カトリーさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 15
15件中 11~15件目

前作以上のハードプレイ

2015年10月09日  

このレビューは参考になった x 1人

2017年12月18日 午前10時 割引終了
里守の巫女 第二章 長女「時雨」編
げむお堂
864円→ 432円 50%OFF / 40pt (10%還元)
巫女三姉妹が山賊たちに鬼畜陵辱される物語の第二章、長女「時雨」編です。
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEGグロテスク表現あり
  • 販売日: 2015年08月31日
  • DL : 4806
  •    
  • (2410)

レビュアーが選んだジャンル :

前作よりさらにハードなプレイが多く追加されているものです。けっこう鬼畜なものがあります。それでいてよりエロむちとなっています。また、今作もスカなしもあるのでそういったものが苦手な人にもおすすめできます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ハードシーン盛りだくさん

2015年10月08日  

このレビューは参考になった x 2人

2017年12月18日 午前10時 割引終了
里守の巫女 第一章 三女「桜」編
げむお堂
756円→ 378円 50%OFF / 35pt (10%還元)
くのいち巫女「桜」が村で陵辱輪姦レイプされるSS付きCG集です。
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEGグロテスク表現あり
  • 販売日: 2014年08月08日
  • DL : 6365
  •    
  • (3221)

レビュアーが選んだジャンル :

ノーマルなプレイは、ほとんどなくかなりアブノーマルな内容になっています。けれども絵がかなりむちむちしていてはりやきめがしっかりしていてとてもエロくなっています。またスカなし版もあるのでそういったものが苦手であると言う人にもお勧めできます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

堕落したヒロイン

2015年10月08日  

このレビューは参考になった x 1人

丸呑み苗床怪人化!洗脳悪堕ちヒーローズ!
はいぱーどろっぷきっく
756円 / 70pt (10%還元)
正義の超人ヒロインが「洗脳」され「悪堕ち怪人化」してしまう!そして怪人に丸呑みされ苗床と化してしまうのだった…。
18禁同人ソフトCG+ノベルPNGPDF同梱
  • 販売日: 2015年08月30日
  • DL : 766
  • (401)

洗脳悪堕ちヒロインシリーズの作品であります。前作までの購入がない人でもあらすじで一作品ごとに細かく説明してくれますので安心して購入できます。
今作品では、悪堕ちと共に悪人の出産にも着目していますので、改造だけでないのでいろいろと興奮する要素があります。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!果てしない改造祭り

2015年10月08日  

このレビューは参考になった x 0人

女体狂乱~これが私の望んだボディ~
わるきゅ〜れ
1,944円 / 180pt (10%還元)
果たして少女の体は全快か、はたまた全壊か……それは貴方の選択次第!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2008年08月22日
  • DL : 6676
  •   
  • (3018)

レビュアーが選んだジャンル :

おそらく身体のあちこちすべてに改造を施していくものでヒロインの身体が段々と人外じみたものになっていきます。
その過程においてとてもエロティックなものを感じますのですべてのシーンのおいて抜くことができる作品であります。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!肉体改造がなかなか過激

2015年10月08日  

このレビューは参考になった x 0人

プリンセスボディAS~孕み姫たちの後宮物語
boinesoft/ぼいんソフト
1,944円 / 180pt (10%還元)
乳首ま●こに、精子でてましゅぅーー!おっぱい、孕ませてぇぇっ!!
18禁同人ゲームシミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年07月21日
  • DL : 4623
  •    
  • (2481)

レビュアーが選んだジャンル :

タイトルにあるようにヒロインの身体をいろいろと改造していくのですが、それがなかなかすごいもので見ていてここまでやるのかと思います。
なので合わない人はとことんまで合わないと思いますがそういったものが好きであると言う人にははまるものであります。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日