退会さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 39
39件中 21~30件目

オススメ!新作楽しみにしてました

2016年08月27日  

このレビューは参考になった x 0人

ただいま。
なんとかなるなる。
648円 / 60pt (10%還元)
創作純愛ふたなり漫画、『ありさや』の第4作品目です
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱コミックマーケット90
  • 販売日: 2016年08月22日
  • DL : 88
  • (43)

レビュアーが選んだジャンル :

今回も最初から百合ん百合んなのがすぐ分かり最後まで安心して読めました。

ありさやシリーズは全部読んでますがどれから読んでも本当に大丈夫です。

とにかく二人のイチャラブを楽しめればそれでいいと思います。

時が経ち絵柄の変化も見られてそういう意味でも面白かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!新たな百合の形

2016年07月23日  

このレビューは参考になった x 1人

二次元コミックマガジン 百合妊娠Vol.2
みら ヒロアキ 山田ゴゴゴ タカハギケモノ 桜沢かなた 天音るり(画) / キルタイムコミュニケーション
648円 / 18pt (3%還元)
女の子たちだけで妊娠するアンソロ『百合妊娠』第二弾。女学園に女神、冒険ファンタジーに複数プレイ!? 様々な舞台と関係の女の子たちが新しい生命を宿す!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2016年06月26日
  •    

レビュアーが選んだジャンル :

女性同士でどうやって妊娠させるのか?
そこが気になると思いますがそれは作品によって色々です。
百合えっちの先に妊娠もあったらいいなと思ったら読んで損する事はありません。
今のところ1話完結の作品のみなのでさくっと楽しみたい方におすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ドライブ時に如何でしょうか?

2016年07月22日  

このレビューは参考になった x 1人

ROUTE357
Beagle Kick
216円 / 20pt (10%還元)
アナログシンセMoog Sub Phattyとプロギタリスト和泉聡志氏のギターをフューチャーした80年代の薫り漂うネオジャズフュージョン。192/24の超ハイレートでリリース!
同人ソフト音楽FLAC音楽あり体験版
  • 販売日: 2016年06月17日
  • DL : 24
  • (19)

この曲を聴きながら車を運転したらさぞ楽しいだろうなと思わせてくれます。
192kHz/24bitに惹かれて購入しましたが音質の良さに驚きです。
Sound Blaster ZxRとMrSpeakers ETHER 1.1の組み合わせで聴いてますがその力を堪能するに相応しい曲でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!綺麗、爽快エロアクション!

2016年06月08日  

このレビューは参考になった x 1人

Gamble Fight
わんマンあーみー
1,296円 / 120pt (10%還元)
勝つとPOINTがもらえる対戦型アクション。 貯まったPOINTでキャラクターの容姿や装備が変更できる。
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音声あり3DCG体験版
  • 販売日: 2016年05月29日
  • DL : 1258
  • (611)

レビュアーが選んだジャンル :

絵が綺麗で動きも滑らかキャラも可愛い、綺麗といい感じ。
対戦ゲームとしてしっかり作り込まれているのでやってて楽しい。
自分好みの武器、見た目の組み合わせを見つけ出せたらもっと楽しくなる。
現在公式サーバー稼働中なので対戦もしやすいと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

サクっと楽しめる蟲姦

2016年04月30日  

このレビューは参考になった x 2人

異種交配記録2
ユメミガオカ
756円 / 70pt (10%還元)
蟲姦CG集の第2弾です。 少女がいろいろな蟲と交尾をして出産します。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2016年03月16日
  • DL : 1269
  •     
  • (677)

レビュアーが選んだジャンル :

ひとつあたりのエッチシーンは控えめで短時間で色んな蟲とのエッチを楽しめていいなと思いました。
プレイ自体は和姦だし、絵柄の柔らかさもあってグロテスクさが薄れて良かったです。
出産した後は母親として蟲の赤ちゃんに愛情持って授乳してる所に興奮しました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!明るい蟲姦

2016年03月17日  

このレビューは参考になった x 0人

花の輪
Warped Apple
1,080円 / 100pt (10%還元)
ハードでコアなオリジナル蟲姦CG集です。グロテスクな昆虫、異種姦、ボテ腹、出産等の表現が苦手な方はご注意ください。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2014年04月13日
  • DL : 2294
  •     
  • (1153)

終始和姦で無理矢理が苦手なので安心して楽しめました。

Warped Appleさんの作品は初めてでしたので付属の設定資料を始めに読みましたが設定がとてもしっかり作られています。

絵が綺麗だし、サンプルに惹かれたのであれば購入して後悔しないと想います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!爽快感バツグン

2016年03月17日  

このレビューは参考になった x 2人

DLsite専売
Destructor
らしふる
540円 / 50pt (10%還元)
大量破壊系STG。「避けるな、壊せ」
同人ゲームシューティングアプリケーション音楽ありコミックマーケット89
  • 販売日: 2016年03月01日
  • DL : 51
  • (28)

最初はどうしたらいいかわからないがコツを掴むと「避けるな、壊せ」の意味が理解できる。

理解できるとその場から動かずに画面を埋め尽くす大量の敵、敵弾を破壊可能になるので見てて気持ちいい。

色々試して自分だけのカスタマイズを探せた時は最高に楽しかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!バージョンβ0.3からのプレイヤーです

2016年01月18日  

このレビューは参考になった x 7人

SoulSaber2 ver1.125
山田屋
1,080円 / 100pt (10%還元)
脱衣ありの最大6VS6の対戦型アクションシューティングです。
R-15同人ゲームアクションアプリケーション音楽あり3DCG体験版
  • 販売日: 2016年01月17日
  • DL : 231
  • (117)

レビュアーが選んだジャンル :

「良い所」
・絵が綺麗
・動きが滑らか
・高スペックなら60fps以上で描画される
・BGM、SEが差し替え可能
・全体的に硬直が少なく爽快感抜群

「残念な所」
・公式サーバーが稼働終了に伴い野良での対戦が難しい

「総評」
オフラインも悪くないけどオンライン対戦の楽しさには敵いません。
オンライン対戦を主体としたゲームなのでそれが出来ると最高に楽しい事間違いなしです。
古いバージョンも含めて6年遊んでますがここまで夢中になれたゲームは他に出て来ないと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

難易度HELLでクリア出来ました

2015年12月04日  

このレビューは参考になった x 2人

エロッセウム3~女剣闘士!負けたら陵辱祭り~
えいんてぃーど
864円 / 80pt (10%還元)
女剣闘士の脱衣バトルゲーム。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年11月28日
  • DL : 256
  • (152)

相手の行動を把握して適切に対処すれば時間はかかるけれど確実に倒せます。

最後は最強装備で落ち着いてしまうけれど途中はいかに装備を強化する事無く進められるか考えるのも楽しかったです。

お調子者で前向きな主人公エルム、
エルム大好きツンデレがいい味出してるヴロミコ、
寡黙でクーデレなラティファと主要キャラがいい味出してる中、
ストーリーを考えれば出て来ないのも納得出来ますがエルムの恋人でヤンデレなイーシュがいなかったのが寂しかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

理解できれば爽快感ある

2015年11月30日  

このレビューは参考になった x 1人

Link: The Unleashed Nexus
Reminisce
972円 / 90pt (10%還元)
様々なアクションを駆使して駆け抜ける、ハイテンポな「滞空する」3Dアクションゲーム
同人ゲームアクションアプリケーション
  • 販売日: 2014年11月28日
  • DL : 52
  • (25)

ゲームパッドだと右手親指の操作が忙しすぎて無理でした。
キーボード+マウスでやったらいい感じでした。
なのでどちらの操作がいいかは人によります。

チュートリアルはあるが基本ヒントらしいヒントはない。
自分で道を探し、謎を解き答えを探し出せた時は楽しい。
クリア出来た時の達成感は抜群だが難しさ故に根を詰めすぎないように注意しましょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日