bigboatさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : 258
総レビュー数 : 107
107件中 41~50件目

NTR

2016年12月31日  

このレビューは参考になった x 0人

僕の大事な姉はあいつのオモチャ
人生通行止め
972円 / 90pt (10%還元)
姉寝取られADV。基本HCG枚数20枚、CGモード、シーン鑑賞モードあり。ヒロインは卑語無修正のちゅぱ音ありのフルボイスです。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2010年07月21日
  • DL : 678
  • (391)

レビュアーが選んだジャンル :

悪い男に引っかかった最愛の姉が弄ばれる様を為す術もなく見ているしかないNTRゲー。
同サークルの後続作品に比べれば絵に多少の粗さがあるものの中身はgood。サンプルCGを見て大丈夫そうなら購入して損はないでしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

イージーモードでクリア

2016年12月29日  

このレビューは参考になった x 0人

カルト教祖と俺の彼女
めくじら
972円 / 90pt (10%還元)
教祖に洗脳された彼女の不貞を潜入目撃する――ステルス型【寝取られ】RPG!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり
  • 販売日: 2015年06月21日
  • DL : 690
  • (428)

レビュアーが選んだジャンル :

この手のゲームをほとんどやったことないので手間取りましたが、イージーモードで何とかクリア。
個人的には普通にノベルゲームでNTRが見たかったかなぁ、というのが正直なところ。ただNTR描写は素晴らしいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

NTR

2016年12月27日  

このレビューは参考になった x 2人

鬼監督と俺の彼女~女優の卵が鬼監督と肉体関係を結んだ理由~
めくじら
1,620円 / 150pt (10%還元)
汚い中年おやじと清楚系ヒロインの寝取られ長編物語——権力者理不尽系【寝取られ】ADVゲーム!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年07月31日
  • DL : 4794
  •    
  • (2102)

レビュアーが選んだジャンル :

主人公とヒロインとの出会い、仲良くなっていくさま、そしておっさんに寝取られていくさまを丁寧に描き切ったNTRゲー。息子は喜んでいましたが、心は折られました。
NTRゲー好きならやって損はない傑作です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

NTR

2016年12月27日  

このレビューは参考になった x 0人

キミノトナリ
人生通行止め
1,296円 / 120pt (10%還元)
いつも一緒だった両思いの幼なじみがイケメンでヤリチンな先輩の手によって寝取られ、ビッチ化させられるADV。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2012年05月05日
  • DL : 1098
  • (555)

レビュアーが選んだジャンル :

幼馴染みが先輩に寝取られ、先輩好みに染められていくさまが大変エロかったです。タトゥーとかピアスとかめっちゃ良い・・・・。

寝取られていく過程も丁寧に描き、前作より遥かにパワーアップしているのを感じました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

良作NTRゲー

2016年12月27日  

このレビューは参考になった x 0人

キミノオモイ
人生通行止め
1,512円 / 140pt (10%還元)
いつも一緒だった両思いの幼なじみがイケメン家庭教師の手によって寝取られ、染められ、ビッチ化させられるADV。 基本HCG21枚、Hシーン回想16枠。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年01月26日
  • DL : 2127
  •     
  • (1065)

レビュアーが選んだジャンル :

好きだった幼馴染が家庭教師に寝取られ、ビッチに変えられていく。徐々にヒロインがビッチ化していくのがgood。
NTRの過程をしっかりと描いてほしいNTR好きの方にオススメしたい良作NTRゲー。心折られました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ヒロインの変化がgood

2016年12月27日  

このレビューは参考になった x 0人

ヒダマリノキオク
人生通行止め
1,512円 / 140pt (10%還元)
いつも一緒だった幼なじみのお姉さんが最低の不良の手によって寝取られ、染められ、ビッチ化させられるADV。 基本HCG22枚、Hシーン回想19枠。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年01月06日
  • DL : 2327
  •     
  • (1209)

レビュアーが選んだジャンル :

憧れの幼馴染のお姉さんが主人公を虐めるチャラ男に寝取られるNTRゲー。
チャラ男に寝取られたヒロインがチャラ男好みのヒロインに変化していくのが最高でした。
ボリューム多めで寝取られの過程も丁寧に描かれていてgood。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

主人公を自分好みにカスタマイズ

2016年12月26日  

このレビューは参考になった x 0人

マジカルチェンジアリス
あせろら
1,944円 / 180pt (10%還元)
【プレーヤが主人公を自由にカスタマイズできるRPG!】 タレ目ツリ目、巨乳貧乳、金髪ツインテからピンク髪ポニテまで! 主人公を自由にカスタマイズ出来るRPG!!!好みのキャラを作り、魔王を討伐せよ!!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年04月05日
  • DL : 8095
  •    
  • (4748)

レビュアーが選んだジャンル :

主人公を自分好みにカスタマイズできる!という触れ込みに惹かれて購入しましたが、これが予想以上にバリエーションが多く、大変良かったです。
RPGパートは難易度低めでさくさく進み、Hシーンもマンネリ化したらメニュー画面から自由に見た目変えてみたり終始飽きずにプレイできました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

NTR

2016年12月25日  

このレビューは参考になった x 1人

ホントノキモチ
人生通行止め
1,620円 / 150pt (10%還元)
付き合い始めたばかりの彼女が最低のチャラ男に寝取られ、堕とされていくADV。基本HCG23枚、Hシーン回想26枠。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年02月20日
  • DL : 3667
  •     
  • (1959)

レビュアーが選んだジャンル :

丁寧な描写が秀逸なNTRゲー。主人公とヒロインの出会いから寝取られていくまでの過程をこれでもかというほどに丁寧に描いており、心折られました(褒め言葉)
やっぱり人生通行どめさんのNTRゲーは素晴らしいですね。これからもこの方向性で頑張っていただきたいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ビッチ妻

2016年12月12日  

このレビューは参考になった x 0人

浮気相手のオンナになってもイイよね?~若妻コスプレイヤーは寝取られ体質~
煩悩ストラテジ
756円 / 70pt (10%還元)
結婚条件は「妻の浮気を許容すること」…貞操観念の低い若妻コスプレイヤーが男遊びの末に託卵行為に至る寝取られビッチ系ノベルゲーム!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2016年11月17日
  • DL : 313
  • (182)

レビュアーが選んだジャンル :

NTRモノはヒロインが寝取られるまでの過程をしっかり描写するべきだ!という人には合わないかもしれませんが、手っ取り早く抜きたい人にはオススメです。

過程を排し、寝取られ性質のビッチ妻のエロさを描くことに徹底したNTRゲー。最高でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

前作プレイは必須です

2016年12月12日  

このレビューは参考になった x 0人

2017年12月13日 午前10時 割引終了 DLsite専売 ボクと悪魔娘 忘却編
えぶるぃ
540円→ 270円 50%OFF / 25pt (10%還元)
愛し合う二人の思い出は、突然の忘却に全てを狂わされてしまう!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり
  • 販売日: 2016年11月26日
  • DL : 1257
  • (709)

銀髪褐色ロリいいよね……ということで前作の純愛編に引き続きNTR編もとい忘却編です。

前作の二人が過ごした時間を無に帰すかのようなシナリオに胸が痛くなりましたがまあこれが見たくて買ったので満足です。
前作ではHシーンがなかった例のヒロインのシーンもしっかり完備してるのもgood。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日