dpさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 16
16件中 11~16件目

オススメ!想像以上にハードでした

2015年10月06日  

このレビューは参考になった x 3人

がるまに専売
勇者様の受難2 淫惑の傀儡師
parasite garden
756円 / 70pt (10%還元)
勇者様の受難シリーズ第二弾、行方不明の姫君を探すため森の洋館に踏み込んだ貴方は…
18禁同人ソフト音声MP3女性向け音声あり体験版
  • 販売日: 2014年02月16日
  •    
  • (462)

このサークルさんの作品を購入したのは初めてでしたが、
想像以上にハードな内容で驚きました。
傀儡師に人形を使役され勇者さまが、割りと悲惨な目にあってしまいます。
傀儡師から度々罵倒されますが、
歪んだ愛?情が背後に見え隠れするのでそこまで不快な気持ちにはなりませんでした。
ファンタジー物ですが、すんなり世界観に浸れることが出来ます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!どきどきしました

2015年10月06日  

このレビューは参考になった x 0人

いやしじかん
H-Factory
324円 / 30pt (10%還元)
美容師さんに髪を洗ってもらうだけの音声作品です。
同人ソフト音声MP3女性向け音声あり体験版
  • 販売日: 2014年11月21日
  •    
  • (252)

レビュアーが選んだジャンル :


短めの作品ですが、しっかり癒されました。
美容師役が二人居て、流れは基本同じなのですが、
キャラがちゃんと差別化されていて、新鮮な気持ちでどちらも楽しめました。
ちゃんと甘い雰囲気のシーンも用意されていて良かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

幼馴染系男子

2015年10月06日  

このレビューは参考になった x 1人

2017年12月31日 午前10時 割引終了
Season2 桐島涼吾編
RedUmbrella
648円→ 324円 50%OFF / 30pt (10%還元)
Seasonシリーズ二作目 ダミーヘッドマイクを使った作品です。
18禁同人ソフト音声MP3女性向け音声あり
  • 販売日: 2015年07月10日
  •     
  • (166)

レビュアーが選んだジャンル :

前作と同じように耳責め多めで収録されています。
また、シチュエーションやお相手の男の子との関係性が、シリーズ1作目よりも細かく描写されています。
個人的には恋人同士の関係性に妄想の余地がある1作目の方が好みでしたが、
設定がはっきりしている方が好きだ!という方はこちらの作品も楽しめると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

癒されました

2015年09月01日  

このレビューは参考になった x 1人

催眠音声-偽彼氏/偽執事セット
帽子屋
1,620円 / 150pt (10%還元)
6人の執事が詰まった催眠音声-偽彼氏/偽執事のセットです セットなので少しお得になっています
18禁同人ソフト音声MP3女性向け音声あり体験版
  • 販売日: 2014年08月11日
  •    
  • (380)

レビュアーが選んだジャンル :

執事ものは普段あまり聴かないジャンルですが、サークルさんが好きなので購入してみました。
2作セットで声優さんも複数名の方が声を当てられているで、ボリュームがあります。
ベルの音を使って丁寧に催眠に導入してくれるので、深く催眠に入れました。
音響がよく高音質なので、世界観にゆっくり浸れると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!満たされる感覚

2015年09月01日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売
催眠音声愛の器
暗中模索
756円 / 70pt (10%還元)
愛されるだけでイッてしまう。そんな不思議な世界を催眠で体験することが出来ます
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2012年03月25日
  • DL : 1312
  • (628)

レビュアーが選んだジャンル :

性的な満足だけでなく、心まで満足できる作品。
男性ボイスを聴きましたが催眠をかけるのがとても上手な術者さんだったので、
本当に愛の言葉を囁かれるだけで気持ちよくなれました。

「愛されるだけでイッてしまう」というフレーズに偽りなし!です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!耳責めメインでありがたい

2015年09月01日  

このレビューは参考になった x 0人

2017年12月31日 午前10時 割引終了
Season 高橋悠人編
RedUmbrella
648円→ 324円 50%OFF / 30pt (10%還元)
彼と甘くてえっちな時間を過ごしてみませんか?ダミーヘッドマイク使用作品
18禁同人ソフト音声MP3女性向け音声あり
  • 販売日: 2015年04月13日
  •    
  • (302)

レビュアーが選んだジャンル :

ダミーヘッドマイクの効果で臨場感が半端なかったです。
時間も程よい長さで気軽に聞けるのがいいですね。
水音などの効果音も自然で違和感がなく丁寧な作りだなという印象。

声優さんもこの作品ではじめて知ったのですが、演技とリップ音がとても上手でファンになりました。
Seasonシリーズの新作も購入してみようと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日