にご。さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 14
14件中 11~14件目

この自由度はすごい

2015年11月14日  

このレビューは参考になった x 1人

てとらのロザリオインペール -RPGは性癖を自由にカスタマイズする-
アリコレ-Aria corporation-
1,944円 / 180pt (10%還元)
プレイヤーキャラの性癖・Hスキルの自由育成、フリーシナリオ、マルチエンディング搭載。基本CG60枚以上。Hスキル100以上、売春100以上! 自由度が無限大のエロRPG。体験版あります!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年09月25日
  • DL : 5345
  •    
  • (2924)

レビュアーが選んだジャンル :

ある意味育成型RPGとして完成してると言ってもいいレベル。ップクリエイトも懐かしい聖剣伝説を連想とさせ、自分だけの物語を作るのが好きな方にはたまらないのではないだろうか。
プレイアブルのキャラクターが強いが、そこはまぁ仕組み上しょうがないところではあるけども

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

この手は思いつかなかった

2015年11月02日  

このレビューは参考になった x 0人

戦うCG集
excess m
648円 / 60pt (10%還元)
男主人公で、おねえさんたちに集団逆レイプされる状況をRPG風戦闘で楽しめるCG集です!
18禁同人ソフトCG集アプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年04月18日
  • DL : 4963
  •    
  • (2548)

レビュアーが選んだジャンル :

マンガやイラスト中だとゲームほど投影しづらくて悩んでいましたが、こういうイラストだとランダム要素もあって意図せずストライクなシチュエーションに。
先が見えないイラスト集として、どんどん増えて欲しいジャンルだと感じました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

アニメーションでとてもエロい

2015年11月02日  

このレビューは参考になった x 0人

うごく戦うCG集
excess m
648円 / 60pt (10%還元)
今度はアニメーションになった!男主人公で、おねえさんたちに集団逆レイプされる状況をRPG風戦闘で楽しめるCGアニメ集です
18禁同人ソフト動画アプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2015年10月10日
  • DL : 4095
  •     
  • (2075)

レビュアーが選んだジャンル :

もともとアニメ向きな画風なのも相まって、背徳感が尋常じゃないです。
健全アニメで妄想していた人にはぜひおすすめ。
労力が言わずもがななので、シチュエーション的には前作よりは劣るものの、クオリティでは一味違う一品かと。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

楽しめました

2015年09月18日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売
サキュバスメイズ
Jamming Software
1,944円 / 180pt (10%還元)
敵に捕まると集団で快楽攻撃! 逆レイプARPGです!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2014年07月25日
  • DL : 8875
  •    
  • (4021)

どうしても構図に限界が有るのは仕方ないが、システムやクリア後の図鑑など、丁寧な作りになっているように感じます。
値段が高いのはこれっきりにするつもりなのか、ツールの値段が高かったのかわかりませんが、同様の続編や今後に期待したいところです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日