前光珠さんのレビュー一覧

466件中 31~40件目

オススメ!拘束と陵辱

2017年11月12日  

このレビューは参考になった x 0人

誅魔巫女ミハル~陵辱まみれの淫獄道中記~
いぼつきぐんて
1,404円 / 130pt (10%還元)
ヒロインピンチ、DID、陵辱エロ満載のハクスラ系RPGです。エッチシーンはヒロインフルボイス。淫魔の根城に囚われた誅魔巫女ミハルに待ち受ける、エロ拷問&調教。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2017年10月07日
  • DL : 1193
  •     
  • (609)

レビュアーが選んだジャンル :

拘束と陵辱多めのエロRPG
とてもエロいです 絵の可愛さと派手でキツめのプレイとのギャップがとても良くて、面白かったです
RPGも別に難しいとは感じませんでしたので、誰でもやりやすいと思われます
内容や絵が気になった方は是非プレイしてみてください

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ホラーとNTRれ

2017年11月12日  

このレビューは参考になった x 0人

神の乳母~異形に奪われた妻~
チンジャオ娘。
864円 / 80pt (10%還元)
ベビーシッターのバイトに来た人妻を待っていたのは…人間ではない「何か」だった!?
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2017年10月21日
  • DL : 3492
  •    
  • (1497)

レビュアーが選んだジャンル :

ホラーとネトラレが合わさった不思議な感じでした

絵がふわっとしていて、怖さもしっかりありながらエロさもしっかりあり、うまく両立していると思いました

寝取られ好きやホラー好きにおすすめです、人にとらわれない不思議な感じが面白かったです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

遊びごたえ抜群

2017年11月12日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売
黒夜神 RE:FinE ~堕ちた肉奴隷達の徒花~
KI-SofTWarE
1,836円 / 170pt (10%還元)
発売から十周年を迎える黒夜神がリファインされて再登場! オリジナルに様々な追加要素を加え、少女の肉体は再び変貌する!!
18禁同人ゲームシミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版コミックマーケット91
  • 販売日: 2016年12月31日
  • DL : 2399
  •     
  • (1183)

レビュアーが選んだジャンル :

調教の自由度が高く好みにカスタマイズ出来る

ボリュームも大ボリュームで、とても楽しめた

調教や人体改造等が好きな人にはたまらない1作だと思います

絵が気になった方や興味わいた方は是非購入してみてください

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!一粒で二度美味しいといった感想です

2017年11月12日  

このレビューは参考になった x 0人

奉課後輪姦中毒
みこにそみ
2,376円 / 220pt (10%還元)
男達にヤられるハード複数プレイ!ブッカケ・二人だけのエッチ・お触り前戯が50種以上!・リアルタイム3D・断面描写・キャラカスタム可能
18禁同人ゲームシミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2017年01月04日
  • DL : 7029
  •    
  • (3228)

とにかくエロい、かわいい、背徳感があります。

内容や評価は他のレビュアーさんが仰ってますし、体験版や動画ですぐわかると思うので省きますが。

良く実際にプレイしてみるとエロくて面白かった、なんてゲームはありますが、これはもう実際プレイする前からエロいって感じました。

とにかくおすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

手軽に

2017年11月12日  

このレビューは参考になった x 0人

だるま肉便器ちゃん
第Lスタジオ
432円 / 40pt (10%還元)
手足がないから肉便器に最適ですよ。触ったり殴ったりしましょう。
18禁同人ゲームシミュレーションアプリケーション体験版
  • 販売日: 2017年09月27日
  • DL : 149
  • (76)

レビュアーが選んだジャンル :

手軽に性処理に使う感じのゲームです。

その状況が中々興奮をそそります。本当、お手軽に抜く感じのゲームで、誰でも楽しみやすいのではないかと思います。

殴ったりエロいことしたり孕んだりと反応も変わったりするので、興味ある方はぜひ購入してみてください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

顔は可愛いが

2017年11月12日  

このレビューは参考になった x 0人

姪教育―生意気ま○こにメスとしての自覚を叩きこむ―
もっちもち屋
756円 / 70pt (10%還元)
「ププッ……その年で彼女なしの独身とか、みじめでかわいそうだねぇww」そんな生意気な口しかきかない姪を兄貴に代わって教育だ!!
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2017年06月30日
  • DL : 598
  • (350)

レビュアーが選んだジャンル :

顔は可愛いが、馬鹿にしてきたり生意気な事を言ってくる可愛らしくない姪っ子を教育もとい調教してく内容です。

様々なプレイがあり、従順になっていく様子がとてもエロかったです。

寝取りや、教育されていく感じが好きな人におすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

仕返しに

2017年11月12日  

このレビューは参考になった x 0人

突子
芋。
540円 / 50pt (10%還元)
博○霊夢と霧○魔理沙は催眠によって体の自由と意識を奪われ。ショタっ子から恥ずかしい命令を実行させられてしまい身も心も陵辱されてしまう。そして意識だけを元に戻されて…。
18禁同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2015年05月10日
  • DL : 377
  • (205)

レビュアーが選んだジャンル :

悪さをしていて叱られて嫌な目に合わされた仕返しに、催眠にかけてもっとひどい目にあわすような内容です。

二人のキャラが催眠で陵辱されてしまいます。

催眠好きな方や陵辱好きにおすすめです。

恥ずかしい命令されてそれを実行するという普段とのギャップも存分に楽しめます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

催眠

2017年11月12日  

このレビューは参考になった x 0人

敗北催淫-霧雨魔理沙編-
芋。
540円 / 50pt (10%還元)
妖怪から博○霊夢を助けようとした霧○魔理沙自身も催眠術にかかり、スケベ衣装で挑んだエロ勝負でフェラでもアナルプレイでも喘ぎ負かされる。
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2017年10月15日
  • DL : 532
  •     
  • (272)

レビュアーが選んだジャンル :

催眠にかけて色んなエロいことをする話です。

下品な表情とかプレイが、興奮をとてもそそります。

通常時の可愛らしい顔からのギャップがとてもよく、そういったギャップが好きな人にはたまらない一作だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!快楽堕ち

2017年10月13日  

このレビューは参考になった x 1人

DLsite専売
若妻スフレ
オドントティラヌス
1,512円 / 140pt (10%還元)
愛する人を救うため、若妻のスフレさんが奮闘するNTR・RPG!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2017年10月13日
  • DL : 6776
  •    
  • (3357)

人妻がセクハラされて徐々に・・・といった具合のRPG。
戦闘は難しくなく、またエロイベントも目印がある為サクサク進めることが出来る。
何よりエロシーンの豊富さが凄いです・・・色んなシチュエーションで色んなプレイがあります。
そしていきなりではなく、徐々に回数を重ねて堕ちてくのがたまらない背徳感とエロさです。
サクッと攻略、けれどエロにとてもこだわりがあり、シーンが豊富な為たくさんプレイも出来る。
取り敢えず絵が気に入った、堕ち系好きな人にはとにかくオススメです!買って損はないです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!優しくあまあま

2017年10月12日  

このレビューは参考になった x 0人

初体験はやさしいOLのおねえさん
柄あゆり
216円 / 20pt (10%還元)
街で偶然知り合ったOLのおねえさん、唯花(ゆいか)。 いつも同じベンチに座っている主人公を何ヶ月も前から見かけていたらしく、気になって話しかけたという。 優しいOLのおねえさんとのあったかえっちCG集。
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2017年02月11日
  • DL : 1819
  •     
  • (1047)

レビュアーが選んだジャンル :

優しく包み込む雰囲気と甘い雰囲気がとても良いです。
他作品も買いましたが、やはりキャラが綺麗で可愛くて、凄く良いです!
疲れたときに見たくなるような、そんな1作でした。
優しく、そして柔らかなエロのような、そんなものを感じたい人には是非オススメです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日