sakitaさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 363
363件中 101~110件目

時間停止×夏祭り

2016年09月27日  

このレビューは参考になった x 1人

完全時間停止アプリ 夏祭り編
ちゃーはん
756円 / 70pt (10%還元)
時間を止める不思議なアプリで夏祭りに来た女達を犯しまくる・・・!!
18禁同人誌イラスト集JPEG
  • 販売日: 2016年09月17日
  • DL : 2636
  • (1609)


浴衣や法被、巫女さんなど夏祭りらしい装いです。
こういった季節ネタ入れてくれるのはありがたいです。
主人公のセリフが全体通してキモいです(褒め言葉)。
停止解除時のリアクションも見ることができます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

2013年なにしてた?

2016年09月26日  

このレビューは参考になった x 0人

はっぴ~た~んイキ顔アヘ顔2013
はっぴ〜た〜ん
864円 / 80pt (10%還元)
2013年に出させて頂いた18禁CG集の総集編です。
18禁同人誌イラスト集JPEG
  • 販売日: 2015年12月20日
  • DL : 199
  • (115)

レビュアーが選んだジャンル :

なんか懐かしいな、と思ってよくよくみてみたら過去作のセットもの。
題材はどれも当時話題になったものばかり。
太巻き突っ込まれたり妄想オナニーしてたりエロいおしおきされてたり
こんなシチュは多くの人が思い描いていたのでは。
イキ顔アヘ顔もさることながら乳首なりクリの勃起演出が過剰でとてもエロい。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

監獄制圧

2016年09月21日  

このレビューは参考になった x 0人

欲望回帰第544章-姦獄ソドム学園★ドS裏生徒会制圧×絶対服従×篭城レイプ事件-
Nightmare Express-悪夢の宅配便-
648円 / 60pt (10%還元)
≪監獄●園×立て篭もり事件≫罪深きドS高飛車女子○生「万理」「芽衣子」「花」たちが篭城犯に断罪レイプで処女を奪われ肉便器にされる悲惨な運命を綴った復讐BADEND18禁SS付CG集(1700枚以上)
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2016年09月17日
  • DL : 553
  • (272)

真面目にバカやってる原作と異なり、かなりキワドイ方向になっています。
作品内容の通りキツめの展開となっており、注意が必要かと思います。
むしろそれがイイ、という方は是非ポチってください。
相変わらずありえない量の差分があり、正直いつも手に余っているのですが
コミック風とADV風ノベルが用意されており楽しみやすいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

女コレ

2016年09月17日  

このレビューは参考になった x 0人

女体コレクター~あの娘も時間停止で無抵抗にしてハメまくれ!(フルカラー)
NCP
756円 / 70pt (10%還元)
女達の時間を停止して肉人形をコレクション!自宅に収集した女体たちでハーレム乱交!
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2016年07月14日
  • DL : 569
  • (270)

レビュアーが選んだジャンル :

女の子の時間を停止させ自宅へ持ち帰りコレクション。
ツインテールJK、人妻2人、幼馴染3人、同僚2人がターゲット。
全員巨乳。肌色満載。停止状態のため揉んでも挿入しても無抵抗で無反応。
時間停止を一時的に解除して反応も確認している。
どんな女の子なのか、具合はどうかを主人公が事細かに説明。
終始男は1人なのでハーレム。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

精液中毒

2016年09月15日  

このレビューは参考になった x 0人

コスプレD×D!即ハメ作戦!~ザーメン喰らって一発KO!?~
ストレンジビースト
756円 / 70pt (10%還元)
コスプレ衣装をきたヒロインたちが、精液中毒にされてしまう!
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2015年10月31日
  • DL : 497
  • (317)

レビュアーが選んだジャンル :

コスプレ捗るCG集です。元ネタわからなくてもいいし、わかっていたらさらにおいしいです。
最初抵抗していても精液注がれればとろとろにとろけています。
キャラもいっぱい出てきますし好みの娘も見つかると思います。
おまけも追加され大変お得になりました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

アンニュイな表情が魅力的

2016年09月14日  

このレビューは参考になった x 0人

無際限で性的な日常
Dressing+Party
756円 / 70pt (10%還元)
無彩限のフ○ントム・ワールドの主要ヒロインキャラの成人向けCG集。
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2016年02月20日
  • DL : 105
  • (54)

レビュアーが選んだジャンル :

アニメみたときからエロいわーって思ってました。
なのでこんな日常があってもいいんじゃないかなと勝手に思ってます。
基本的にはフェラ→本番の流れです。舞先輩が他と比べやや多め。
騎乗位多いんですけど、主導権とられてる感じがなんかそれっぽいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

マナーモードな女の子を犯す

2016年09月14日  

このレビューは参考になった x 1人

THE・肉オナホ~うるせーな、黙ってヤラせろ!~
ストレンジビースト
756円 / 70pt (10%還元)
登場するヒロインはみんなオナホ状態!?よろずものの着衣セックス多め+完成済みオナホ娘CG集!
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年09月28日
  • DL : 358
  • (219)

レビュアーが選んだジャンル :

女の子って無理矢理犯すと抵抗しますよね。
それでも強引にヤるというのも一興なのですが、
今回はそんな要素を廃して肉オナホとして楽しむものです。
登場キャラクターは多作品から、状況は色々です。
膣に突っ込んでるところからはじまり安定の中出し。
おまけ要素の表情差分も追加されボリューム多し。
基本反応のない彼女らとのエッチも乙なものです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

催眠術の有効活用

2016年09月13日  

このレビューは参考になった x 0人

集団催眠~催眠術を手に入れた!~
DLメイト
756円 / 70pt (10%還元)
さえない中年サラリーマンが催眠術を手に入れた話。集団催眠をコンセプトにしたイラスト集
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2012年04月14日
  • DL : 780
  • (395)

中年のおっさんが催眠術でえろいことする話です。
催眠で命令すればいつでもどこでも虜にすることが可能です。
しかも効果は複数人におよび、たとえ街中でも力を使うことができます。
電車の中、ファミレス、会社、あらゆる場所で多数の女をまとめてゲット、
どんな女の子も即ビッチです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

支払いは身体で

2016年09月13日  

このレビューは参考になった x 1人

家賃がムリならお前の身体で払ってもらおうか?(フルカラー)
NCP
756円 / 70pt (10%還元)
ワケありのお金に困っている女達が住むアパートの管理人になった俺。滞納家賃はあなた達の身体で支払っていただきます。
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2016年08月27日
  • DL : 1280
  • (697)

レビュアーが選んだジャンル :

タイトルこそ脅迫じみてますが、話の中の彼女たちはすでに調教済み。
チ○ポの上で腰振りまくっていて、まさに淫乱そのものです。
母娘と姉妹の2組がターゲットでどちらも2人まとめて楽しんでいます。
娘に中出ししたあと母親にお掃除フェラさせたり
姉妹のダブルフェラだったり複数人プレイが捗ります。
主人公は躊躇なくガッツリ中出ししており、その際の言葉攻めがまたいい感じです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

人格書換で肉奴隷

2016年09月13日  

このレビューは参考になった x 0人

人格書換ノート~自分好みに性格を強制書き換えハメ倒し!
MC
756円 / 70pt (10%還元)
強制人格書換できちゃうノートで生意気な女どもを一瞬で肉奴隷化してハメるっ。
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2016年03月26日
  • DL : 402
  • (213)

レビュアーが選んだジャンル :

自分を見下していた女たちの性格を書き換えてハメる話です。
生徒会長と副会長で跪きダブルのご奉仕フェラ。クラスの偉そうな女は精液が欲しくてたまらず、
3人並んで尻を差し出し主人公を誘惑。最後は生徒会室で全員まとめてハーレム。
生意気な女たちが人格書換で即堕ち、肉奴隷に変わる様はみていて痛快です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日