sakitaさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 363
363件中 141~150件目

催眠で性処理がお仕事

2016年07月08日  

このレビューは参考になった x 1人

【いいなりオフィス】中出し種付け辞令!ナマイキ女子社員を洗脳して性処理係に異動!
Tiramisu
972円 / 90pt (10%還元)
窓際社員が職場の美人上司と生意気な後輩を催眠で洗脳。今まで自分を見下してた女たちが性奴隷へと変貌する。
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2016年02月26日
  • DL : 1162
  • (671)

レビュアーが選んだジャンル :

後輩ちゃんと女上司に催眠でエッチなことしちゃおう、という話です。

主人公はやる気のないダメ社員。仕事もミスを連発。
その様子から女上司からは説教、後輩ちゃんからはクズと罵られる日々。
そんなある日、ひょんなことから手に入れた「催眠メモ」で
彼女らに仕事として性処理を命令するようになります。

催眠といっても自我喪失・呆然という様子でなく
あくまで通常の延長線にあるようなリアクションです。
ですので主人公を馬鹿にしながらスカートめくって尻を差し出してくるといった
ギャップのあるシチュエーションがところどころにあり、
彼女らの心の声も相まって不思議な興奮が味わえます。
また、オフィスという環境や彼氏といった設定を生かしたプレイも
きちんと用意されているのが何気にうれしいです。
デキる女が催眠によって頭の悪い卑猥なセリフ連発、
自ら腰を振る姿は滑稽でホントいい気味です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

人体操作

2016年07月08日  

このレビューは参考になった x 0人

誰でも人体操作~アバターで操っちゃえばリアルな世界も自由自在
rbooks
756円 / 70pt (10%還元)
アバターを操ることでリアルな世界の人間も操れるゲームを使って周りの女性達を人体操作ハーレム
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年02月03日
  • DL : 360
  • (173)

レビュアーが選んだジャンル :

人を操ることができればなーとか考えたことある人にオススメです。
対象は会社の女上司、可愛い同僚、キュートな先輩、学生時代の同級生。
場所は自宅や会社、学校。一人ずつから3P、ハーレム。
主人公の言うことに素直に従っており非現実感にどっぷり浸れます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

神様級のぱわー

2016年07月02日  

このレビューは参考になった x 0人

オタクの俺が人を操る神様級のパワーを手に入れた!~停止、操作、感情コントロール(フルカラー)
NCP
756円 / 70pt (10%還元)
格ゲーオタクの俺が俺嫁からもらった力を使って女達の時間停止したり、止めた女を人形みたいに操ったりしてみた。
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2016年06月25日
  • DL : 343
  • (161)

レビュアーが選んだジャンル :

時空操作というなんかすんごい力が手に入ったら。
場所を選ばず念じただけで効果発動。
お堅そうな風紀委員長も道行く女の子も思いのままで。
キャバ嬢みたいなエロそうなのや体操着妹。
能力を極め女教師含めてクラスまとめて乱交。
能力をくれた格ゲーキャラも一緒に。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

非常に挑戦的な作品

2016年06月30日  

このレビューは参考になった x 1人

エイシスに乗り込んでDLsiteのマスコットキャラを陵辱してやる!!!
スタジオエロハウス
1,296円 / 120pt (10%還元)
DLsiteを運営するエイシスに乗り込んで社員をやっつけて マスコットキャラを陵辱するアクションゲームです。
18禁同人ゲームアクションFlash音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2010年11月06日
  • DL : 2822
  •    
  • (1772)

レビュアーが選んだジャンル :

DLsiteのマスコットキャラとエッチを目的としたアクションゲームです。
立ちふさがる敵も社員さんで、看板娘を全力で守るため難易度は高めです。
ユーザーとしても、いつも微笑んでくれている彼女らをこますのに
抵抗を覚えますが、だからこそなのかなと!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

時間停止アクション

2016年06月28日  

このレビューは参考になった x 4人

ヤレぬなら止めてみせよう俺の町
ミラクルハート
1,404円 / 130pt (10%還元)
手描きアニメーションでお送りする時間停止アクションゲーム!時間停止中の感覚が一気に襲ってくる!シチュエーション、アニメーション枚数大幅パワーアップ!!
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音声あり体験版
  • 販売日: 2016年06月25日
  • DL : 1154
  • (543)

レビュアーが選んだジャンル :

前作も好きだったので思わず買ってしまいました。
迫りくる良心を倒し集中力を上げ、
時間が止まっている中、容赦ない中出しをキメています。
今作は前作よりもゲーム性を持たせてあるとのことですが・・・、
即裏技を使ってしまいましたごめんなさい。
おかげでさくっとみることができました本当にごめんなさい。
いやだって時間停止なのにアニメって気になるじゃないですか。
そのアニメですが、停止中のエロシーンもさることながら、
停止解除のリアクションもかなり激しいです。
突然の快楽でアヘって股間から精液たらしながら放尿・失神とか、
イキ地獄とはまさに!といった感じです。
周囲のモブも反応しているあたり細部までこだわりが感じられます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

暴虐将軍の続編

2016年06月28日  

このレビューは参考になった x 0人

暴虐将軍バーバリアII ~帝国の逆襲!?~
いいなり美人
972円 / 90pt (10%還元)
侵略真っ最中ッ 刃向かう者は容赦なく陵辱! 帝国産のメス狩り放題! 見っけたら即蹂躙! 敵の人権、尊厳、誇りを踏みにじってゴー!
18禁同人ソフトCG+ノベルアプリケーション体験版
  • 販売日: 2012年06月21日
  • DL : 1676
  •     
  • (891)

王国を制圧した後、さらに強大な帝国へ侵略。帝国の女も俺のもの、という感じ。
内容は前作より色々ハードになっている。正直ちょっと引くレベル。
新キャラも多数いるが、前作キャラの掘り下げが何気に面白い。
ただヤられていたキャラが実は・・・とか、
前作ではこんなだったけど今は・・・とか人間模様が結構感慨深い。
なんだかんだで帝国も支配しました、という流れだと思ってたけど
そう単純なストーリーではなかった。
圧倒的に強く、そして自由な暴虐将軍が素直にかっこいい。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

なにこれクオリティ高い

2016年06月28日  

このレビューは参考になった x 0人

生活指導室に呼び出されました。
@OZ
1,836円 / 170pt (10%還元)
遅刻常習犯の純情ギャルっ娘は生活指導室に呼び出されお仕置き調教~輪姦・肉便器へ墜ちて行く。
18禁同人ソフト動画アプリケーション音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2016年01月28日
  • DL : 1969
  • (946)

まず最初にきれいな3Dとヌルヌル動くムービーに驚きました。
内容もお仕置きからのセクハラ指導や、そこからの肉便器の流れに興奮を抑えられません。
ヒロインの心の声を聞くことができ、淫語まみれで耳もとがゾクゾクします。
コスチュームも制服・下着と選択できて妄想の幅が広がります。
編集機能で好きなシーンをチョイスできる親切設計がありがたいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ストップマン

2016年06月25日  

このレビューは参考になった x 0人

鉄拳精裁ストップマン
alansmithee
756円 / 70pt (10%還元)
時間停止能力を持つ正義(?)のヒーロー「ストップマン」が 元彼を次々と殺害しているサイコ女に鉄槌を下す セリフ、擬音付き18禁CG集です。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2012年06月25日
  • DL : 6060
  •    
  • (3076)

レビュアーが選んだジャンル :

サムネに惹かれて購入しました。なんかゾクゾクしません?
主人公は時間停止でイカレた輩に「精裁」を下す正義(性技?)の味方。
本作のターゲットは自身を振った男を殺すサイコ女。殺す直前笑っているし濡れています。
時間を停止し服を脱がせズボッと挿入。ちなみに挿入時、技名を叫びます。
知らない間に中出しされたら普通怖いと思うのですが、
この女はそれでも懲りず執拗に男を狙い、その都度主人公に犯されています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

爆乳漫画家に復讐レイプ

2016年06月25日  

このレビューは参考になった x 0人

欲望回帰第505章-爆乳漫画家の私が透明人間に犯されました。-
Nightmare Express-悪夢の宅配便-
648円 / 60pt (10%還元)
原稿落とし、締め切りギリギリ、執筆放棄など担当編集者を困らせ次々と離職へ追い込む爆乳漫画家(28)が復讐鬼と化し透明人間になった男に犯され睡姦でもレイプされ全てを奪われるHCG集
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2014年10月18日
  • DL : 421
  • (232)

レビュアーが選んだジャンル :

爆乳と付くあたりエロい肢体してます。
透明人間となって場所を選ばず犯しまくっています。
コスチュームも多数用意されており、着たまま好きも満足と思います。
日常を感じさせる中でもエロスはなかなか興奮します。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

時間停止RPG

2016年06月25日  

このレビューは参考になった x 0人

The Stop of the World ~時よ止まれ、お前は美しい~
幼心の君に
1,296円 / 120pt (10%還元)
時間停止能力を手に入れた主人公が、王国中の女達を凌辱する時間停止姦アニメーションRPGです。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2012年07月28日
  • DL : 4417
  •     
  • (2393)

レビュアーが選んだジャンル :

時間停止を駆使してあらゆる場所を駆け抜けます。
エロいことをした後、特定の場所で停止解除すると
解除後のリアクションを楽しむことができます。
陵辱する女はロリから熟女、高貴なものから庶民まで幅広く。
モンスターも相手にするあたり守備範囲が広いです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日