ガシャロさんのレビュー一覧

121件中 21~30件目

オススメ!激しい陵辱を受ける女性達

2017年02月09日  

このレビューは参考になった x 0人

FINAL HEROINES
Girls-Potion
756円 / 70pt (10%還元)
ティ○ァが、エア○スが、そしてライト○ングが!アヘ顔で汁まみれになってアクメを迎えるハラボテ有の陵辱CG集です。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2010年02月03日
  • DL : 3292
  •    
  • (1938)

胸が大きくて美しい女性達が陵辱される姿がすごくよかったです。特にサンプルにあるボテ腹の状態でのHが個人的にとても興奮できました。
また、陵辱される女性達の表情がすごくいいです。涙を流し耐える表情や快楽に堕ちてさらすアヘ顔がエロくて本当に素晴らしいです。
異種姦や妊娠が好きな人には特にオススメな作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!進めやすいハーレムRPG

2017年02月08日  

このレビューは参考になった x 0人

2017年12月17日 午前10時 割引終了
DLsite専売
マンドレイク -ERODE 0-
7センチ
1,080円→ 540円 50%OFF / 50pt (10%還元)
性欲旺盛な主人公がエロ目的で色々救っちゃうお話。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2016年06月11日
  • DL : 1052
  • (649)

エンカウントなしにする装備やシンボルエンカウントで経験値多めに入る敵の存在から、かなり進めやすいRPG。
主人公や仲間キャラの性能もいいので回復をこまめにして宝箱を回収していれば問題なくクリアできると思います。
Hシーンはエルフの少女を中心に主人公が色んな女性とHしていくものになっています。皆かわいらしいし、Hしてる時の表情がすごくいいのでとてもよかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!むちむちなお姉さん

2017年02月07日  

このレビューは参考になった x 0人

姉かせぎ
テングステン
1,188円 / 110pt (10%還元)
お酒や料理を仕入れて販売して酒場を経営、稼いだお金で衣装を集めたりエッチなイベントが発生する経営SLG。
18禁同人ゲームシミュレーションアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年04月29日
  • DL : 2553
  • (1765)

むちむちなお姉さんがショタの弟と一緒に酒場を経営しつつセクハラされたり姉弟で仲を深めたりするゲームです。
酒場経営は一見難しそうに思う人がいるかもしれませんが、ゲーム内のチュートリアル文書を読んでその通りにやれば簡単にうまくいきますし、結構楽しいです。
Hシーンは弟とのHやお客とのH等色んなシチュエーションがあってすごくよかったです。特に胸と尻がむちむちしてたのがエロくて興奮できました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

銀髪褐色っていいね

2017年02月07日  

このレビューは参考になった x 0人

奴隷街~アリサと不思議のダンジョン~
あるまにうむ
864円 / 80pt (10%還元)
ローグライク風H・RPG! 入る度に変化するダンジョンを攻略せよ!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年05月30日
  • DL : 462
  • (284)

銀髪褐色の主人公のデザインにひかれて購入。
Hシーンはお金やアイテム欲しかったら・・・わかってるよな?みたいな感じで仕方ないと思いつつも自分からやらなきゃいけない感じのHが多めでよかったです。断る事もできますしね。
ダンジョン部分も結構よくできててあとちょっとで目的階層って時に罠踏んでなくなくリタイヤってなったり等ある意味ローグライクの醍醐味みたいな事になったりもします。また、アイテムをちゃんと買い込んでダンジョンに挑めばそんなに難しいというわけでもないと思うのでローグライク苦手って人も大丈夫です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ちゃんとRPGしてる

2017年02月07日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売
姫色ストーリーテラー
7センチ
432円 / 40pt (10%還元)
少女のような容姿の少年「ヒメノ」は、初任務で本当の女の子となってしまう。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり
  • 販売日: 2016年03月20日
  • DL : 1259
  • (821)

値段が低めなのであまりRPG要素は期待していなかったのですが、高レベルになって覚える技があったり、ステータスアップアイテムが店で売られてたり等やりこみ要素まであってRPGとしても楽しめました。
主人公は女体化して女の子になるんですが、元男の子とは思えない程女の子しててかわいいです。おっぱいも大きいしどんどんHに積極的になっていくのもよかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!変身ヒロインのエロアクション

2017年02月07日  

このレビューは参考になった x 3人

極煌戦姫ミストルティア ベルトスクロールアクション
ミルフィーユ/ぷちミルフィーユ
3,456円 / 320pt (10%還元)
やりこみ必至の本格ベルトスクロールに、アクションとアドベンチャーから選べる二種のエッチシーンを搭載!楽しめてヌケる変身ヒロインのバッドエンドを味わい尽くそう!
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2016年02月27日
  • DL : 6462
  •    
  • (3564)

変身能力を得た主人公が謎の組織との戦いに身を投じる王道的なストーリーに敗北したらHな目にあうという要素をいれた色んな意味で男のロマン満載なゲーム。
アクションパートの操作はかなり本格的で油断してるとHPが削られてピンチになったり、敵をまとめて攻撃して撃破したりとやりごたえがあって楽しいです。また、難易度を調整する機能もあるのでベルトスクロールアクションが苦手な人にも安心です。
エッチシーンはアクションのドットアニメ風のシーンとCGのシーンが二つあるんですが、どっちもかなりよくできています。主人公も美女ですし、すごいエッチな声もついているので興奮できると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!いいおっぱい!

2017年02月06日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売
悪魔と契約したい
7センチ
324円 / 30pt (10%還元)
ア○ラクラインのエロCG集です。
18禁同人誌イラスト集JPEG
  • 販売日: 2016年09月17日
  • DL : 142
  • (99)

レビュアーが選んだジャンル :

元ネタはよく知らないんですけど、おっぱいの形がすごい自分好みだったので購入しました。サンプルではハートで隠れててわかりませんが、かなり乳輪や乳首の形も私好みだったのですごいよかったです。サンプルに描かれてる女の子以外にも女の子の絵はあるし、元ネタを知ってる方や私のようにサンプルを見ていいな、と思った人にはオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ラブラブなショタおね

2017年02月06日  

このレビューは参考になった x 0人

緑の森のフルール
大人の道楽
216円 / 20pt (10%還元)
女主人公がショタを無自覚に誘惑して襲われる超短編RPG
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2016年09月19日
  • DL : 2201
  •    
  • (1432)

こういうショタが攻めで女の子が受け側という作品は珍しいんですが、すごくよかったです。
ショタが攻めと言っても鬼畜という程でもないし、ものすごいラブラブになったりするので、ほほえましくてニヤニヤしてしまいました。
RPG要素はちょっと敵を倒して技を覚えればボスも倒せるものになっています。ドーピングアイテムとかも敵が落としたりするのでそれで強化してボスを瞬殺するのも楽しいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!無表情でも無感情じゃない

2016年12月22日  

このレビューは参考になった x 1人

RPG版 金色の魔道人形・真章
ぬこ魔神
1,404円 / 130pt (10%還元)
クール系無表情金髪巨乳RPG
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年03月21日
  • DL : 4837
  •    
  • (3006)

このゲームは大抵のHを無表情で淡々とこなしつつも確かな優しさを持った主人公が自分の存在理由を求めて人の為に行動するRPGです。

Hすると主人公を強化するポイントが手に入るのでテンポよく物語を進め、Hシーンをどんどん見ていくことができます。そのため、ポイントをちゃんとふっていれば戦闘やRPGとか苦手な人も時間をかけずにクリアできると思います。

Hシーンは無表情で淡々とこなすものが大半ですけど、無表情だからこそのエロさもあってよかったです。絵も綺麗だし、主人公は性格や見た目もすごく魅力的だったのですごい興奮できました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!豊富な会話テキストとシチュエーション

2016年12月22日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売
特士の使命
ぷれぐなんと
972円 / 90pt (10%還元)
戦場のヴァル○ュリアのセル○リアが山奥の村で子作りセックスをしまくる戦闘無しRPGです。 容姿端麗な女軍人が村の男達と子孫繁栄に励む孕ませ特化です。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2016年05月17日
  • DL : 1685
  •     
  • (1045)

このゲームは簡単に言えば村の男たちと主人公の女性が性交して子供を産むというゲームです。

村には色んな男がいるため、相手によって主人公は乗り気になったり、こんな男に・・・ってなって嫌がったりします。そのシチュエーションの違いやその時の状態によって村の人々との会話内容が変わるのがすごく楽しめました。

主人公の容姿も胸が大きくて美しく、腹筋が割れているのもよかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日