wissさんのレビュー一覧

109件中 71~80件目

オススメ!贅沢、かなり贅沢

2015年12月09日  

このレビューは参考になった x 1人

心無き機械人形のオナニーサポート2 前作互換セット付属
B-bishop
1,080円 / 100pt (10%還元)
アプリコット、カトレアによるオナニーサポートです。おまけとして前作の追加ボイスと互換セットが付属します。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年11月12日
  • DL : 1024
  • (526)

作品の説明の中でもふれられていますが、とにかく様々な楽しみ方ができる作品です。私はまだ前作を購入していませんが、それでも十分に楽しませて頂いています。
個人的にはアプリコットさんが好みですね。やんちゃな感じの雰囲気でとにかくえげつない追い込み方をしてきます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

優しく容赦ない感じ

2015年12月06日  

このレビューは参考になった x 0人

ささやきサキュバスの徹底的にガマンさせてから射精させる射精管理
ristorante
1,080円 / 100pt (10%還元)
再生時間:約80分【囁き・耳舐め】【カウントダウン射精/ガマン】【射精管理】とサキュバス(CV:小粋様)が貴方にフルコースをお届け。3トラック:2種類の徹底的な射精管理ガマンパートの後に…
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年05月03日
  • DL : 1072
  • (499)

声優さんの声も口調も優しいもので、内容自体もほとんど激しい部分はないのですが……えげつないくらいに焦らされてしまいます。私は2の終盤、本当にギリギリのところでストップをくらってしまったために、3はいかに耐えぬくかだけを考えなければならなくなってしまいましたorz
この声優さんが好きなら、購入してみて間違いないと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

色々豪華

2015年12月04日  

このレビューは参考になった x 0人

射精の悪魔
GREENWAY
1,296円 / 120pt (10%還元)
悪魔な女達のダブルボイスで 貴方の精液を搾り出されてみませんか?
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年01月31日
  • DL : 605
  • (329)

3つのパート+3つのオナサポと、作品のボリュームはなかなかです。二人のお姉様に言葉でじわじわ追い込まれていくという内容が主で、逆転はありません。オナサポは一人ですが、逆転なしは変わりません。
「天使」との二本立てということなので、今度そっちも買ってみようと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

じわじわ溶かされる

2015年11月20日  

このレビューは参考になった x 0人

催眠メルトダウン
キャンドルマン
648円 / 60pt (10%還元)
催眠オナニーをするために作られた音声作品です。 変態マゾに成り下がることに、興味はありませんか?
18禁同人ソフト音声オーディオ音声あり体験版
  • 販売日: 2010年03月25日
  • DL : 2934
  • (1205)

導入部分がかなりていねいなものになっていて、初めて聴いたときはそこで寝てしまいました(笑)
ていねいな導入から少しずつ語り口が変わっていって、「快感」「従う」などの単語がちらほら出てきて、気付いたときにはペースにはめられている……。そんな感覚の中で進行します。
やること自体はそれほどハードではありませんが、結構な破壊力です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!味わったことのない感覚

2015年11月04日  

このレビューは参考になった x 1人

催眠・凌辱・不思議な空間!~バイノーラル催眠音声~
DreamLight
864円 / 80pt (10%還元)
◆はさみを使った凌辱催眠、受けてみませんか?こわくなんて、ないからね。ふふ。(CV:柚木 朱莉)
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年10月28日
  • DL : 569
  • (308)

このサークルの作品を購入したのは初めてでしたが、何といいますか……色々と想像を越えてくる作品でした。
冒頭の導入はじっくりていねいな流れで、途中寝そうになってしまいましたが(笑)、だんだん感覚がおかしくなってきます。
そこからは、説明文にもあるように、はさみの音でこちらの意識を「切って」深い催眠状態に引き込まれます。
ダークな雰囲気の中でどんどん深みにはまっていく感覚が何より衝撃的でした。体験版で興味を持たれたなら、ぜひ購入してみてください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!「舐め」の破壊力

2015年11月04日  

このレビューは参考になった x 0人

射精で遊ぶ6人の少女~同時舐め尽くし寸止めバイノーラルオナサポ~
B-bishop
1,080円 / 100pt (10%還元)
バイノーラルによるオナニーサポート音声です。 最大で同時に6人の少女に責められるというものです。 射精できないカウント責めと全身の性感帯の舐め犯しに耐え抜いた先に至高の快楽が待っています。CV:伊ヶ崎綾香様
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年10月30日
  • DL : 6212
  •    
  • (3023)

このサークルのオナサポ作品が好きで、今回も説明文を読んで即購入。…………毎度のことながら、外れがありませんね。
今回は「舐め」に特化した内容で、5人の女の子に、身体の色々な部分を舐められてしまいます。個人的には、左右の耳への刺激がとにかく効きましたね……我慢するのが辛かったです。
また、終始こちらをリードしてくれるマリさんが常に淡々とした口調で語りかけてくるのも、さらにこちらを追い詰めてくるといいますか……とにかく色々とえぐい作品でした(笑)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!耳の一点集中

2015年11月02日  

このレビューは参考になった x 0人

双子の催眠彼女
エロトランス
1,188円 / 110pt (10%還元)
双子の彼女に催眠をかけられて弄ばれます。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版コミックマーケット88
  • 販売日: 2015年08月28日
  • DL : 7480
  •    
  • (3383)

とにかく、耳を徹底的に責められます。演じられているのがかの仔さんだからか、(他サークルですが)エロパートの責め方は音撫屋さんの「吐息催眠」に似てる?ような気がしました。
しかし、キャラクターの雰囲気は全く違って、クール系と元気系の双子さんです。その二人とのデート?から徐々に催眠に入っていく、という、ちょっと珍しいスタートですね。
破壊力はえげつないですが、あまあまな感じで溶かしてもらえます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!さすがの安定感

2015年10月17日  

このレビューは参考になった x 0人

サキュバスに立体音響で搾精されちゃう音声(副音声付き)
Ak Voice
1,080円 / 100pt (10%還元)
サキュバスに立体音響×二重音声で気持よく搾精されてしまいましょう。CV:紅月ことね
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年07月26日
  • DL : 1087
  • (545)

ご存知、ことね様が夢の中に現れたサキュバスとなり、じわじわと、ゆっくりめのペースな言葉でこちらを責めてくれます。
セルフのフィニッシュが2回あり、人によっては2回目が上手くいかないこともあるかもしれませんが、それを差し引いても実用性?の高い作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ある意味面白い?作品

2015年10月17日  

このレビューは参考になった x 0人

Parasite ~寄生概念~
キャンドルマン
756円 / 70pt (10%還元)
内側に寄生されて、ジワジワと苦痛と快楽に蝕まれる…。そんなマゾヒスティックな遊びは、お好きですか?
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2010年09月28日
  • DL : 6774
  •     
  • (2668)

寸止め系の作品ですが、これには単純な寸止めに加えて、ある行動の指示が加わります。はっきり言って、かなりマニアックな類なのではないでしょうか(笑)
同サークル様の他作品に比べると難易度は低めかな、と思いますので、わりと軽い気持ちで購入してみても良いのではないかと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!癒しからのじわ責め

2015年10月17日  

このレビューは参考になった x 0人

Trip Sound
音撫屋
864円 / 80pt (10%還元)
ついに音撫屋が催眠音声に挑戦!音と声の誘導で、あなたを気持よくさせます。ぜひお試しください。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版コミックマーケット84
  • 販売日: 2013年08月16日
  • DL : 2576
  • (1207)

セルフのフィニッシュが2回あり、人によっては2回目が上手くいかないこともあるかもしれませんが、音で頭の中をドロドロにされるような感覚はぜひ一度味わって頂きたいどころです。
音の質?もとても良く、やり方によっては単純なリラクゼーション用としても使えそうな作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日