ちゃむぞーさんのレビュー一覧

42件中 11~20件目

オススメ!甘みの中に隠された病み

2017年04月15日  

このレビューは参考になった x 1人

DLsite専売 あまとろ病ん娘~あかねと野外えっちしちゃお?~【96KHz/24bit ハイレゾ】
あまとろスイーツ
972円 / 180pt 20%還元
明るく幸せそうな女の子が抱える病みとは…? ヤンデレ度をやや高めに設定しています。野外えっちのシチュエーションと共にお楽しみください。
18禁同人ソフト音声作品オーディオ(WAV)音声あり
  • 販売日: 2016年08月26日
  • DL : 311
  •      
  • (6)
  • (188)

レビュアーが選んだジャンル :

あかねは明るく天真爛漫。 しかしシリーズで一番病んでいる。

前半部分の明るさやオフザケも、もう一度聞くと無理をして明るく振る舞っているような気がするくらい病んでいる。


後半は重く苦しい過去を独白。 そのセリフと演技は鬼気迫るものがありました。

Hシーンも明るさと病みが織り交ぜており、『イジメて』『壊して』『罰して』『クチャクチャに犯して』などラブラブHとは少し違うHが味わえます。 


後半の独白で、自暴自棄、破滅願望。でも今の関係は壊したくない。もっと愛がほしい。 という複雑な思いを感じた。

暗く重い部分は多いですが、感情の変化は面白い。また、もっと彼女が壊れたらどうなるか? なんて想像もしてしまいます。

今作でも台本・設定が付いていますが、あかねのみ、『裏プロフィール』があるのは面白い。
 

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ゆりゆり

2017年04月07日  

このレビューは参考になった x 1人

DLsite専売 すばるのほし ~子犬系JK妹キャラにたっぷり愛されちゃう百合音声~
プルシアン ブルー
972円 / 180pt 20%還元
ラブラブな百合音声作品です。子犬っぽい幼なじみ妹キャラとの、はじめての夜を描いています。女性主人公=聞き手の作品としても、参考キャラ設定を用いて聞く第3者視点の作品としてもお楽しみいただけます。
18禁同人ソフト音声作品オーディオ(WAV)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2016年10月21日
  • DL : 247
  •      
  • (14)
  • (136)

レビュアーが選んだジャンル :

お姉ちゃんLOVEのすばるは自分からHを求めきますがだんだんお姉ちゃんに攻められてタイトル通り子犬のように可愛くきゃんきゃん鳴いちゃいます。

セリフが可愛いです。
『やらしい~お姉ちゃんのドスケベ!変態さん!』
攻められると
『お姉ちゃんのH!おっぱい大好き人間』
この変化がかわいい!

はじめて聞き手が女性という百合作品でどうなるか不安がありましたが問題なく楽しめました!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!表の愛と裏の病み。

2017年04月05日  

このレビューは参考になった x 1人

DLsite専売 あまとろ病ん娘~ゆかりとお風呂でいちゃラブしましょう?~【96KHz/24bit ハイレゾ】
あまとろスイーツ
972円 / 180pt 20%還元
いちゃラブ+精神面での病み表現にこだわった作品です。 ヤンデレ度は比較的低めのソフトな内容になっています。 お風呂場でのえっちをお楽しみください。
18禁同人ソフト音声作品オーディオ(WAV)音声あり
  • 販売日: 2016年07月21日
  • DL : 475
  •      
  • (11)
  • (297)

お嬢様な紫とのラブラブに! と油断していると病み紫が!

甘々な言葉の合間にぼそっと病みなセリフ・行動がドキッとします。 

Hは、恥ずかしがりながらも積極的に受け入れてくれる。というより愛を欲しがってくる。

後半の完全にヤンデレ化しての独白は効果音もあわせてすごく悲壮感がでていて引き込まれます。 

ヤンデレだからといって怖いわけではなく、むしろ紫が可愛く感じます。 彼女が必死に愛を求め確かな物にしようとする様は愛おしい。


声優は逢坂成美さん。 明るくほわほわした声がすっと暗く不安な声に変わる演技は見事でした。ヤンデレ状態での独白も素晴らしかったです。

またお風呂での水音、雷など効果音も良く聞こえ、玄関の施錠する音は不安を感じさせドキッとします。

さらにこの作品には台本がついています。 一度聞き終わったあとに読むとより深く作品がわかり楽しめました。

 
ヤンデレ作品ではありますが、紫とのラブラブ甘々もしっかり楽しめます。オススメ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!最高の癒やし!!

2017年04月02日  

このレビューは参考になった x 2人

2017年05月31日 午前10時 割引終了 ぶらこんぱにっく! (今日、姉と妹ができました。)
ココナッツの夏!
1,296円→ 1,036円 20%OFF / 96pt (10%還元)
両親の再婚により、突然姉と妹ができたあなた。包容力溢れるなるお姉ちゃんに、メロメロに可愛がられちゃってください!
18禁同人ソフト音声作品オーディオ(WAV)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2017年04月01日
  • DL : 517
  •      
  • (24)
  • (325)

レビュアーが選んだジャンル :

ついにでました!! 逢坂成美さんのサークル、ココナッツの夏!作品!!


まずお姉ちゃんの『なる』。甘々で癒やしてくれます!
膝枕で耳かきは逢坂成美さんの色っぽい吐息と優しい囁き。
その後の心地よい寝息。 優しい癒やし空間に包まれます!!

そしてちょっとHなことを受け入れるお姉ちゃん(はぁと) おっぱいを揉ませてくれますが、そのときのセリフの内容も優しく可愛らしくてH。
そのまま手コキ、指なめ音(耳元で聞こえます)で優しくいやらしく、頑張ってくれます! 『しこしこしこ』ボイスもとってもH!

そのあとも甘々! 耳フーも! 照れちゃいます!

さらに優しく羊を数えて寝かしてつけてくれるトラックもあり、癒やし満載!! 寝れます!!


そして妹の『るみ』 寂しくて大好きなお兄ちゃんにゃーにゃー甘えてきます!! かわいい!

耳ふー、はむはむ、ふんふん、 お菓子の咀嚼音、どれも可愛らしい!! お姉ちゃんとは違った甘々で癒やしてくれます!



『甘えさせてくれる』『甘えてくれる』2つの甘々で姉妹が超ボリュームで癒やしてくれます!


さらにオマケの『バレンタイン大作戦』!!
逢坂成美さんが一生懸命、バレンタインチョコをつくってます! これがとってもほんわかで癒やしなんです! 


最初から最後まで逢坂成美さんの甘々で癒やしイヤらし優しいボイス!! 
最高の作品!! 




このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!Hな冬子

2017年04月01日  

このレビューは参考になった x 2人

DLsite専売 ささやき彼女 冬子2
音撫屋
648円 / 120pt 20%還元
彼の家に初めて招待されることに。元々自分の気持ちを伝えることが苦手。いつもと違う空間でとても緊張する冬子。初めての場所で、初めてのキス、そして…。
18禁同人ソフト音声作品オーディオ(WAV)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2017年03月31日
  • DL : 3106
  •    
  • (30)
  • (1638)

レビュアーが選んだジャンル :

待望の冬子2!! しかも今回はちょっとHなことも!

冬子は最初から最後まで初々しく、がんばっていろいろしてくれます。かわいい!

音には関してはバイノーラルの良さすごく出ています! 
耳かき、耳舐め、耳ふー、囁き、吐息、が耳元で気持ち良く聞こえます。

また多くのセリフがバイノーラルで片耳の方向から囁いてくるので耳がとっても幸せになりました! 抱きしめてるシーンで片耳に囁くシーンは最高!

3作目期待!



このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!甘々増量!Hも増量!!

2017年03月31日  

このレビューは参考になった x 1人

湯女風呂 椿屋 沙夜 弐(ダミーヘッドバイノーラル)【96kHz/24bitハイレゾ】
知恵の実
1,296円 / 120pt (10%還元)
またご指名していただき光栄です♪ あれ?なんだかお疲れのご様子……。それなら沙夜がたっぷり癒してさしあげます。それが湯女の勤めですから♪ CV:柚木朱莉
18禁同人ソフト音声作品オーディオ(WAV)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2017年03月31日
  • DL : 565
  •      
  • (5)
  • (314)

待望の続編です!

沙夜が前作よりも甘々ラブラブに癒やしとHをしてくれます!

最初は元気な挨拶でお迎えしてくれる天真爛漫な沙夜。
でもすぐに甘い雰囲気に! どんどんHになっていきます!

柚木朱莉さんの元気な声からHな声、吐息、喘ぎ声、フェラ音、耳なめ、などで前作以上に癒やしイヤらし!  

甘々+癒やし+H が2時間以上で大満足!
3作目も出てほしい!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!こんな娘にいやされたい!

2017年03月31日  

このレビューは参考になった x 1人

JKリフレで癒してあげたい ~慈恵女学院おじさん大好き部~
調教少女
1,080円 / 100pt (10%還元)
ショート髪のおじさん大好きJKにリフレ店で癒してもらえる、「音で気持ちが伝わる癒し」がテーマの音声作品です。耳かき、シャンプー、ひげそり、はみがき、オイルマッサージ、そして…♪ 声優・小花井わか
18禁同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2017年03月24日
  • DL : 1018
  •      
  • (5)
  • (571)

レビュアーが選んだジャンル :

耳かき・マッサージなどを少し恥ずかしがりながらやっていく小梅ちゃんがすっごくかわいい!

効果音も良く癒やし効果も高い!

後半だんだんプレイがHになっていき、ついには本当にHしてしまう小梅ちゃん最高!

 
癒やし・甘々・H と三拍子そろった良い作品です!
小花井わかさんの甘くかわいいエロボイスもおすすめ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!まったり癒やしとH

2017年03月31日  

このレビューは参考になった x 1人

ご奉仕♪メイドり~夢☆あまな スイーツ×あまったる~ぃ×スイーツ女神
pure voice
1,404円 / 130pt (10%還元)
巷はもうすぐ新年度、この節目の時期に、メイドさんのあまあまなご奉仕で心身を癒されてはどうでしょう? 今回のメイドさんは、その名も「あまな」。
18禁同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2017年03月26日
  • DL : 296
  •      
  • (3)
  • (163)

レビュアーが選んだジャンル :

姫綺るいなさんのゆっくりやさしい声でメイドさんが優しく、Hにご奉仕してくれる作品です!

最初は癒やしボイスで甘々。 聞こえてくる吐息やふーふーはたまりません! 口移しもとってもHに聞こえます!

そしてすこしずつメイドさんの声が艶っぽくなってHになっていきます!
 
Hシーンラストでは甘々メイドさんが乱れるところが最高にH!!

最後のメイドさんの寝息はとっても心地よくよく眠れます!

姫綺るいなさんの甘々エロエロボイス最高!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!不思議な感じ

2017年03月31日  

このレビューは参考になった x 2人

催眠迷宮 -Hypnotic Maze-
.␣ [Dot-Space]
972円 / 90pt (10%還元)
CV:柚木朱莉 「神殿」と呼ばれる迷宮内に案内役のシスターと潜り込み、悪魔にそそのかされて禁忌を犯し、快楽に溺れる催眠音声作品
18禁同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり音楽あり
  • 販売日: 2017年03月29日
  • DL : 1803
  •    
  • (14)
  • (870)

レビュアーが選んだジャンル :

柚木朱莉さんが様々な声で語りかけてくる催眠音声作品

BGMと柚木朱莉さんの語りでとても気持ちが穏やかになっていきました。 

スゴイのは柚木朱莉さんのシスターのやさしい言葉、妖しい囁き、不思議な語り、緊張感のある語り。と様々演技を一人でこなし、声だけで様々な感情を表現し不思議な感覚にさせられました。

没入感すごく何度も聞けます!



このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!甘えてくるかわいいHな狛犬たち

2017年03月28日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売 灯火の館~狛犬さんのお出迎え~
サキュネス
972円 / 180pt 20%還元
狛犬さんたちとのあまあまえっちな生活。男性受身
18禁同人ソフト音声作品オーディオ(WAV)音声あり
  • 販売日: 2017年02月20日
  • DL : 294
  •      
  • (3)
  • (163)

元気な逢花、大人しい華鈴 この二人が甘えるようにご主人様をご奉仕してくれます!

性格の違う二人をこやまはるさんが上手く演じ分けているのが良い! 

華鈴はHなことに恥ずかしがり、逢花は積極的。二人の性格の違いと、そのやり取りがとてもおもしろい。

また左右に二人が別れて聞こえてくるご奉仕音もとってもHで癒やしですね!

そして後半、ご奉仕はハードになります! 二人のやり取りもよりHになって乱れちゃいます!! 

こやまはるさんのステキな声と演技をダブルで楽しめるHで良い作品です♪

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

保存した検索条件

マイジャンル

    編集 ]

    商業作品特集

    最終更新日:5月26日

    ご利用案内

    ご利用可能なお支払い方法

    お支払い方法について

    ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

    JAPHICマーク

    当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

    スマートフォン

    運営サイト