゲームではヒロインの一人の女の子が主人公の男性のかわりに戦闘をするのですが、ターン制の戦闘ではなくまさかの2Dのアクション戦闘となっています(ボス等の一部を除いて)。しかも、女の子が敵の攻撃を受けて気絶するとH攻撃をしかけられて犯されてしまいます。この戦闘がすごい斬新でエロかったので私は体験版で初めて戦闘をした時直ぐ購入を決めました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!美女がハードなエロでもだえる

2016年05月21日  

このレビューは参考になった x 0人

肉便器製造工場の罠 ~対魔忍は逃げられない~
マシーナリー
216円 / 20pt (10%還元)
対魔忍ア○ギの低価格超ショートRPGです。短いながらも濃縮されたハードエロ!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年11月30日
  • DL : 497
  • (322)

三体のボスがいてそれぞれにア○ギが敗北するとそれぞれに対応したHが見れるのですが、どれもハードな凌辱でエロくて素晴らしいです(血がでるようなハードさではないです)。値段も低価格ですし、サンプルで見れるHのようなHシーンが好きならおすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!値段以上のクオリティ

2016年05月18日  

このレビューは参考になった x 2人

ピンサロール ペイメント ~借金返済GAME~ v1.02
H&ストック
540円 / 50pt (10%還元)
女性が主人公のお手軽&お気軽ピンサロゲーム登場!父親の借金300万円を返済するため、家族想いの娘はピンサロに向かう!様々な方法で借金を返さなければ!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2016年04月06日
  • DL : 1715
  • (1000)

イラスト数は多いし、ちょっとマニアックなHもありますが、シチュエーションも凝っていて、主人公のむちむちした体がエロくて素晴らしい。いい意味で値段と釣り合ってないゲームだと思います。
また、戦闘こそないですが、レベルを上げたり、メダルを集めて称号を得たりして主人公を強化する要素があるのもよかったです。
絵柄が気にいったのならこのお値段ですし、買っても損はしないと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!最高に面白かった!

2016年04月03日  

このレビューは参考になった x 5人

ミッシングリンク
キューピッドアイス
1,944円 / 180pt (10%還元)
Hな要素が盛りだくさんのアダルト向け学園ファンタジーRPGです!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年12月02日
  • DL : 4915
  •    
  • (3136)

某RPGシリーズの三作目と四作目を彷彿させるRPG。そこにエロ要素が備わっており、物凄い面白かったです。

シナリオは正しい事をしている、もしくはやらないと助けられない人がいるのにストーリーを進める度に不安を感じるという上記の某RPGに近いものを感じてすごく楽しめました。私は続きが気になりすぎてぶっ続けで何時間もプレイしてしまいました。

戦闘面は敵の火力が結構高いように感じました。勿論、回避率上昇系のスキルや物理攻撃を反射するアイテム、ガーディアンを変えて耐性を変化させる等、いくらでもやりようがあるので無理ゲーというわけではありません。むしろ、仲間の女の子達はHPが低くなるとアーマーブレイクするので眼福だったり(さすがに主人公は脱衣しませんが)。

やりこみ要素はかなりあります。選択肢によってどちらかしか習得できないスキルやあらゆる行動で上昇するステータス、何回もやると強力なスキルを修得できる特訓、交渉して敵を仲間にできる等様々な要素があって一周ではやりこみきれない程です。

女の子達はメインヒロイン、サブヒロイン両方とも魅力的過ぎてやばいです。こういう女の子を攻略していくゲームでは私は一部の女の子を贔屓したりしてしまうのですが、贔屓したいキャラが多すぎる、寧ろ全員贔屓したいという感じになってしまいました。

Hシーンはかなりエロくて素晴らしいです。私は体験版をやっていて最初のHシーンを見た時、こんなにエロいのか!と思って即購入を決めました。ただ、後半にならないと見れないHシーンや期間限定のHシーン等もあるので、直ぐに全部のHシーンを見たい、という方はちょっと不満かもしれません。私はシナリオやゲームが面白かったので全然気になりませんでしたが。

全体的に完成度がすごく高く、女の子達も本当に魅力的なので、気になった人は買って損はしないと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日