ネコ2世さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 265
265件中 191~200件目

いい感じです

2015年12月18日  

このレビューは参考になった x 0人

最近、妹が生意気なのでエロアプリを使って強制発情させてみた
タランボ
864円 / 80pt (10%還元)
エロアプリで発情が止まらなくなった妹を助けられるのは兄の○○○だけ!
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2013年08月23日
  • DL : 1567
  • (886)

レビュアーが選んだジャンル :

あることがきっかけで、兄を避ける妹に、エロアプリを使うと・・・あら不思議発情しました って感じの話です。

最後は、お兄さんが頑張って、妊娠するまでヤリまくるというのが個人的には、ツボにはまりました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

王道の展開です

2015年12月18日  

このレビューは参考になった x 0人

二人の援交ギャルとイチャラブになる話
cle2700
756円 / 70pt (10%還元)
お金をもらって遊ぶつもりの二人だったが…… 予想外の快楽を体験して次第にセックスに溺れていく…… 生意気女子高生をハメ倒し、イかせまくり!!お金のことも忘れて校舎裏や保健室でも中出し!!
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2015年12月04日
  • DL : 740
  • (453)

レビュアーが選んだジャンル :

割り切った関係のはずが、意外と体の相性がよかったので、快楽を求める関係になるという感じが好きで購入しました。

個人的には、女子高生2人を相手に学校でするところが背徳的というか、特にグッときました。あと、絵の感じが下品じゃないところもよかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

設定がいい

2015年12月18日  

このレビューは参考になった x 0人

ヒキコモの部屋に幼馴染が押しかけセクース
ムハキヤ
864円 / 80pt (10%還元)
ヒキコモの俺がムチムチ制服姿の幼馴染と気が付いたらセックスしてた。
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年07月06日
  • DL : 493
  • (274)

レビュアーが選んだジャンル :

引きこもりの主人公を心配して、やってくる気幼馴染という設定にひかれて、購入しました。

興味がある設定だったということと、ここのサークルならはずれは、ひかないだろうと期待して、その通りの作品だったのでよかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

絵が良いです

2015年12月18日  

このレビューは参考になった x 2人

幼なじみの先輩がひたすら僕のチ●ポと精子を狙っている件
ポッピングシャワー
756円 / 70pt (10%還元)
幼なじみの先輩にひたすら射精させられる1日を描いたCG集です。 イチャイチャしながらちょっとだけ強引に射精させられちゃいます。基本CG12枚。
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEGPDF同梱体験版
  • 販売日: 2015年12月11日
  • DL : 750
  • (445)

レビュアーが選んだジャンル :

幼馴染が、いい塩梅で積極的なところがよかったです。たとえば、列車内のシーンのとき、自分から求めてくるというところが違和感なく、楽しめました。

絵がきれいで、やわらかいタッチだったので、ムードを盛り上げてくれました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

よかったです

2015年12月18日  

このレビューは参考になった x 0人

しあわせ家族計画~全裸娘のパパになります~
STRAY SHEEP
756円 / 70pt (10%還元)
雨の日に全裸の美少女を拾って『パパ』になるお話。基本CG16枚、本編246ページ(差分含む)、おまけ含め総数400枚収録。ヒロイン4名、ハッピーエンドです。
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEGPDF同梱体験版
  • 販売日: 2014年12月15日
  • DL : 73
  • (35)

レビュアーが選んだジャンル :

何故か、自宅の近くに全裸の美少女がいて、自宅に招いたという出だしです。


最初のギブアンドテイクな関係から、相思相愛な感じになっていく、心情の変化が丁寧に描写されています。

不思議な出だしが、話の伏線になっていて、主人公が自分を犠牲にする覚悟を見せ、本当に相思相愛なんだと思わせてくれるところが、よかったです。

当てはなるジャンルで、妊娠を選んでいますが、実質的には文章で妊娠したと締めくくられているので、そっちが目当てというより、純愛方面に興味がある方にお薦めします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

うらやましいシチュエーション

2015年12月18日  

このレビューは参考になった x 0人

中出し公認学園内異性交遊
ムハキヤ
864円 / 80pt (10%還元)
三人の女の子と保健室で制服中出しエッチ
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2015年04月30日
  • DL : 331
  • (191)

レビュアーが選んだジャンル :

男女の成績上位者どうしで、セックスできるという 何というかうらやましいご褒美がある学校が舞台です。

こんなご褒美があれば、自分の人生も変わったんじゃないかと思いつつ 
そんなことは、おいといて、かわいい3人組とできるというというところもよかったです。

ここのサークルは、絵が安定しているのではずれを引くことがないのでいいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

時には、外道な感じもいいか

2015年12月17日  

このレビューは参考になった x 0人

水泳部のエースがキモイコーチに妊娠させられるCG集
地獄ポーション
432円 / 40pt (10%還元)
水泳部のエースがキモイオッサンコーチに処女を奪われ、孕まされるCG集です
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2011年10月26日
  • DL : 662
  • (416)

レビュアーが選んだジャンル :

個人的には、無理やりじゃないシチュが好きです。

しかし、時々は、欲望に忠実な教師が生徒を無理やりに襲う感じの「外道なプレイ」もいいかと思わせる作品です。

極端にハードなプレイもないので、初心者の自分でも見ることができました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

個人的には好みです

2015年12月16日  

このレビューは参考になった x 0人

いとこ娘とお風呂H
コロロフ
756円 / 70pt (10%還元)
夏休みに帰省して来たいとこの娘とお風呂でH 小柄娘と巨根おじさん 全裸orスクール水着 選べます
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2013年07月01日
  • DL : 268
  • (162)

レビュアーが選んだジャンル :

特に、好きなポイントは、新スクール水着・それなりに胸がある・疑似ボテ腹があるところです。

話は、あっさりとしていますが、無駄に間延びさせているような部分がないので、読み進めやすいです。

新スク水が好きかつ、胸もそれなりのサイズがいいという人にお薦めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

意外とアリな感じです

2015年12月16日  

このレビューは参考になった x 0人

異種交配記録
ユメミガオカ
756円 / 70pt (10%還元)
少女が蟲と交尾するCG集です。いろいろな虫にひたすら犯され続け、最後には出産します。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2015年01月08日
  • DL : 1425
  • (701)

レビュアーが選んだジャンル :

学校で蟲が体を求めてくるという、若干ぶっ飛んだ感じの始まりですが、最後には心を許して、交わって、出産するというところがよかったです。

特に、設定が最初のぶっ飛んだ出だしから、心を許し、出産するというギャップがいい意味で、興奮できました。

個人的には、絵の感じ・設定に満足できました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

王道の展開

2015年11月30日  

このレビューは参考になった x 0人

OWO -Orcish World Order-
げんきのみずのわくところ
864円 / 80pt (10%還元)
オーク達が突如人間世界への侵攻を開始した。彼らの目的は女達を繁殖用の奴隷とする事… 例え相手が姫であろうと、例外では無い。
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年06月26日
  • DL : 6010
  •    
  • (3122)

レビュアーが選んだジャンル :

人外の者に、凌辱され、孕まされ、出産するという展開に興味があって購入しました。

展開も変な間延びは、ないです。また、快楽に抗っても最後には、堕ちるというところに魅力を感じました。

極端に暴力的な表現が無かったので初心者にも優しい仕様です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日