ネコ2世さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 265
265件中 181~190件目

いい感じです

2015年12月20日  

このレビューは参考になった x 0人

陸上先輩と腰振り運動
ムハキヤ
864円 / 80pt (10%還元)
元気いっぱいな陸上サークル先輩とペアで秘密の下半身運動!
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年02月20日
  • DL : 312
  • (174)

レビュアーが選んだジャンル :

後輩(男)が先輩(女)にストレッチの手伝いをしていた。 
その時先輩は、後輩の男性自身が戦闘モードなっていることに気付いた。

普通は、そこで先輩にドン引きされるはずが、「男女でしかできない運動」をしようと誘われるところが羨ましいし、いい感じでした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ぶっ飛んだ設定だけど面白い

2015年12月18日  

このレビューは参考になった x 0人

淫魔姉妹に風紀指導!!
20+1
864円 / 80pt (10%還元)
学園を襲う女子高生サキュバスに風紀委員長が勃ち向かう! 基本CG19枚! SS差分247枚! お汁たっぷりでお届けします。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2014年02月14日
  • DL : 6634
  •    
  • (3863)

レビュアーが選んだジャンル :

男を1カ月は、再起不能にするサキュバス3姉妹に風紀委員長が体を張って立ち向かうが・・・返り討ちに遭う で終わるかと思いきや

特に、下半身を鍛えなおして、リベンジに燃える主人公が3姉妹を男性自身で成敗するという奇抜さと絵のきれいさが何とも言えない魅力です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

新人の研修は大変ですね

2015年12月18日  

このレビューは参考になった x 0人

少年エルフとダークエルフなおねえさん -新人族長教育体験談-
とおくのそら
756円 / 70pt (10%還元)
『ダークエルフ×おねショタ×孕ませ』モノのSS付きオリジナルCG集です! 基本絵10枚、総CG枚数は充実の197枚!!
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEGコミックマーケット86
  • 販売日: 2014年08月27日
  • DL : 166
  • (85)

レビュアーが選んだジャンル :

新人の族長候補は、ダークエルフのお姉さまに、手ほどきを受けて、愛の結晶を作るというところがよかったです。

ダークエルフ・おねショタそして、孕ませという三拍子が揃っているところに魅力を感じた人にお勧めしたい作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

こんな妹なら欲しいです

2015年12月18日  

このレビューは参考になった x 1人

D→H→Kカップ! 妹おっぱい発育中!!
えるぴーすたじお
756円 / 70pt (10%還元)
○学生の巨乳妹のおっぱいをマッサージの名目で愛撫する事が兄と妹の秘密の日課。年々大きくなっていくおっぱいを揉み続けるうちにムラムラがおさまらなくなっていき…
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2015年10月19日
  • DL : 1368
  •     
  • (816)

レビュアーが選んだジャンル :

兄が妹の胸をマッサージして、大きくするというシチュエーションにひかれて購入しました。

絵も、胸のサイズをしっかりと描き分けていて、分量も間延びしないようになっていたので、手軽に読めるところがよかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

いい感じにまとまっています。

2015年12月18日  

このレビューは参考になった x 0人

催眠奴隷~あこがれのアイドルを、金の力で手に入れる~
STRAY SHEEP
756円 / 70pt (10%還元)
催眠から始まる純愛。主人公が好きなアイドル(処女)を奴隷にして色々するお話です。CG基本25枚、総枚数500枚超。
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年02月02日
  • DL : 191
  • (95)

レビュアーが選んだジャンル :

主人公が、闇のオークションで競り落としたのは、なんとアイドルという出だしです。

最初は、無理やりな感じでしたが、最後は、催眠なしで互いを求めあうという感じがよかったです。

いい感じのストーリーだったので、個人的には続編があればいいなと思いました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

意外と爽やかに終わる

2015年12月18日  

このレビューは参考になった x 0人

催眠奴隷2~俺をフった先輩を、操りおどしてモノにした~
STRAY SHEEP
756円 / 70pt (10%還元)
催眠から始まる純愛第二弾。主人公が学校の先輩(処女)を催眠で操り、脅迫して肉体関係をもち、その後なんだかんだでラブラブになるお話です。CG基本22枚、総枚数650枚超。
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEGPDF同梱体験版
  • 販売日: 2014年03月03日
  • DL : 174
  • (68)

レビュアーが選んだジャンル :

普通に考えて、脅迫からの純愛というのは、無理な設定かと思いつつ読んでいました。

しかし、意外と互いの境遇を知って本当の恋人になる心境の変化があっさりしている割に、消化不良を起こさないのが不思議でした。

後、脅迫といっても暴力的な感じがなかったので、安心しました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

いい感じです

2015年12月18日  

このレビューは参考になった x 1人

ビッチなあの子は箱入り娘?
リリックボックス
864円 / 80pt (10%還元)
教師と教え子のイケナイ関係、始まります。
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年05月23日
  • DL : 6697
  •    
  • (3817)

レビュアーが選んだジャンル :

教師と教え子の禁断の関係(世間的には許されない)的なシチュエーションが好きで購入しました。

遊び好きとの噂もある教え子が実は・・・実戦経験って何でしょうか? というギャップがあるところも、良かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

いい感じにまとまっています

2015年12月18日  

このレビューは参考になった x 0人

催眠奴隷2アフター~恋人と過ごす夏休み~
STRAY SHEEP
540円 / 50pt (10%還元)
催眠から始まる純愛第二弾……の後日談。憧れの先輩と恋人同士になった主人公、夏休みにイチャラブしたり逆レイプされたりするお話です。CG基本11枚、総枚数300枚超。
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEGPDF同梱体験版
  • 販売日: 2014年10月27日
  • DL : 69
  • (30)

レビュアーが選んだジャンル :

前作の後日談です。

催眠を主人公にかけて逆レイプ的なシチュエーションが面白かったです。それ以外にもいい感じのシーンが多くありますが、自重します。

最後まで、ラブラブな感じで進むので、題名通りの出来栄え って感じでした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

現代の桃源郷

2015年12月18日  

このレビューは参考になった x 0人

ブルマ好き教師とH大好きJK
NamelessZero
324円 / 30pt (10%還元)
ある田舎の学校へ赴任してきた主人公。そこは21世紀になりとうに絶滅したと思われていたブルマが未だ使用されていたのだ。
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2015年11月06日
  • DL : 160
  • (93)

レビュアーが選んだジャンル :

絶滅したはずのブルマが、ひっそりと生き延びている学校があるという、紳士諸君そして私も大好物なシチュエーションです。

普段は、観察することしかできない主人公にチャンス到来!とばかりに、保健室に連れて行った具合の悪い生徒の横で白濁液を生産して発射した瞬間にバレたけどそのまま、合意の上で本戦に突入というところが、よかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

お兄さん凄すぎです

2015年12月18日  

このレビューは参考になった x 0人

こづくりおねだりシスターズ ~妹3人孕ませライフ
かじむらマーケット
972円 / 90pt (10%還元)
3人の妹たちとはそれぞれ7年、3年、1年の肉体関係がある。上の妹は経産婦、下2人の妹も妊娠したいようだ
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2015年12月02日
  • DL : 1029
  • (602)

レビュアーが選んだジャンル :

三人の妹たちを妊娠させるというシチュエーションにひかれて、購入しました。

特に、一番上の妹は経産婦で、他の妹が初めてという設定は、妹を題材にした作品では、中々探しても見つけずらいジャンルだったので、よかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日