sakitaさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 363
363件中 271~280件目

キモ男が通信教育で覚えた忍術でいじめっこに仕返し

2015年11月04日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
金縛りの術っ! ~身動き取れない女体にズッポシ~(1)
あきは@ 赤髭 / カゲキヤ出版
324円→ 162円 50%OFF / 4pt (3%還元)
『いやっ、スカートめくらないで…舐めまわさないで~!』 いじめられっこのキモ男・マンジローが、【金縛りの術】で女どもに復讐開始!!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2014年10月11日

一か八かで決めた金縛りの術が大成功。女の子は意識があるのに動けない。
そうなればやることはただ一つ。無抵抗をいいことに身体中をまさぐりまくり。
復讐はそれだけでは終わらない。強引にハメて最後には中出しをキメる。
嫌がっているのにどうすることもできない女の子を好きにできるシチュエーションが最高に興奮する。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

奇病の治療が中出しセックス

2015年11月03日  

このレビューは参考になった x 0人

流行性姦冒~クラスの女子全員と子作りSEX治療~
虹元少女
756円 / 70pt (10%還元)
担任するクラスの発情してしまった女子生徒達を、子作りセックスで治療していく実用度の高いフルカラーCGコミック45ページです
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年03月09日
  • DL : 4112
  •    
  • (2116)

レビュアーが選んだジャンル :

原因不明の病とそれを治療するためにエッチをする話です。
病は突発的に起こり、その治療のため公衆の面前で生ハメされています。
中出し即絶頂妊娠確定で孕んだ後も犯され感じまくっています。
ヒロインが全員処女、シチュエーションも多く用意され興奮しっぱなしです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

街の中にはエッチがいっぱい!

2015年11月02日  

このレビューは参考になった x 0人

パンチラタウンDX
fuel-brain
1,404円 / 130pt (10%還元)
街の中に潜むポイントを探してクリックするだけで、パンチラやエッチなシーンが楽しめるFlashゲームの集大成。
18禁同人ゲームシミュレーションFlashAPK同梱体験版
  • 販売日: 2013年09月18日
  • DL : 542
  • (250)

レビュアーが選んだジャンル :

街の中のポイントでエッチなシーンが楽しめます。
DXということで登場人物も多く同シリーズのファンの方にはたまらないと思います。
ガッツリとしたエロはないものの、ちょっとしたミニゲームとエッチが楽しめる良作です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ジャスティスな学園で陵辱

2015年11月02日  

このレビューは参考になった x 0人

ジャスティス!
L-u
756円 / 70pt (10%還元)
ジャスティス!敗者は勝者の言う事を聞かなければならない…無理やり剥かれる乙女たち。凌辱、複数、足、ソックス、強制放尿、基本29枚CG集!
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2015年10月30日
  • DL : 315
  • (171)

レビュアーが選んだジャンル :

戦いに敗北した彼女たちは複数の男に辱めを受けます。
勝者に無理矢理剥かれ抵抗できないところに陵辱の限りをつくします。
脚のこだわりからかソックス・素足差分があり、プレイも多く用意されています。
他に、キャラを生かしたエッチや放尿・壁尻などの趣向まで楽しめること請け合いです。
繰り返し中出しされても気丈にふるまう委員長に思わず勃起してしまいます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

陵辱モノ

2015年11月02日  

このレビューは参考になった x 0人

GOBLIN彼の地にて、斯く陵辱せり
蹄鉄騎士団
756円 / 70pt (10%還元)
本作品は、某アニメをモチーフにゴブリンを主人公にしたパロディCG集です。 エルフ、魔法少女、ゴスロリ神官を相手に奮闘する低級モンスター「ゴブリン」たちの活躍をご堪能ください。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2015年08月30日
  • DL : 308
  • (193)

レビュアーが選んだジャンル :

エルフと魔法少女とゴスロリ神様をハメるCG集です。
セリフなどがないため詳細はわかりませんが、低級モンスターゴブリンが可愛い女の子を
寄ってたかってシているなんて最高のシチュエーションです。
服の破れ具合や絶望的な表情、レ○プ目がたまりません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電波をとばして言うこときかせる

2015年11月02日  

このレビューは参考になった x 0人

操り電波~アヤツリデンパ
DLメイト
756円 / 70pt (10%還元)
人の身体を思いのままに操れる操り電波を手に入れた中年教師が生意気な女子生徒にお仕置きの性教育で天誅!
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年08月11日
  • DL : 253
  • (134)

レビュアーが選んだジャンル :

アンテナを使って思いのまま人を操り、補修居残りの女の子をまとめておいしくいただきます。
本人の意思とは関係なく命令を聞いてしまい、恥ずかしい姿をさらします。
美しい友情もアンテナの前では無力で、最後には快感の虜になっています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

タイトルオチ

2015年11月02日  

このレビューは参考になった x 2人

アブソリュート・マグロExceed
ストレンジビースト
756円 / 70pt (10%還元)
敵が思った以上に強すぎてとんとん拍子にヒロインマグロが出来あがりィ!
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2015年05月01日
  • DL : 419
  • (262)

レビュアーが選んだジャンル :

戦いに負けた女の子たちを捕らえ無理矢理ハメたおし、
研究材料として扱われる中、次第に正気を失っていき、
最後には壊れてしまい性処理に使われる、といった内容です。
嫌がりながらとマグロを両方楽しめる良作と思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

住めば都の河合荘

2015年10月31日  

このレビューは参考になった x 0人

河合荘な小部屋
アトリエ GONS
756円 / 70pt (10%還元)
僕らはみ●な河合荘のエッチなCG集ですよ~
18禁同人ソフトCG集HTML+画像PDF同梱体験版
  • 販売日: 2014年05月23日
  • DL : 98
  • (48)

河合荘のエッチなCG集です。
脚でしてもらったり口でしてもらったりしています。
セリフ無しのためどんな状況なのかと妄想が捗ります。
原作寄りの絵のため違和感はそれほどありません。
お馴染みのキャラにぶっかけたり中出しとか興奮します。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

何でもなんて夢が広がる

2015年10月31日  

このレビューは参考になった x 0人

おじいちゃんに何でもいうこときいてあげる券をプレゼントしたら即効ボケちゃった!~孫娘と義理娘の献身性介護~
白星工房
756円 / 70pt (10%還元)
せっかくの好意が裏目に。孫娘と義理娘がボケ老人の性的介護をするはめになったお話です。 恥も理性も失ったおじいちゃんの底知れぬ性欲に最初はとまどいながらも……。
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年07月16日
  • DL : 557
  • (278)

ボケたじいちゃんが家族に性的欲求をぶちまける。
家庭崩壊を防ぐため、幸せを失わないために義理娘とその長女次女はその歪んだ希望を受け入れていく。
途中から介護ヘルパーのキモオタも加わり、ただでさえおかしいのにさらに混乱極まる。
近親相姦からの背徳感に魅入られ最後を確認したく読み進めてしまった。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

時間停止で悪戯

2015年10月31日  

このレビューは参考になった x 0人

時間停止遊戯
DLメイト
756円 / 70pt (10%還元)
女達の時間を止めて教室で生徒を!電車でなぜか看護婦を!そしてカフェで可愛い女店員を犯しまくる。
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年10月09日
  • DL : 255
  • (130)

レビュアーが選んだジャンル :

行く先々にいる女の子を時間停止アプリで好き放題に思いっきり楽しめるエロマンガ。
教室・電車・カフェでサクサク脱がして揉んだり挿入したり、本人が楽しそうで何よりです。
どこでも複数人プレイでハーレムを築いています。
時間解除で戸惑いながらも感じてる所など、抜き所には困らない事請け合いです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日