クロードさんのレビュー一覧

123件中 11~20件目

オススメ!文句を言いつつもご奉仕してくれるメイド

2017年10月28日  

このレビューは参考になった x 1人

メイドのユキさんのすーぱーあまあまタイム
調教少女
1,080円 / 100pt (10%還元)
慈悲深い美少女メイドのユキさんが、引きこもりのご主人をたっぷり甘やかしてくれる「音だけVR」作品です。息ふー、耳かき、シャンプー、炭酸頭皮洗浄、綿棒、そしてあまあまえっちですーぱーご奉仕タイムなのです♪
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2017年10月28日
  • DL : 6063
  •    
  • (2735)

可愛い顔して意外と口が悪いメイド…なんですが、なんだかんだで献身的にご奉仕してくれます。

個人的にはやはり耳舐め手コキのトラックがおススメですね。
耳舐めはバイノーラル録音の長所がよく感じられます。

他のトラックもたくさん甘やかしてもらえます、正直この値段でこのボリュームはとんでもないですね…。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!2人のサキュバスに搾り取られる

2017年10月21日  

このレビューは参考になった x 1人

DLsite専売
ツインサキュバス~サキュバスのセイドレイになりセイエキをシボりとられる~【バイノーラル立体音響】
テグラユウキ
972円 / 90pt (10%還元)
異世界から人間のセイエキを集めるためにやってきた二人のサキュバスにセイドレイとされてしまうあなた。実用性重視のいたずらっ子なサキュバスとおねぇさんなサキュバスに両耳犯され精液を絞られたい方向けの全編バイノーラル音声作品です。
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2017年10月21日
  • DL : 846
  • (468)

2人のタイプの違うサキュバスにたっぷり搾り取られます。
巨乳で優しいサキュバスのサキ、貧乳で気の強いデビ…どっちもすごくいいです。
個人的にはデビの方が好みですね。

登場キャラクターがサキュバスなだけに全編に渡ってえっちなトラックなので、たっぷり搾り取られましょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!10人からぺろぺろされる

2017年10月19日  

このレビューは参考になった x 0人

耳舐め花魁娘弐
黒月堂
1,080円 / 100pt (10%還元)
ここは花街、耳舐め屋でございます。10人の耳舐め花魁娘が貴方のお耳をふにゃふにゃになるまでお舐め致します。バイノーラル音声。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2017年10月19日
  • DL : 364
  • (219)

レビュアーが選んだジャンル :

耳舐め花魁娘の新作、なんと前作を上回る10人から耳をぺろぺろしてもらえます。
前作のもよかったですが、今回ももう本当に耳が幸せになりますね。

今回は本編は1人ずつのトラック。
おまけで台詞をカットされた片耳交互に舐められるトラック、全員で一斉に両耳を舐められるトラックがついてきます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!えっちで可愛いナースが看護してくれる

2017年10月14日  

このレビューは参考になった x 0人

春奈さんの甘々☆おち○ぽ治療~かすり傷でいつでも看護してくれる癒し系専属ナース~
まくらもふ式
972円 / 90pt (10%還元)
ほんの少しかすり傷ができただけで手厚い看護が受けられる社会。とても素敵なナース、春奈さんがあなたのち○ぽを甘~くケアしてくれます。(cv:かの仔様)
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2017年10月14日
  • DL : 992
  •     
  • (523)

可愛くて巨乳で優しいお姉さん…といった感じのナースの春奈さんが専属で看護してくれます。
CVはかの仔さんという事で、イラストのイメージにぴったりの甘くて優しい声です。

R-18なんで当然普通の看護ではなく、えっちな看護ばかり。
色んな種類のプレ…看護を受けて溜まった疲れと白いアレを抜けますね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ざんしょ

2017年10月03日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売
夢幻の里の癒し旅館ー涼香ー残暑編【ハイレゾ/48kHz24bit】
+Dream
648円 / 60pt (10%還元)
『夢幻の里の癒し旅館ー涼香ー』の続編です♪涼香さんにもう一度会いたいと願った貴方の前に現れたのは…?今回のお癒しはお耳洗い…?!そしてビニールプールでのお癒しです♪/C.V.柚木桃香
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2017年10月01日
  • DL : 679
  • (392)

レビュアーが選んだジャンル :

こんなに早くに続編が…という事で、今回も山で収録された大自然の環境とともに涼香さんが癒してくれます。
惜しむらくは、最近天気がイマイチでもうかなり涼しい事ですが。

前作よりも収録時間そのものは減りましたが、今回も質はいいですし安くなり買いやすくなりました。
まだ暑い日もあるので、残りの暑さをこれで吹き飛ばしましょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!これも夢見亭派生…なのかな?

2017年09月29日  

このレビューは参考になった x 0人

夢魔のお宿
ristorante
1,080円 / 100pt (10%還元)
旅館にて一日中「サキュバス」がつきっきりで貴方にご奉仕する……夢のような場所。昼も夜も耳かき中も睡眠中も朝も……淫靡なひとときを貴方に提供致します。CV 森野りりか様 120分
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2017年09月29日
  • DL : 1412
  • (762)

今回は旅館でサキュバスがつきっきりでご奉仕してくれるという、夢見亭と似たシチュエーションでありながら異質でもある作品です。

ここでいう『サキュバス』は最近よく見かけるただのえっちな淫魔ではなく、タイトルの通り夢魔。
夢の中なので(ある程度は)なんでもありとばかりに寝ても覚めてもえっちなご奉仕。
夢の中なのに眠るのかって?
まぁその辺は本編で…。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ホワイトボックス3作目

2017年09月02日  

このレビューは参考になった x 1人

ホワイトボックス~無表情なメイドに白濁を~【バイノーラル立体音声】
テグラユウキ
1,296円 / 120pt (10%還元)
あなた専用の無表情メイド「白鍵」と共に甘い生活を送る日々。 無表情だが甘えたがりなメイドとHし、白濁の精液を射精させてもらいましょう。 無表情でエッチな真っ白な女の子、白鍵を使ってたっぷり射精してみましょう。
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2017年09月01日
  • DL : 888
  • (492)

レビュアーが選んだジャンル :

100回射精するまで出れまテン…なホワイトボックスから生還した2人が仲睦まじく暮らし、えっちな事をするお話。
今回は日常に帰還したためえっちなパートだけでなく、おはようからおやすみまでメイドの白鍵とあまあまな生活をしてます。
まぁもちろんえっちな事もしますが。

今回も体験版だけでもかなりシコいので、前作を知らない人は試聴するといいかと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!字面だけで。もうえろい

2017年08月29日  

このレビューは参考になった x 0人

吸血メイドさんに甘エロ吸精拷問で虜にされちゃう音声
さいおん
1,404円 / 130pt (10%還元)
バンパイアハンターだったアナタの父の死で、本来の力を取り戻した吸血メイドさん。父に使役&凌辱された復讐に、アナタの身も心も嬲りつつ精気を吸い尽くしてくれます。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版コミックマーケット85
  • 販売日: 2014年07月19日
  • DL : 278
  • (158)

吸血メイドに搾精されるってだけでなんかもうえっちすぎますね。
前から気になってたんですが、ファイル容量のあまりの小ささや体験版ではあまり内容がわからない、お値段が割と高めという事でなかなか手が出ませんでした。
今回50%割引という事で買ったんですが、短いながらもなかなかいい内容です。

ジャケットの絵や復讐という単語でちょっと怖い感じがしますが、実際はタイトルの通りあまあまなので痛いのが苦手な人でも安心。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!夏の癒し

2017年08月29日  

このレビューは参考になった x 1人

DLsite専売
夢幻の里の癒し旅館―涼香―【ハイレゾ48kHz/24bit】
+Dream
1,080円 / 100pt (10%還元)
暑い夏に癒しのひと時を。疲れた貴方が訪れたのは夢幻の里のとある旅館。定番の癒しに+足桶での冷たいフットマッサージ♪夏の音を楽しみながら幸せな時間をお過ごしください/C.V.柚木桃香
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2017年08月27日
  • DL : 1363
  • (767)

レビュアーが選んだジャンル :

ここは心身ともに疲れてしまった人にしかたどり着けない場所…という触れ込みですが、現代日本人って大体疲れ切ってますよね?一部の勝ち組以外は。
…といった野暮なツッコミは置いておくとして、本編222分という大ボリュームがまず目を引きますね。

内容についてですが、やはり夏にぴったりの涼しげな癒しですね。
風鈴の音が聞こえますが、音量は小さめなので納涼感があります。
また、耳舐めパートの出来も素晴らしく、水音で涼しさを…いや、興奮して熱くなりますかね?

囁き声も心地よく、まさに耳が幸せになる作品ですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!耳舐めがすごすぎる

2017年08月28日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売
せんせ、だいすき
1日分のもちもちだま
972円 / 90pt (10%還元)
こだわりの防音室外収録!耳舐め・キスなどあまあま成人向けバイノーラル音声作品です♪
18禁同人ソフト音声WAV音声ありコミックマーケット92
  • 販売日: 2017年08月26日
  • DL : 1819
  •     
  • (971)

完全にノーマークだったんですが、ちょっと目に入ったので体験版を視聴しました。
シチュエーション的には特別グッと来るものではなかったのですが、とにかく耳舐めがすごくて思わず買いましたね。

本編2時間20分おまけ50分というボリュームと、製品に同梱されてないのが残念ですがイラストも可愛いので、1000円を切る値段でこれは結構いい作品だと思います。

迷ったらとりあえず試聴しましょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日