ウメシさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 96
96件中 41~50件目

エロすぎる

2016年08月27日  

このレビューは参考になった x 0人

浮気な奥さま どすけべせっくすだいありぃ
にっち音声工房
864円 / 80pt (10%還元)
性欲過多なスケベ妻が浮気セックス撮影と媚薬ファックでアヘりまくり!過激な淫語と下品でドエロい喘ぎ声が響きます!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年11月03日
  • DL : 743
  • (378)

レビュアーが選んだジャンル :

ドエロい人妻が若い男とのセックスを夫に見せつけるために撮影する音声作品です。
ひたすらにエロいのでシチュエーションにひかれた方だけでなくてもおすすめできます。
とても良心的なことに体験版にシナリオが全部入っているのでそれを見てから購入を決めるのもいいと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

いちゃいちゃエッチ

2016年08月27日  

このレビューは参考になった x 0人

赤ちゃんつくろ♪
Aボイス
864円 / 80pt (10%還元)
結婚して夫婦になり、子供を作る。せっかく作るなら、出来るだけイチャイチャしながら作りたい。時間をかけて、ゆっくり、じっくり、イチャイチャしながら赤ちゃんつくろ? CV:蘇芳レア
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年06月07日
  • DL : 868
  • (526)

レビュアーが選んだジャンル :

夫婦の子作りエッチの様子をを奥さんの声で聴くことができます。
説明にもある通りひたすらいちゃいちゃでラブラブなエッチを堪能することができます。
声優さんの演技も素晴らしくわざとらしい喘ぎ声なども全くないのでとてもおすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

少年への辱め

2016年08月27日  

このレビューは参考になった x 0人

少年が裸にされてお仕置きされるセット
はだかんぼ
540円 / 50pt (10%還元)
今までの『少年が裸にされてお仕置きされる』シリーズの詰め合わせです
18禁同人ソフト音声MP3音声あり
  • 販売日: 2015年09月17日
  • DL : 104
  • (35)

レビュアーが選んだジャンル :

少年が女教師にお仕置きとして様々な辱めを受ける音声作品です。
女教師は常に羞恥を与える立場なので女体のエロは全くありません。
私は少年の立場になり学校で全裸になるというシチュエーションに興奮することができました。
お仕置きや羞恥が好きな方にはおすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ドМの遊び場

2016年08月06日  

このレビューは参考になった x 0人

極悪メイドの最凶搾精遊戯I
モルモットストリップ
1,080円 / 100pt (10%還元)
極悪メイド「アイリス」による最凶搾精オナニーサポート音声です♪ こちらはドM・負け犬男性専用のスペシャル変態コースとなっております。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年01月08日
  • DL : 4411
  •    
  • (1866)

レビュアーが選んだジャンル :

過去にこのサークルさんの作品を購入して気に入ったならおすすめです。
M男ならどんな人でも気に入る内容が最低でも一つは入っていると思います。
最後までやりきるにはそれなりの覚悟が必要だと思いますが、その分達成感も大きいかもしれません。
文句なしにお勧めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!紅月ことねさんの演技がすごい

2016年08月03日  

このレビューは参考になった x 1人

射精と同時に殺してもらう音声
ほっぷM2M
540円 / 50pt (10%還元)
オナニーしながらサド気質な女の子に殺してもらう音声
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版グロテスク表現あり
  • 販売日: 2015年04月13日
  • DL : 395
  • (183)

レビュアーが選んだジャンル :

かなりアブノーマルな内容で聞く人を選ぶと思います。
しかしちょっとでも興味があるならば聞いて損はないと思います。
効果音も良いですが紅月ことねさんの声の演技がすごい迫力に満ちていてとても興奮できました。
ことねさんのファンで内容に興味があるならばとてもおすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

玉責めが好きな方に

2016年08月02日  

このレビューは参考になった x 0人

睾丸処刑人 千明
ハニチョコ。
756円 / 70pt (10%還元)
少女は睾丸を処刑する。
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2014年04月30日
  • DL : 280
  • (105)

レビュアーが選んだジャンル :

黒髪の女の子に睾丸を責められる音声です。
女の子は甘さを一切見せることなく冷酷に玉を責め続けます。
一般的なエロいシーンは全くないです。
声優さんの演技もいいと思います。
玉責めが好きな方には是非お勧めしたい作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

童貞でM男にはご褒美

2016年07月23日  

このレビューは参考になった x 0人

童貞虐め ~童貞の強制見せ物オナニー~
ケチャップ味のマヨネーズ
972円 / 90pt (10%還元)
童貞専用 強制オナニーをされる童貞のおまえ
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年11月05日
  • DL : 340
  • (142)

レビュアーが選んだジャンル :

童貞を罵倒する音声を三種類楽しむことができます。
かなりきつい言葉責めをされるのでドМの人に特におすすめです。
イラストがすごく声やセリフとマッチしているので気に入りました。
童貞でそれを罵倒されることが好きな人にはたまらない作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!発想が素晴らしい

2016年07月23日  

このレビューは参考になった x 0人

恐怖のアイアンメイデンはニガサナイ
B-bishop
972円 / 90pt (10%還元)
触手まみれのアイアンメイデンに閉じ込められるストーリーです。ホラーとエロスの融合でおかしくされてください。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年04月08日
  • DL : 2949
  •     
  • (1467)

レビュアーが選んだジャンル :

アイアンメイデンの中に触手がびっしりというなかなか思いつかない設定が素晴らしいと思いました。
さらにそれが男性の性感帯を責めまくるというシチュエーションにはものすごく興奮できました。
ホラー要素はそんなに過激ではないので苦手な方も平気だと思います。
異色の設定にひかれた方には大変お勧めできます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

大ボリュームの女体化催眠音声

2016年07月23日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月01日 午前10時 割引終了
レズえっち3~凛々しかった勇者(男)は魔王(女)に負けたあげく女体化されて、淫乱な奴隷妻になって気持ちよくアヘご奉仕しちゃうの。
風呂井戸ソフト
1,404円→ 1,263円 10%OFF / 117pt (10%還元)
・TS催眠風ボイスドラマ。あなたは勇者になり、魔王との戦いに挑みます。しかしあなたは仲間の魔法使いに裏切られ、女体化されてしまい…婚約者にも裏切られ…何度も何度も絶頂させられてしまいます。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年07月30日
  • DL : 1185
  • (522)

レビュアーが選んだジャンル :

女体化してものすごく内容の濃いプレイを楽しむことができます。
催眠は個人差があると思いますが私はかかれました。かかれなくてもすごくエロいので問題ないような気もします。
内容量がすごいので値段に見合った価値は十分にあると思います。お勧めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!すごく興奮できました

2016年07月23日  

このレビューは参考になった x 3人

【192kHzハイレゾ+バイノーラル】生録!!ドMなネット声優・音々さんに指示書とオモチャを送りつけ、オナニーをダミーヘッドマイクでハイレゾ録音してもらった!
新花街
1,080円 / 100pt (10%還元)
【192kHzハイレゾ+DHバイノーラル】超高音質実演系オナニー作品! 出演・音々
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2016年01月30日
  • DL : 2917
  • (1636)

レビュアーが選んだジャンル :

ドМな音々様のオナニーの音声をリアルに聞くことができます。
あらかじめ渡されていた指示書に従ってオナニーする音々様はとても可愛らしく音の綺麗さもあってものすごく興奮できました。
実演音声が初めての方にも大変お勧めできる作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日