ナンドさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 181
181件中 11~20件目

優しいSM

2017年09月18日  

このレビューは参考になった x 0人

理緒女王様とあまえんぼさん
花麹710
756円 / 70pt (10%還元)
理緒女王様とぼくとの甘々な日常(CV:まさきふぁん様)
18禁同人ソフト音声WAV音声あり
  • 販売日: 2017年08月04日
  • DL : 184
  • (83)

レビュアーが選んだジャンル :

ドM向けの音声作品は数多くありますが、酷い罵倒や痛々しい暴力は苦手だ。そんな人もいると思います。この作品は正にそんな人の為に良いです。プレイの内容はオーソドックスなSMですが、女王様が愛を持って優しく接してくれるのが伝わる作りになっており、安心して楽しめます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

道理を外れるという快楽

2017年09月18日  

このレビューは参考になった x 0人

J○姪っ子とヤバいセックス
サルルルル
756円 / 70pt (10%還元)
おじさんは気づいてしまった。しばらく会ってない姪っ子がIVにでていることを…しかも薬物疑惑まで!?ふたりで会わない?というメッセージをおじさんは無視できずエスカレート!セックスはふたりじゃないとできないもんね♪
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱コミックマーケット92
  • 販売日: 2017年08月18日
  • DL : 70
  • (36)

レビュアーが選んだジャンル :

叔父と姪の近親姦、そしてドラッグによる陶酔と快楽。いつものことながら、今回の作品も面白かったです。薬物によって齎される強烈な刺激を受けた際の描写はいっそ苦しそうな程で、その気持ち良さを想像するだけでゾクゾクしますね。歴代作品が楽しめたかたなら今作も、おすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

今回も容赦なく責めてもらえます。

2017年09月02日  

このレビューは参考になった x 0人

地獄の射精我慢ボイス 大勢の女子に囲まれながら死ぬほど辛い寸止めいじめを受けてもらうからね♪
qpStudio
1,080円 / 100pt (10%還元)
大勢の女の子に鑑賞され、嘲笑われ、罵られながら、いつまでも続く地獄の射精我慢おチ〇ポ拷問……あなたは正気でいられますか?
18禁同人ソフト音声アプリケーション音声あり体験版
  • 販売日: 2017年08月21日
  • DL : 699
  • (351)

レビュアーが選んだジャンル :

ランダムで責め方の変わる射精管理音声アプリ、今回も素晴らしいクオリティでした。どんなに射精したくても、お許しが出るまでは決して射精できず、寸止めのタイミングも、自分でギリギリまで引っ張ることになるので誰がやっても苛烈な責めが味わえます。また今回から、聞き手の醜態を嘲笑ってくれる観客も増えたので、より惨めな気分で楽しむことができるようになりました。おすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

気持ち良さそうで良い。

2017年08月28日  

このレビューは参考になった x 0人

DUNGEONS NEXT DIMENSION
SILVER METEOR
756円 / 70pt (10%還元)
ダンまちのCG集です。基本CG12枚+差分/断面図あり
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2017年07月15日
  • DL : 571
  • (318)

レビュアーが選んだジャンル :

アニメにもなった有名ラノベのヒロイン達とひたすらエッチするCG集。各ヒロイン毎に複数のプレイがあり、好みの抜きどころが見つかること間違いなしです。どの娘もとても気持ち良さそうな表情で絶頂しているのが好感触でした。おすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ヌルヌル動く

2017年08月28日  

このレビューは参考になった x 0人

とらぶるだいあり~・はれんち
マーマレード★スター
1,944円 / 180pt (10%還元)
真面目なツンデレ風紀委員は実は淫乱な体の持ち主だった!主人公といろいろなHなプレイをしまくる日々が始まる!
18禁同人ソフト動画アプリケーション音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2017年05月09日
  • DL : 3856
  •    
  • (1887)

レビュアーが選んだジャンル :

某有名ラブコメのヒロインが3Dの動画で登場。素晴らしいモデルとモーションで、まるで漫画の中からそのまま飛び出してきたかのようです。プレイも多岐に渡りボイスも大変エロく、満足できる内容でした。間違いなく値段以上の価値がありますね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

作品世界にどっぷり浸れる

2017年08月28日  

このレビューは参考になった x 0人

白姫~はんなり遊女2本セット~
サークルみじんこ
1,404円 / 130pt (10%還元)
「白姫」+「白姫~椿の間~」のセットです。 胸を締め付ける切ないエッチをあなたにお届け…。 普通のエロ音声に飽きてしまったあなたへ…。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年07月18日
  • DL : 160
  • (85)

レビュアーが選んだジャンル :

京言葉を話すはんなりした遊女のお姉さんとの一夜を描いた音声作品。声優さんの熱演としっかりした作りのシナリオで、かなり没入して聞くことが出来ました。決して明るくはない雰囲気のお話ですが、それか遊女というキャラクターを際立たせており素晴らしい体験だったと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!百合作品の傑作

2017年08月28日  

このレビューは参考になった x 1人

戦国の黒百合~ふたなり姫と隷属の少女~
言葉遊戯
1,404円 / 130pt (10%還元)
ふたなりお姫様が、欲望のままに少女を陵辱する、 ふたなり娘×女の子アドベンチャーゲーム。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年01月29日
  • DL : 2298
  • (1214)

レビュアーが選んだジャンル :

女性同士の恋愛を描く、百合作品の中でも屈指の名作です。ふたなり要素がありますが、それが百合を阻害せずお互いの信頼と愛情がはっきりと描写され、幸せな気持ちで読み終えることができました。シリーズが3作目まででており、全て面白いので百合が好きな方は是非。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

水音に圧倒される

2017年07月24日  

このレビューは参考になった x 0人

尺八姫
トルネード・フィッシャーマンズ・スープレックス
756円 / 70pt (10%還元)
その声妖かしの如く、その技は魔物の如く。その名は、尺八姫。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年10月13日
  • DL : 670
  • (388)

レビュアーが選んだジャンル :

少し昔の和風な世界観を背景に、ひたすら水音を耳に流し込まれる音声作品となっております。フェラチオされている自分を想像しながら聞くわけですが、ズボズボと激しく吸われ、ぴちゃぴちゃと執拗に舐められるのがはっきりと想像できてあっという間に果ててしまいました。フェラチオ音を求めているなら外れないと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

圧倒的癒しパワー

2017年07月24日  

このレビューは参考になった x 0人

あなたを抱きしめて耳元で全肯定してくれるお姉ちゃん【バイノーラル】
防鯖潤滑剤
1,080円 / 100pt (10%還元)
全編【バイノーラル収録】! お姉ちゃんが、あなたの耳元で、いっぱい慰めたり褒めたりしてあげるね♪
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年11月15日
  • DL : 4396
  •     
  • (2095)

レビュアーが選んだジャンル :

タイトルにある通り、全肯定してくれる優しいお姉さんに癒される音声です。疲れた時、辛い時、ほめてもらいたいとき、欲しい言葉を言ってくれます。そしてそのまま優しくエッチして気持ちよく射精してまた明日も頑張ろうという気になれます。きつい日が続いている方、だまされたと思って手に取ってみてはいかがでしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

京都弁を沢山聞けます

2017年07月24日  

このレビューは参考になった x 0人

【バイノーラル】方言彼女。~藤代琴乃・京都~
まっしゅる~む
1,080円 / 100pt (10%還元)
方言彼女と一緒に旅に出掛けませんか? 方言を喋る彼女と、一緒に過ごすシチュエーションを楽しめるボイスドラマです。第一弾は、『京都弁』。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年11月21日
  • DL : 659
  • (390)

レビュアーが選んだジャンル :

京都弁を話す大和撫子な彼女と温泉旅行に行く音声作品。終始穏やかな雰囲気で進行し、温泉に共に入り、祭りに出かけ、耳かきをしてもらいとゆったりとした空気感を存分に楽しめます。エッチも甘く気持ちよく、お互いが愛し合っているのが伝わってきて幸せな気持ちになりました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日