前光珠さんのレビュー一覧

466件中 71~80件目

催眠をかけられている側

2017年08月12日  

このレビューは参考になった x 0人

催眠下校
催眠すし屋
864円 / 80pt (10%還元)
催眠術をかけられた女の子目線の探索ゲーム。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2017年02月27日
  • DL : 682
  • (408)

催眠をかけられている側視点のゲームです。
とっても凝っていて、初めはどうすればいいか分からない部分があったりしましたが、わかったらすぐサクサク進めることが出来ました。
催眠をかけられている側視点という、珍しいタイプのゲームで、雰囲気が若干怖かったです。
若干怖いとはいっても、催眠をかけられている側の、何がなんだか分からないような状況が上手く伝わってくると言った感じです。
エロシーンもしっかりエロくてアヘ顔多めで、とてもいい作品なので、是非プレイしてみてください!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!えろいくのいち

2017年08月12日  

このレビューは参考になった x 0人

クレハ忍道帖
吹溜
1,404円 / 130pt (10%還元)
正統派くのいち陵辱RPG
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年10月31日
  • DL : 3822
  •    
  • (2338)

レビュアーが選んだジャンル :

くノ一がとてもエロい目にあいます、くノ一好きには絶対オススメです。
RPGとしては難易度は難しすぎず、しかし簡単すぎず、ただレベル上げ等しっかりすればRPG初心者の方でも問題なく全てクリア可能だと思います。
親切設計でエロシーンも豊富な為、オススメです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

絵が可愛くどこか懐かしく

2017年08月11日  

このレビューは参考になった x 1人

2017年12月30日 午前10時 割引終了
Re:田舎の夏休み_従姉と過ごす秘密の一週間Ver.1.1.1
QRoss
1,620円→ 810円 50%OFF / 75pt (10%還元)
あの夏、祖父方の実家へとやってきた僕は、そこで再会した従姉と一線を越えた……忘れられないあの夏が、再び!!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2017年07月21日
  • DL : 1769
  • (931)

レビュアーが選んだジャンル :

絵が可愛いです、そしてどこか懐かしい雰囲気があるゲームです。
夏の思い出を体験するような内容で、とても面白かったです。
絵の雰囲気やどこか惹かれる物があれば、是非買ってプレイしてみてください!オススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!強烈だが

2017年08月09日  

このレビューは参考になった x 1人

時姦停止幻想郷
ぬぷ竜の里
1,404円 / 130pt (10%還元)
『時間停止機』を手に入れた!どんなに強い少女も止まった時間の中では俺のオモチャでしかない。あの美少女達を好き放題犯す事ができる…! ■本番は全て完全アニメーション!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2017年05月07日
  • DL : 2846
  •    
  • (1381)

レビュアーが選んだジャンル :

サムネは強烈な印象を受けますが、実際は丁寧な描写でとてもエロいです。
ガツガツくらいつくようなエロさで、サムネの印象が強くて迷っていたのですが実際やってみたら絵も丁寧でとてもエロかったです。
キャラも複数、ぬるぬる動きますし、買って損なしと思いました。
ヌルヌル動くし兎に角エロいので、取り敢えず体験版だけでもみて欲しいです!オススメです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

かなりのボリューム

2017年08月06日  

このレビューは参考になった x 0人

24時間俺のチ●ポに触り続けないといけない大妖怪の話
Circle Eden
756円 / 70pt (10%還元)
色々あって俺(主人公)のチ○ポに24時間触り続けないといけなくなったゆうかりんとのただれた性生活を描く、淫語満載の頭わるいCG集です。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2014年03月08日
  • DL : 1594
  • (921)

レビュアーが選んだジャンル :

かなりのボリュームでとても見ごたえがありました。
絵もエロ可愛くかけていて、キャラも幽香だけではなく他キャラとのシーンもある為大満足です。
絵が気に入った方もですが、幽香が好きな方は見て損は無いと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!面白い

2017年08月06日  

このレビューは参考になった x 0人

コスプレ×脱出ゲーム 隠れSな幼馴染とミステリーハウスに閉じ込められたら ver3.01
サークル暇乞い
1,080円 / 100pt (10%還元)
脱出ゲーム×ADV第一弾!幼馴染と一緒に、知恵を絞ってミステリーハウスからの大脱出!特定アイテムを入手すればムフフな展開も・・・!Hシーンは受けシチュを多く収録!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2016年08月22日
  • DL : 4305
  • (2452)

レビュアーが選んだジャンル :

中々やりごたえのある脱出ゲームで、ストーリーもしっかりしていてよかった。
エロシーンもしっかりエロくて面白かったです。謎が解けない人の為にネタバレもファイルに置いてあるので、困ったときは開いて見ることも出来ましたし、脱出ゲーや謎解き苦手な人にも楽しめると思います。オススメです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ムッチムチでエロい

2017年07月30日  

このレビューは参考になった x 0人

Magica
Eclipse works
1,620円 / 150pt (10%還元)
RPGツクールVX ACE製 成人向け本格ファンタジーRPG! 見習い魔法使いレナの不思議な冒険!果たして待ち受ける様々な淫靡な罠を乗り越えることができるのか!?
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年11月11日
  • DL : 11930
  •   
  • (6581)

レビュアーが選んだジャンル :

キャラがムッチムチでエロいです。
ストーリーもしっかりしていて、やりごたえもとてもあります。
更に自由度も高いため、好きな選択をプレイヤーが出来ます。
良作なエロRPGをしたい方に是非オススメです、エロいしやりごたえあるしとても遊べますよ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!とってもシリアス

2017年07月30日  

このレビューは参考になった x 0人

姉の盾
ツクヨミ・プロムナード
1,080円 / 100pt (10%還元)
『姉と弟』がテーマのRPG。世界に滅ぼされる運命を背負う弟と、世界でただ一人彼の味方である姉の物語。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年11月29日
  • DL : 964
  • (541)

レビュアーが選んだジャンル :

一見すると面白いRPGに見えますが、蓋を開けてみたら物凄いシリアスさで、終盤の方では笑えたり出来ませんでした。
シリアスで悲惨で悲しくて、それだけにキャラクターの心や気持ちがとても映えて見えてきて、とても面白かったです。
見た目に囚われず、エロさだけじゃなく、シリアスなストーリーを求める方に非常におすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!危険可愛い

2017年07月30日  

このレビューは参考になった x 0人

177 連続少女レイプ事件
ぱっくりパラダイス
1,296円 / 120pt (10%還元)
街角性犯罪アニメーションRPG!日常の公園で!街角で!リアルな少女性犯罪を体験できる性犯罪シミュレーター!GTS(グランドセフト少女)登場!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2016年07月30日
  • DL : 6314
  •    
  • (3220)

レビュアーが選んだジャンル :

このご時世に色々と危険な香りがふんだんに詰め込まれた一作といった感想ですが、物凄いクオリティーです。
アニメーションがぬるぬるしていて、滑らかで、良かったです。
色んな行為が出来るため面白みがあり、背徳感を感じれる作品でした。
オススメです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!変態プレイ多め

2017年07月30日  

このレビューは参考になった x 0人

おもちゃは27歳女教師
GT-Four
1,944円 / 180pt (10%還元)
良い成績を取ったら先生が何でも言う事を聞いてくれるって言うから学年で1番になってみた
18禁同人ソフト動画HTML(Flash)音声あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2011年07月06日
  • DL : 4813
  •    
  • (2508)

レビュアーが選んだジャンル :

黒髪女教師物の続編です。
今回は変態プレイ多めで、アブノーマル系が好きな方にはどツボだと思います!
濃い様々な動画が楽しめるので、満足行くと思います。
ヒロインの見た目が可愛いと思ったらそれだけで買う価値ありです!オススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日