ガシャロさんのレビュー一覧

121件中 31~40件目

オススメ!色んな魔物との異種姦を楽しめるRPG

2016年12月19日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売
イルツォーク・サーガ ~女戦士レンの冒険~
ももしば杏子
1,404円 / 130pt (10%還元)
黒髪ロングの女戦士レンの敗北陵辱中心のエロRPGです。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年09月03日
  • DL : 1851
  •     
  • (1096)

このゲームは全ての敵に敗北エロがあるので獣系から蟲系等色々なタイプの異種姦を楽しむ事ができます。また、敗北して異種姦Hをした後には一部の敵を除いて子供ができるので、それを仲間にできるのも面白かったです。
むちむちした女性が異種姦や出産をするのが好きな人にすごくオススメな作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!お姉さんたちとのHな四日間

2016年12月19日  

このレビューは参考になった x 0人

葵荘のHな日々 ~真夏のえっちな4日間~
SPHERE GARDEN
756円 / 70pt (10%還元)
女性だらけの「葵荘」に泊まることになった少年のエッチでドキドキの4日間!戦闘なしの日常RPG!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション体験版
  • 販売日: 2015年07月30日
  • DL : 861
  • (544)

このゲームには戦闘はありませんが、何もしなくても進めていればHシーンを見れる、というわけではありません。自由時間に葵荘を駆け回ってHなイベントやイベントを起こすためのフラグを探すことになります。一回のプレイ、一個のセーブデータで全てのイベントを見るのは難しいと思うので、セーブを複数にわけた方がいいと思います。

Hシーンはおねショタや年上のお姉さん好きの人ならより楽しめるものになっています。三人のお姉さんの中でお好みの女性がいれば是非。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!お得!

2016年12月01日  

このレビューは参考になった x 1人

DLsite専売
魔剣士リシェル+
CIRCLE STREAK
108円 / 10pt (10%還元)
“魔剣士リシェルと淫神の監獄”の追加Hイベント&オマケゲーム集。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年04月03日
  • DL : 1998
  •     
  • (1383)

四つのミニゲームとミニCG集があってこの値段というすごくお得な作品です。正直、ミニゲームの内の一つでこの値段でも全然おかしくないと思います。

エロシーンも値段を考えたら破格な程色んなシーンが見れてとてもよかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!簡単で爽快

2016年11月06日  

このレビューは参考になった x 1人

Happy Halloween Factory
sugar star
324円 / 30pt (10%還元)
お菓子で機嫌を取りつつイタズラしちゃうぞってゲーム
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2016年11月05日
  • DL : 1215
  • (817)

このゲームはお菓子を作る→できるまでの時間に男の人と仲良くなるor探索して戦闘とかすると言った感じのゲームです。仲良くなるのはお金と燃料があればお菓子を使って簡単にできるし、探索も(敵の強さにもよりますが)→押しっぱなしでどんどん倒していくので爽快です。私はかなり序盤に強い武器が手に入ったのでしばらくは敵無し状態でした。

Hシーンはやはりおっぱいが大きくすごいむちむちなのが素晴らしかったです。あと、基本イチャラブなので陵辱エロにはない温かみがあったのもよかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!かっこよくてエロい

2016年10月28日  

このレビューは参考になった x 1人

Bullet requiem -バレットレクイエム-
D-lis
1,404円 / 130pt (10%還元)
陵辱されながらも女性達を救い、敵の野望を食い止めろ!エリョナ系スタイリッシュガンアクション!
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2015年05月29日
  • DL : 16880
  •  
  • (8633)

主人公の女性はかっこいいし、陵辱されているアニメーションはエロいし、ステージは色々ギミックがあって凝ってるし、ステータスをショップで強化できるし、各ステージにクリア評価があってやりがいがあるし、とても楽しめました。特にHシーンのアニメーションはロープや触手を使って拘束してるものがすごくよかったです。
全体的に完成度がすごく高いので体験版をやってみて気にいったのならオススメの作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ストーリーもよくできてて寄り道も楽しい!

2016年10月27日  

このレビューは参考になった x 1人

ロリクエ2~純白~
BLACK PANDA
2,160円 / 200pt (10%還元)
【VER.4】18禁オープンワールドRPG!自由に冒険!飽くなき探究心!純潔もビッチも君次第!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年07月27日
  • DL : 8209
  •    
  • (5219)

このRPGはシナリオに沿って進めても面白いんですが、サブイベントもかなり面白いです。サブイベントは一杯あるので書ききれませんが、指定された敵を倒して技を覚えたり、クリアしなくてもメインシナリオに影響のでないダンジョンがえっ、こんなところにあるの!?ってところにあったりとか、このイベントはこうすると綺麗に終わるけど、これしないとHイベントになるのか、というのがあってすごく楽しめました。また、メインシナリオも、イベントで進めたけど、金稼いでもいけたのか、という風にストーリーを進める方法が一つじゃないのもよかったです。

Hシーンは処女差分や淫乱度差分があったのがすごくよかったです。娼館での仕事を処女でやるというのがかなり興奮できました。主人公以外にもエッチな目にあうキャラクターがいるのもよかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!やはり気の強い女騎士は素晴らしい

2016年10月25日  

このレビューは参考になった x 1人

DLsite専売
Damned, Kill me!!〜くっ、殺せ! オークと女騎士の物語〜
当方丸宝堂
1,944円 / 180pt (10%還元)
オークに捕まり、その手先として戦わざるを得なくなった女騎士の物語。横スクロール型のハイスピードACTバトル! ● 動作環境について ●本作品は「アクションエディター4」を使用して制作しています。
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年11月12日
  • DL : 5278
  •    
  • (2893)

エロゲーとしては、ドットの異種姦で様々な種族や暴走した化け物に嬲られて主人公の女騎士が嬌声をあげる姿はすごくよかったです。勿論、ドットエロだけでなくギャラリーで得られるパスワードで解禁できるCGもエロくて興奮できました。台詞つきの差分があるのもよかったです。

ゲームとしても、スピード感ある操作にボスを倒す事によって手に入る特殊能力、熱い展開に敵種族やゲームの舞台となる大陸の勢力図の設定等とても楽しめました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!エロも素晴らしいけど、ゲームとしても面白い!

2016年10月21日  

このレビューは参考になった x 3人

DLsite専売
BARRAGE!
酸遁
756円 / 70pt (10%還元)
射撃中心の普通の横スクACT。
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年01月05日
  • DL : 3063
  •     
  • (1858)

最初はエロ集める為にEasyでもいいからクリアするか~くらいの気持ちでやっていたんですが、段々面白くなってきて結局一番難しい難易度でもクリアしていました。色んな武器や乗り物とかがあってかなり楽しいです。
勿論エロもドットがよくできていてとても素晴らしかったです。主人公や隊員の女の子もかわいいし、敵も色んな種類がいて(異種姦的な意味でも)楽しめました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!すごくよくできたドットアニメーション

2016年10月10日  

このレビューは参考になった x 1人

夢の終わりのワルキューレ
BLACK PANDA
756円 / 70pt (10%還元)
体当たりアクションRPG。Hシーンは全てドットアニメ。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年08月23日
  • DL : 4051
  •    
  • (2458)

体験版をプレイしてみればわかりますが、ドットアニメーションがすごくよくできていて素晴らしいです。物凄くエロいのであんまりロリには興味ないかな?って人でも結構楽しめるんじゃないかなって思います。

戦闘はかなり単純なシステムなのでしっかり装備をしてレベルを上げればそんなに苦労しないと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!面白い!エロい!そして安い!

2016年09月28日  

このレビューは参考になった x 0人

ハイイロバース -断章-
そるとこる
324円 / 30pt (10%還元)
祖国を目指し、女騎士はめげずに進んでいく。女主人公の18禁ARPG!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年10月10日
  • DL : 1946
  • (1321)

テンポがいい戦闘に武器強化や装備品、素材集めなどのやりこみ要素。どんなにレベルを上げても武器を構えなければ最初の敵のHだってすぐ見れる敗北エロ。淫乱度によって嫌がるところを犯される場合や快楽堕ちしてエッチに積極的な場合などを楽しめる。そしてこれらの要素があってこのお値段。
異種姦好きならまず買って損はしないと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日