sakitaさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 363
363件中 191~200件目

俺の知ってる田舎と違う

2016年03月30日  

このレビューは参考になった x 2人

2017年12月16日 午前10時 割引終了
夜這いの残る村
ジョールボイント
756円→ 378円 50%OFF / 35pt (10%還元)
都会暮らしに疲れた男が移り住んだ村は夜這いの残る村だった・・・貞操観念の吹き飛んだドスケベ田舎ライフ!
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱体験版
  • 販売日: 2016年01月22日
  • DL : 3478
  •     
  • (1936)

レビュアーが選んだジャンル :

夜這いが風習として残っている村に引っ越してきた男の話です。
この村では男も女も夜這いするとのことで夜な夜な寝所に忍び込んできます。
童貞としては積極的な女性は嫌いじゃないです。むしろ来い!
旅館の女将も女子校生も未婚既婚関係なく中出しをキメています。
ブッキングしても安心、みんなまとめてハメ倒します。
ぱっと見清楚かと思いきや夜這いしてみるとおっさん共と乱交中、
飛び入り参加で都会の男の実力を見せ付けています。
ロリが出てこないのは、きっとこの村に残された最後の良心。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

姉妹丼

2016年03月21日  

このレビューは参考になった x 0人

三姉妹の平凡な日常を淡々と描いてみました
こどものこえ
1,080円 / 100pt (10%還元)
この作品はとある三姉妹の平凡な日常を淡々と描くものです。
18禁同人ゲームデジタルノベルアプリケーション音楽ありユーザー認証
  • 販売日: 2013年06月17日
  • DL : 391
  • (203)

三姉妹の日常をみることができるノベルゲームです。
竿役のおじさんがねちっこくエッチが濃厚です。
三姉妹だけでなくクラスメイトも一緒にいただけます。
ショタ要素もあるとかおいしいです。
絵だけでも実用性が高いです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ゾンビー

2016年03月20日  

このレビューは参考になった x 0人

The Demon's Kingdom ~亡国の女達~
幼心の君に
1,728円 / 160pt (10%還元)
ゾンビが溢れる王国で、主人公が女達を陵辱するゾンビ姦+睡姦アニメーションRPGです。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2013年04月26日
  • DL : 4162
  •     
  • (2274)

レビュアーが選んだジャンル :

ゾンビあふれる世界RPGです。
驚くべきはシチュエーションの多さ。キャラクターもモンスターも含めて多種多彩です。
主人公の行動によって和姦・強姦・ゾンビ姦に分岐します。
さらにゾンビ姦が苦手な人のために睡姦モードがあり安心してプレイできます。
挿入個所の選択やアニメーションが雰囲気を盛りたてます。
倒した女を犯すを楽しめる良作です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

○リキュアの健康診断

2016年03月19日  

このレビューは参考になった x 0人

キュアのHな健康診断
vermilion
756円 / 70pt (10%還元)
スマ○リの仲良し5人組が、変態なお医者様にHな健康診断されちゃうCG集です。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2013年05月23日
  • DL : 1307
  •     
  • (698)

レビュアーが選んだジャンル :

○リキュアメンバーが健康診断でエッチな目にあう話です。
サンプル絵のように原作絵を良く再現していると思います。
変身前も変身後もしっかり犯されていて満足です。
シチュエーションは強姦なのですがそこまで暗い雰囲気はありません。
むしろ1コマで負けるスピード展開は笑えます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

エロいわー

2016年03月18日  

このレビューは参考になった x 1人

ヤリたい放題催眠性活~催眠で女の子を操って、変態行為を強制したりHしたりの抜きまくり生活~
にゅう工房
756円 / 70pt (10%還元)
女の子に催眠をかけて操って、変態行為を強制したり、処女と簡単にHしたりするCG集です!女の子を操りたい!!と一度でも思ったことがある人にはホントおすすめです。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2013年06月19日
  • DL : 6215
  •    
  • (3128)

レビュアーが選んだジャンル :

催眠のエロさを実感できます。
5つのシーンからもし自分が催眠を使えたら…と
妄想するのにはもってこいです。
キモい男の変態行為に付き合わされるなんて、
きっとすごく嫌なんだろうなぁとか思うとなおさらおいしいです。
学校やレストランといった身近な場所で
好き放題にヤリ捨てができるとか興奮します。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

一票のための一発(膣的な意味で)

2016年03月18日  

このレビューは参考になった x 1人

女子生徒達が次々に中出しSEXをおねだりしてくる生ハメっハーレム総選挙(フルカラーコミック)
NCP
756円 / 70pt (10%還元)
SEXして気に入った女子に投票する生ハメ総選挙が開催しました。生ハメ!中出し!もちろんOKなハーレム選挙。
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2016年01月16日
  • DL : 231
  • (124)

レビュアーが選んだジャンル :

「ハーレム」という言葉に弱く、いそいそと購入しました。
前提となる世界観として、学校の方針が性教育と
セ○クスのハードルが低く、皆勉強熱心です。
これだけでも一作品作れそうですが、本作はややひねっており
生徒会選挙として清き一票のため教師である主人公を誘惑してきます。
かわいい娘が入れ代わり立ち代わり責めてくるので、まったく乾く暇がありません。
絵がなかなか描きこまれているようでモザイク負けしていません。
肌色満載でくんずほぐれつがみたい方にオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

エロい体験談

2016年03月16日  

このレビューは参考になった x 0人

【¥100】D9~Hなぼうけんのしょ~
PINK☆DORAGON
108円 / 10pt (10%還元)
ドラゴン●エストIIIのキャラたちのHな体験談です♪
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2011年08月03日
  • DL : 9289
  •   
  • (5220)

金額につられて購入しましたが
絵もストーリーもすごく良かったです。
某RPG異種姦のシチュエーションも好きですし、
ムチムチのヒロインたちも最高でした。
値段もお手頃ですし、購入してみてはいかがでしょうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

俺の妹がエロゲの監修をするわけがない

2016年03月15日  

このレビューは参考になった x 1人

俺の妹が陵辱物エロゲのヒロインにされるはずがない
ダンナ
756円 / 70pt (10%還元)
新入部員がホモゲー作って廃部の危機に陥ったゲー研が起死回生をかけてエロゲー制作に挑戦する俺妹CG集。 (警告・当作品にホモ要素は一切ありません)
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2016年03月10日
  • DL : 233
  • (144)

レビュアーが選んだジャンル :

エロゲ開発に挑戦する話です。
注意事項にもありますが、あくまでお話であってゲーム要素はありません。
CGは作中作エロゲの開発画面という感じです。
サンプルの通り、のっけから予想のナナメ下にいく展開です。
純愛モノつくってるのになぜか陵辱が多かったり、
妹モノなのにホモ要素があったりとぶっとんでいます。
それでも本人たちが楽しそうで何よりです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

値段以上のクオリティ

2016年03月14日  

このレビューは参考になった x 0人

P ! ! 【\100】
PINK☆DORAGON
108円 / 10pt (10%還元)
【サービス特価\100】ペル●ナキャラのCG集です♪
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2009年11月19日
  • DL : 11113
  •    
  • (5984)

驚くべきはこの価格100円。しかもしっかりとしたボリューム。
某ゲームキャラクターのエロいCGが詰まっています。
何気に腹ボテ差分あるのがポイント高いです。
サンプル見て気に入った人や原作好きな人は即買いでOKですよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ゲスい(誉め言葉)

2016年03月12日  

このレビューは参考になった x 0人

解毒剤が欲しければ俺の下僕になれ
DLメイト
756円 / 70pt (10%還元)
解毒剤が欲しければ彼氏の前で俺にお前の体を差し出すしかない!女たちは解毒剤のために自ら股を開く。フルカラーコミック。
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年11月13日
  • DL : 174
  • (107)

一服盛って女の子たちを脅す話です。
解毒剤は主人公の精液とのことでエロい命令をバンバン出しています。
最初は命令を嫌がりながらも、毒の恐怖から従わざるを得ません。
毒には媚薬効果もあり、一人また一人と自らおねだりするようになります。
女の子たちをかわるがわる挿入しイカせるシーンが一番興奮します。
プライドの高い女を一方的に従わせるあたりいい感じです。
彼氏持ちの娘を彼氏や他の男の前でめちゃくちゃにしたり、
その都度都度の男どもの表情が絶望的でいい気味です。
仲良しグループが命の危機で仲間割れをはじめたり解毒剤を独占しようとしたりと、
全体を通して人の醜さを垣間見れます。
冒頭に出てくる巨乳の先生とできないのが残念でなりません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日