クロードさんのレビュー一覧

122件中 21~30件目

オススメ!えっち過ぎないえっちなマッサージ

2017年08月27日  

このレビューは参考になった x 0人

初恋カノジョと真夏の密室オイルマッサージ♪【耳舐め】【R15】
とらいあんぐる!
972円 / 90pt (10%還元)
「"ちょっとHに"お姉さんとイチャラブしたい!」二人きりオイルマッサージで密着する、もどかしさの極みR15音声作品です。
R-15同人ソフト音声MP3音声あり
  • 販売日: 2017年08月25日
  • DL : 1128
  • (634)

レビュアーが選んだジャンル :

R-15という事で、直接的なえっちな描写は抑えられてますが、えっちな水着でオイルでぬちょぬちょマッサージされるのはやっぱりソソるものがありますね。
普段は大人しいカノジョがとある理由で積極的なのもシチュエーション的にいいです。

そして後半の耳舐めパートもすごい…これ目当てで買ってもいいくらいの出来ですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!新作はお狐様

2017年08月27日  

このレビューは参考になった x 2人

【バイノーラル】囁き・耳かき・添い寝・隠れ宿 夢見亭別館 巴
ristorante
1,080円 / 100pt (10%還元)
(一部96kHz音源同梱)今作の小町は…【悠久の時を生きた神が小町】…情緒溢れる老舗旅館・別館にて、小町と二人きりで1日を過ごす音声作品。今作は「浮世離れ・泡沫の夢」をテーマにご奉仕致します。CV 緋景様 約1時間50分
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2017年08月26日
  • DL : 609
  • (342)

レビュアーが選んだジャンル :

前作からわずか2カ月半…しかも発売直前に唐突に予告された今回の新作は、夢見亭の別館という事で…。
今までの小町とは違う、もふもふのお狐様。

浮世離れと謳われてる通り、人間でないためか雰囲気は本館の今までの小町たちとは全く違う感じです。
本館がどちらかというと接客的な態度であったのに対し、なんというか手籠めにされてるような感じ…ですかね。

ぴちゃぴちゃと心地よい水音の癒しともふもふの尻尾による癒しが合わさってとてもいいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

3匹のサキュバスに搾り取られる

2017年08月23日  

このレビューは参考になった x 0人

サキュバスに精液を搾り取られた勇者が魔王討伐をやめました
ミミズサウザンド
864円 / 80pt (10%還元)
魔王討伐の道中でサキュバスに捕まってしまう勇者 3匹のサキュバスに好き放題精液を搾り取られていくお話。
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2017年08月18日
  • DL : 1381
  • (691)

タイプが違う3匹のサキュバスに搾り取られる作品で、シチュエーションは割とよくあるものが多く、搾り取られるといってもそれほどハードなものは無い感じです。

大まかに言うと、割と普通なサキュバスと股間を足蹴にしたりしてくるSなサキュバスと、爆乳で優しく甘やかしてくれるサキュバスといったところですかね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!約5時間の大ボリューム癒し

2017年08月15日  

このレビューは参考になった x 1人

DLsite専売 癒し処耳かき店~耳撫屋 宵~
音撫屋
972円 / 90pt (10%還元)
耳撫屋、夜のサービスを始めました。夜の静かなしっとりとしたお話です。耳かきたっぷり、耳舐なめ、子守唄、2人サービスなど。新キャラも登場!癒やしたっぷりな音声作品です。
R-15同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2017年08月11日
  • DL : 8157
  •    
  • (4141)

レビュアーが選んだジャンル :

夜のサービスというだけあって静かでゆったりした雰囲気の作品です。

前半は1つのルートのサービスで、あとの方には指名してそれぞれのサービスを楽しめるトラックが。
そして2人の会話つき耳かきマッサージトラックへと続きます。

個人的に特におすすめなのがおまけの両耳舐めトラックで、両側からぺろぺろと心地のいい癒しが楽しめます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!一番人気作品の続編

2017年08月15日  

このレビューは参考になった x 1人

DLsite専売 美シク咲ク七色ノ薔薇~夕凪の詩~
シロクマの嫁
756円 / 70pt (10%還元)
ヒロインが5人に増えてさらにパワーアップ!耳舐め、耳かき等、バイノーラルを生かした音声作品♪リアルな環境音、囁きをお楽しみください☆
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2017年08月13日
  • DL : 7667
  •    
  • (3769)

レビュアーが選んだジャンル :

シロクマの嫁にはいい作品がたくさんありますが、最も売れたのが「美シク咲ク七色ノ薔薇~翡翠の羽~」。
その続編という事で今回も素晴らしい作品に仕上がってます。

今回は温泉旅館で癒しを…という事で、ヘッドスパから始まり耳のケアに黒魔術?やえっちなマッサージ、お約束の耳舐めなど高性能なダミーヘッドマイクとハイレゾ音源を生かした内容となってます。

続編ですが前作を知らなくても楽しめますし、この機会に割引中の前作と一緒に買うのもおすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!今回もぬるぬる

2017年08月11日  

このレビューは参考になった x 1人

動くE.C.M.5
sys3.6.3.
972円 / 90pt (10%還元)
sys3.6.3.の下半身ムッチリ看板娘のえろえろアニメ作品
18禁同人ソフト動画アプリケーション音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2017年08月11日
  • DL : 4492
  •    
  • (1973)

3年半ぶりに出た、動くE.C.M.の新作。
前作と違い今回はひんぬーでぷに度が増した女の子です。

今回もぬるぬる動くアニメーションですが、前回のおしおき逆レイプなシチュエーションとは若干違います。
また、連続再生機能がついて設定した時間が経過するとフィニッシュして次のシーンになる機能が搭載されるなどしています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!サキュバスなメイドに溺愛される

2017年08月10日  

このレビューは参考になった x 0人

僕だけを溺愛してくれるサキュバスメイド ~おねショタ甘やかされ初体験~
甘辛ギネコクラシー
1,080円 / 100pt (10%還元)
サキュバスメイドに溺愛され甘やかされるおねショタ好き向け音声作品。キス手コキ、授乳手コキ、フェラ、パイズリ、正常位、騎乗位、囁きあり。CV:分倍河原シホ
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2017年04月15日
  • DL : 960
  • (561)

幼少期に命を救ってくれたサキュバスが、気まぐれでお世話係をしていたというところから話が始まります。
徐々に愛情を抱くようになったサキュバスメイドに契約の履行とともにあまあまに搾り取られます。

分倍河原シホさんの演技でとても優しい声でたまらないですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!妹系ロリサキュバス

2017年08月10日  

このレビューは参考になった x 0人

僕を甘く弄ぶ妹系アイドルサキュバス ~囁き手コキ&エナジードレイン騎乗位~
甘辛ギネコクラシー
1,080円 / 100pt (10%還元)
妹系アイドルサキュバスに甘く絞り取られる音声作品。キス手コキ、乳首舐め、正常位、体面座位、囁きあり。CV:みもりあいの
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2017年08月04日
  • DL : 1281
  • (712)

レビュアーが選んだジャンル :

ラブラブサキュバスシリーズというだけあって、今回もあまあまです。

可愛い妹系アイドルが実はサキュバスで、彼氏になってほしいと押しかけてきてえっちな事を…
言葉責めにされながら甘く搾り取られる、ちょっとM程度の人でもおすすめできる作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!夢見亭メイド風

2017年08月02日  

このレビューは参考になった x 0人

【スタジオ収録】囁き・耳かき・添い寝処 Honeymoon 衣織
ristorante
1,080円 / 100pt (10%還元)
新シリーズは……夢見亭×メイド音声作品! 【全てを包み込んでくれる優しいお姉さんメイド】 耳かき添い寝中の「吐息」や「間」を重視した【バイノーラルマイク収録音声】をお届け致します。CV森野りりか様
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2017年07月29日
  • DL : 562
  • (347)

レビュアーが選んだジャンル :

なんと今回は名作シリーズの夢見亭の派生…しかも新シリーズという事は次回作も予定されている?という期待が持てるもの。

夢見亭の着物姿の小町に対して、今回はメイドさん。
【全てを包み込んでくれる優しいお姉さんメイド】という、あまあまで包容力に溢れてるコンセプトに違わぬ内容になってます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!すごくあまあま

2017年07月06日  

このレビューは参考になった x 0人

射精応援~おち○ぽちゃん、おっきしてください♪~
防鯖潤滑剤
1,080円 / 100pt (10%還元)
あなたのお疲れなおち○ぽを応援しちゃう、オナニーサポートボイス! おち○ぽ、頑張っておっきしましょうね♪
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年03月14日
  • DL : 2323
  • (1214)

レビュアーが選んだジャンル :

このシリーズは大体あまあまなんですが、これは特にあまあまということで…。
イラストでもうすごく優しそう、甘やかしてくれそう感がありますね。
もちろん音声もあまあまで、精神的な疲れを癒すのにぴったりでしょう。

うーん、素晴らしい…。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日