ハム公さんのレビュー一覧

32件中 21~30件目

待っていた!

2016年01月31日  

このレビューは参考になった x 1人

もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG前章
とろとろレジスタンス
3,024円 / 280pt (10%還元)
負けたら妖女に犯される本格RPG! もんむす・くえすと!の世界を冒険しよう!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年03月14日
  • DL : 25902
  •  
  • (11667)

レビュアーが選んだジャンル :

あの人気作、もんむす・くえすとの続編です!
過去作で登場したモンスター娘に加え、新しいモンスター娘の数々と、すごいボリュームになっていました。
可愛いキャラクターたちに逆レイプされたり、ストーリーも楽しめたりと、本当に面白かったです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おっぱい!

2016年01月31日  

このレビューは参考になった x 0人

淫魔の城外伝~サキュバスに負けた勇者のその後~
雪見日和
648円 / 60pt (10%還元)
勇者が爆乳サキュバスたちに敗れた後、たっぷりと快楽を植え付けられる日々を描いたアドベンチャーゲームです。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年02月03日
  • DL : 1734
  •     
  • (892)

レビュアーが選んだジャンル :

本作は『淫魔の城~爆乳サキュバスの誘惑と吸精~』の続編に当たります。
本作で何より重要なのは、おっぱい! ロリの柔らかいお乳に包まれながらパイズリで搾られる……実に素晴らしいものでした。
M気質でロリとおっぱいが好きな人は、絶対に好きになれるに違いありません!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!最高の作品!

2016年01月31日  

このレビューは参考になった x 0人

もんむす・くえすと!終章 ~負ければ妖女に犯される~
とろとろレジスタンス
2,808円 / 260pt (10%還元)
人外娘に犯されたい願望を叶えるゲーム完結編! 戦闘で敗北すれば、魅惑的な妖女モンスターに逆レイプ!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年06月01日
  • DL : 20362
  •  
  • (8876)

レビュアーが選んだジャンル :

終章とある通り、本作品はもんむすくえすとのラストに当たる作品です。
前章、中章と、様々な困難にぶち当たってきたルカさん。それらを乗り越え、戦っていく。非常に素晴らしいストーリーでした。

エロ方面は、モンスター娘の逆レイプで、M向けです。
ストーリーもM向けエロも楽しめる方は必見!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!最高!

2016年01月31日  

このレビューは参考になった x 0人

もんむす・くえすと!中章 ~負ければ妖女に犯される~
とろとろレジスタンス
2,700円 / 250pt (10%還元)
人外娘に犯されたい願望を叶えるゲーム! 戦闘で敗北すれば、魅惑的な妖女モンスターに逆レイプ!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年12月17日
  • DL : 22743
  •  
  • (9158)

レビュアーが選んだジャンル :

中章とある通り、本作品はもんむすくえすとの続編に当たります。
ストーリーは王道で、苦難にぶち当たりながらも成長していくルカに、胸が熱くなりました。
もちろんエロも素晴らしい。モンスター娘の逆レイプで、M向けです。
ストーリーもM向けエロも楽しめる方は必見!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おっぱ良い

2015年09月01日  

このレビューは参考になった x 0人

淫魔の城~爆乳サキュバスの誘惑と吸精~
雪見日和
972円 / 90pt (10%還元)
長い旅の末にようやく魔王の城へと辿り着いた勇者が、爆乳サキュバスたちに甘い誘惑を受けるアドベンチャーゲームです。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年03月20日
  • DL : 1829
  •     
  • (928)

レビュアーが選んだジャンル :

勇者が堕ちていく過程が、よく描かれていると思いました。
最初は無理やり。嘲られることに興奮を覚え。そして、自分から受け入れ。ついには――――。

本当に良いM向け作品でした。
Mでおっぱいが好きな方に、おすすめな作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!お勧めの作品

2015年09月01日  

このレビューは参考になった x 0人

淫魔の遊戯
開発室
1,404円 / 130pt (10%還元)
可愛い淫魔を犯し、犯されの短編BFRPG! エッチシーンも全て逆転なしの逆レイプ! 戦闘システムにはターン制ではなくセミリアルタイム制を採用!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年01月21日
  • DL : 9328
  •   
  • (4981)

レビュアーが選んだジャンル :

非常に素晴らしい作品です。

イラストも良く、キャラクターみんなが可愛らしかったです。
そんな可愛いキャラに責められるシチュエーションに、とても興奮しました。

独特なゲームシステムに、最初は戸惑いましたが、そう難しくありません。すぐに慣れるでしょう。

おすすめの作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!素晴らしい

2015年09月01日  

このレビューは参考になった x 0人

意地悪な少女に完全支配される音声 地獄級射精禁止オナニーサポート
B-bishop
1,080円 / 100pt (10%還元)
意地悪な少女の声でオナニーを完全に掌握されます。3つの難易度からお選びいただきます。ファンにはうれしいあの双子も登場します。CV.沢野ぽぷら
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年04月01日
  • DL : 7722
  •    
  • (3465)

レビュアーが選んだジャンル :

ぽぷらさんのボイスと、M向けな作品との組み合わせは、やはり素晴らしいです。
体験版の音声を聞いてみて、すぐに購入を決意しました。

オナニーを支配され、究極まで焦らされ、寸止めされ、終始興奮しました。ヘルモードは特にすごかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!最高の作品

2015年09月01日  

このレビューは参考になった x 1人

もんむす・くえすと!前章 ~負ければ妖女に犯される~
とろとろレジスタンス
2,700円 / 250pt (10%還元)
人外娘に犯されたい願望を叶えるゲーム! 戦闘で敗北すれば、魅惑的な妖女モンスターに逆レイプ!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年03月09日
  • DL : 24900
  •  
  • (9887)

レビュアーが選んだジャンル :

モンスターに逆レイプされたい人に、おすすめの作品です。
さまざまなモンスター、シチュエーションがあります。

逆レイプ後は、一部は飼ってもらえたりと、主人公が羨ましくなる末路が待っています。

エロだけでなく、ストーリーも素晴らしかったです。
本当におすすめできる作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

良作品

2015年09月01日  

このレビューは参考になった x 0人

サキュバスの3つの誘惑小話
路傍に消える
756円 / 70pt (10%還元)
サキュバスが捕らわれた牢屋の見張りについたあなた。 「ねえお話しよ?」どうせ暇だし話を聞くくらい、そう思ったあなたは少しずつ彼女の話に引き込まれていく。焦らされ笑われ、そして最後には・・・CV:沢野ぽぷら様 絵の担当:みU様
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2014年11月28日
  • DL : 333
  • (185)

レビュアーが選んだジャンル :

沢野ぽぷらさんの、高い感じの声が、すごく自分の好みでした。やはり、男性受け作品とぽぷらさんの組み合わせは良いですね。

内容も素晴らしく、焦らしがとても上手いです。興奮を見透かされ、弄ばれる感じに、さらに興奮しました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

良い!

2015年08月27日  

このレビューは参考になった x 1人

2017年12月29日 午前10時 割引終了
寝ているお兄さんにイタズラ!
ブリッツクリーク
864円→ 691円 20%OFF / 64pt (10%還元)
眠ったり、寝たふりをしている所を小さな女の子に悪戯されちゃう音声作品。 ささやきボイスで 安眠 睡眠 サポートにも
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年07月03日
  • DL : 710
  • (413)

レビュアーが選んだジャンル :

ロリにイタズラされるシチュエーションが、とても素晴らしかったです。
ロリっ子にダブルフェラされているところを、自然と想像することができました。

お兄ちゃんに意地悪する可愛らしい声に、興奮すること間違いありません。囁き声にはゾクゾクしました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日