前光珠さんのレビュー一覧

465件中 241~250件目

手の込んだドット絵

2016年07月07日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売 放浪都市
酸遁
540円 / 50pt (10%還元)
世紀末日常系横スクACT。
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2016年06月29日
  • DL : 5291
  •    
  • (2986)

レビュアーが選んだジャンル :

とても手の込んだドット絵で、ゲーム要素もちゃんとしておりとてもおもしろかったです。

世紀末っぽい世界で、荒れ果てたような感じの世界観等が好きな人にはどきどきわくわくが止まらないのではないでしょうか。

値段も安いのでドット絵好きは是非!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!襲いかかる理不尽の数々

2016年07月03日  

このレビューは参考になった x 1人

母娘凌辱商店街~借金返済RPG~
昭和陵辱記念館
1,944円 / 180pt (10%還元)
借金を背負った母娘を商店街の住人からの仕打ちに耐え返済できるか。借金返済RPG。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2016年06月29日
  • DL : 2012
  •     
  • (1165)

理不尽な理由で借金を背負わされて、その借金を返済するためにあれやこれやHな事をしていく内容です。
SDキャラが可愛くて、やれる事も多く、陵辱好きな方等に非常にオススメです。
絵や内容に少しでも興味持たれたなら、体験版をやってみて動作確認してから購入してみて損はないと思います!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!価格以上の出来栄え!

2016年07月03日  

このレビューは参考になった x 2人

たままお ~乗っ取られた魔王城を取り返せ~
ルクスソフト
540円 / 50pt (10%還元)
私魔王様! 竜王という変な女に魔王城を乗っ取られた! しかもなんか私小さく弱くなっているよ! ガチャの力を借りてあのにっくき竜王をこてんぱんにしてやる!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2016年07月01日
  • DL : 2984
  • (1927)

プレイ時間はクリア後のも含め6時間ほどです。
感想は価格を遥かに凌駕してる出来栄えだと思いました!
H無しでも十分過ぎる程可愛いです!
しかも可愛いだけではなく、個性がしっかりあるのでとても楽しめます。

ストーリーも明るくプレイ出来る内容でした、クリア後の隠しボスルート?では真相も明らかになり、陵辱的要素があるので苦手な人は注意必要かも知れません。

流行りのガチャ要素の発想が面白く、思わずじっくりやり込んでしまいました。
集めれる服やイベントが多く、レア要素などもあり、射幸心も収集心も満たされます!

戦闘シーンも全自動で、イライラしません。しかもすぐ戦闘終わるのでHP管理だけしとけば問題無いです。
ですが服装によって能力とかも違ってくるので、そういった戦闘の楽しみもしっかりあります!
総じてクオリティが高く、また個性がしっかりある為、Hシーンも非常にグッと来る仕上がりになっています。

体験版だけでもクリア可能とただえさえ安いのにとても良心的だと感じました。
体験版ちょこっとやって気に入ったら、是非購入して応援+Hシーンの方も回収して欲しいと勧めてしまうくらい良作です!
取り敢えず、体験版だけでもやってみてください。面白さがきっと分かりますよ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!倍の値段のゲームをやっているような感覚

2016年06月30日  

このレビューは参考になった x 1人

RUINTERRIBLE-ルインテリブル-
すにぃる
2,052円 / 190pt (10%還元)
ハイスピードエロアクションゲーム! イベントCGもえっちなボイスでぬるぬる動く!!
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2016年06月17日
  • DL : 3470
  •    
  • (1707)

レビュアーが選んだジャンル :

倍の値段のゲームをやっているような感覚になる程、非常に凝った作りで面白いです。
Hは勿論、アクションが非常に楽しいです、色んな攻撃法があり爽快アクション、コンボを決めたりサクサク切りつけたり、本当に面白いです!
体験版プレイしてみて、少しでも気になったなら購入してみて損は無いと思います!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!良い意味でぶっ飛んでます

2016年06月30日  

このレビューは参考になった x 4人

XVI ~塔の町のリズ~
クリメニア
1,620円 / 150pt (10%還元)
魔法使いの少女リズが、危険な塔の町でHなイベントに遭遇しつつ目的を果たそうとするお話。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2016年06月28日
  • DL : 8367
  •    
  • (5233)

待ちに待ったクリメニア様の新作の発売です!

今回は全くストレスを感じずにプレイする事が出来ました。
RPGと言えば雑魚敵との戦闘。行きたい場所に行くのに何度敵を避けてもぶつかってしまい戦闘戦闘、嫌になることがありますが、今作ではそれがありません。

敵にぶつかったらそのまま敵をぶっ飛ばします。(どっかにぶっ飛んでいきます)
なのでHP管理さえしとけばサクサクどんどん進めていくことが可能です。

普通のRPGと違い、サクサク出来るしぶっ飛んでいく雑魚的に快感を覚えますよ笑
そしてボス戦もその方式を才能しており、非常に楽しく、今までにないタイプの戦闘になっております。
あまり書きすぎるとネタバレになりそうなので、此処までにしときます。

そして肝心のHの方ですが、相変わらず非常に高クオリティで、グッと来るような物が非常に多いです。シーンも豊富でとても色んな所にHシーンがあります!
Hの回数やいわゆる淫乱度によって反応やシーンも変わり、やはりクリメニア様のゲームに外れはないなあと感じました。

長くなりすぎましたが、相も変わらずそれどころがどんどん面白く楽しめるようになっています!
絵が気に入ったら勿論、サクサクプレイしたい方、豊富なHシーンを楽しみたい方、今までと違ったRPGを楽しみたい方、少しでもこれらが当てはまるなら購入して後悔はないと思います!
非常におすすめです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!物凄く綺麗

2016年06月30日  

このレビューは参考になった x 4人

俺が姪を犯す理由
焼鯖定食
756円 / 70pt (10%還元)
家に泊まりにきた姪に媚薬を使って無理やり中出しSEX!意識が戻ってもアフターピルを餌に中出しSEX!
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2016年06月27日
  • DL : 5761
  •    
  • (2693)

レビュアーが選んだジャンル :

絵が非常に綺麗で、これだけで価値があるのですが、内容も中々背徳感のある内容でとても面白かったです。
いわゆる完落ちとか堕ちる事は無いですが、嫌がる姪にひたすら行為を強要して行く内容で、その手の物が好きな人には非常にオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ねっとりじっくり

2016年06月27日  

このレビューは参考になった x 0人

Dilemma~リリスの胃袋~
木工用ノスタルジィ
972円 / 90pt (10%還元)
『あなた』に襲いかかる快楽から無事逃げきれるか――ジレンマ・ロールプレイADV
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2016年06月19日
  • DL : 4226
  •    
  • (2645)

レビュアーが選んだジャンル :

タイトル通り、ねっとりとじっくりと絡めていくような非常にこった文章で、手間がかかっていて丁寧に作られているなと感じました。
ゲームというより文章メインで楽しむゲームに感じたので、丁寧に描写された心理状態や状況に興奮する人は是非オススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!質の高さに驚く

2016年06月21日  

このレビューは参考になった x 1人

狼少女といっしょ
seismic
1,944円 / 180pt (10%還元)
とある満月の夜、弱った小犬を助けたら…なんと狼少女だった!? 全米がヌいた!ちょっぴりワイルドで超セクシーな狼少女とのラブラブ日常動画作品!
18禁同人ソフト動画アプリケーション音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2016年06月10日
  • DL : 14947
  •   
  • (6272)

まず映像を見てレベルの高さに驚きました。同人でここまで凄いものが出るのかと。
エロシーンも豊富なのですが、どれもこれも抜かり無く。
更に言うなら声優さんの質まで非常に高くて、同人作品で久々に聞いていられると思った声優さんです。
総じて言葉が出ない程質の高い作品を楽しみたい方は是非!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!徐々にデレてく様子が抜ける

2016年06月21日  

このレビューは参考になった x 0人

宿屋の未亡人がエロかったので村を救ってみた
ぱいギル
1,296円 / 120pt (10%還元)
村を救って宿屋の未亡人と毎日セックス三昧!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年11月10日
  • DL : 3849
  •    
  • (2255)

宿屋の未亡人とエロい事をしたいが為に、戦うことを決めて主人公が奮闘するRPGです。
最初は楽ちんゲーなのかと思いましたが、中々やりごたえがあり、尚且つ楽すぎない難易度で非常にやっていてゲームとして楽しいです。
それに加えて、行為を重ねて行く毎にデレっとした顔を見せてく未亡人が非常に可愛くてエロい。
まるで恋してた時みたいに、思わぬ瞬間にドキっとするような感覚を楽しめました。
ゲームとしても、エロとしても楽しみたい方は是非買ってプレイしてみてください!
クオリティの高さや丁寧さに驚かれますよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

兎に角可愛い

2016年06月21日  

このレビューは参考になった x 0人

オトコノコ♂イチャラブセックス ~ボクはこの方法で男の娘をGETしました!~
ときしっくらぶ
756円 / 70pt (10%還元)
男の娘とのイチャラブセックスCG集! 基本31枚+褐色ver収録です!
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2015年12月19日
  • DL : 1673
  • (948)

レビュアーが選んだジャンル :

男の娘作品ですが、メインの男の娘がゴツゴツしてなくて、顔もそのまま女性のような顔でとても見やすいし映える作品でした。
シーンも豊富で非常に実用性は高いと思いますし、絵が気になったら買って損はないと思います!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日