前光珠さんのレビュー一覧

466件中 231~240件目

ロリ神と

2016年08月05日  

このレビューは参考になった x 1人

DLsite専売
お犬様孕まSEX
ぶらっくたいがぁ
864円 / 80pt (10%還元)
合法ロリ獣娘が発情期の5日間に妊娠させるためにやりまくるSLG
18禁同人ゲームシミュレーションアプリケーション音楽あり動画ありAPK同梱体験版
  • 販売日: 2016年06月17日
  • DL : 807
  • (502)

レビュアーが選んだジャンル :

ロリ系獣の神様を妊娠させるためにあれやこれや頑張るゲームです
取り敢えず短編な作品で、シーン回収に1時間もかからないのではないでしょうか。
ぬるぬる動くシーンがあったり、わんこの顔がとても可愛らしかったり、取り敢えずサクッとやりたい人やお犬様がタイプであれば買って損はないと感じます!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ラブラブ

2016年08月05日  

このレビューは参考になった x 1人

妖魔大戦 第一章~封印のヒメガミ~
ya-ho-games
648円 / 60pt (10%還元)
酒好き神様の「しもべ」となって、邪悪な妖魔を倒して回るっ!Hなオシオキ、ご褒美も!Hシーン18種フルボイス!CV大山チロル
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年12月28日
  • DL : 7621
  •    
  • (4746)

レビュアーが選んだジャンル :

神様とラブラブしながら進めてくRPG
様々な要素があり、かなりやり込める作品だと感じました
どっちかというと女性上位なシーンが多く、ある意味M向けな作品なように感じました
ラブラブ系、女性上位、獣っ娘、これ系統が好きな人は是非!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ダークな雰囲気

2016年07月30日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売
白の従士と闇の従者 ver1.5
N蔵司ヶ谷
756円 / 70pt (10%還元)
女騎士を打ち倒し陵辱!成人向けファンタジー短編RPG
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年02月28日
  • DL : 13870
  •    
  • (7809)

レビュアーが選んだジャンル :

ダークな雰囲気と特徴的な戦闘要素が目玉のゲームだと感じました。

姫を助けに来る主人公の子らを倒すという、てっきり女の子が主人公だと思ったのですが実は悪役キャラが主人公となるゲームです。

エロシーンが漫画のような表現で、物凄く綺麗な絵と、ダークな世界が相まって物凄く興奮出来ます。

お手軽用に、セーブデータも付属されているので、手っ取り早く見たい人も、相手の出す攻撃を最初に読むという特徴的なゲーム要素を楽しみたい方も、兎に角体験版やってみて気になったら是非購入してプレイしてみてください!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

丁寧なドット絵

2016年07月28日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売
Let's go UFJ
SCAR
1,080円 / 100pt (10%還元)
エロい事が当たり前の世界で女子校生三人組がアトラクションに挑む! エロドットアニメ劇場
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2016年07月16日
  • DL : 906
  • (522)

レビュアーが選んだジャンル :

ドット絵アニメ好きにオススメです。
ドット絵がしっかりしていて、エロさをしっかり表現できていると思いました。
まず体験版をプレイしてみて、気になったら是非購入してみてください、面白いですよ。
キャラが三人いるのも良いです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!むっちゃエロい!

2016年07月28日  

このレビューは参考になった x 2人

★渚ママとボクのヌキヌキなつやすみ~ママシ○タRPG★
俺的嗜好
1,296円 / 120pt (10%還元)
夏の島で息子と開放的なラブラブセックス…そして妊娠しちゃう渚ママ でも、時々別のオチン○ンに浮気しちゃうの…なRPGです - Ver1.01 -
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2016年07月22日
  • DL : 1573
  •     
  • (917)

近親相姦要素満載のRPGです。

浮気寝取られ要素がふんだんにあり、飽きの来ないシチュエーションが多く、非常に背徳感を感じれる、じっくり出来る作品になっていると感じました!

戦闘要素も難しすぎず、シンプルでありながら戦略性も感じられ、そして戦闘でイライラしないようにサクサク出来るシステムも有り、全体的に親切丁寧に、非常にこだわって作られた作品だということを感じれました。

やり込み要素もあり、EDも複数あり、ミニゲーム等もあり、そしてヒントや攻略法もテキストで付属されており、分からなければ見ることもでき、もう全部が満足の作品です!

取り敢えず、近親相姦要素、寝取られ要素、絵が好き、どれか1つ当てはまるのであれば、買って損はないと思います!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!恋人の王子様を助けるために

2016年07月16日  

このレビューは参考になった x 0人

女騎士リフィナ~亡国の女騎士淫辱旅~
吹溜
1,512円 / 140pt (10%還元)
女騎士リフィナの男性向けRPGゲーム
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2016年04月19日
  • DL : 8296
  •   
  • (5172)

レビュアーが選んだジャンル :

恋人の王子と国を救うためにあれやこれや奮闘するHRPGです
装備や技が豊富でゲーム性が高く、仲間になるキャラにも個性があり戦略性等も楽しめるゲームです
じっくりゲームが楽しめます、なにせ隠し要素が大量にあります!
隠し要素を見つける楽しみもあり、これでもかというくらいつめ込まれてるイメージです 
意外な所に通れる所があったり、隠しボスも色々いたり等・・・
またエロの方もプライドの高い騎士が堕ちる様なシーンが多く、そういうのが好きな人にはとてもグッと来るのが多いです
絵が綺麗で可愛いために尚更エロく感じて、とても良かったです!
少しでも気になった方は是非!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

最初から強い

2016年07月12日  

このレビューは参考になった x 1人

東方冥界伝・最強データパック
ネロンソフト
540円 / 50pt (10%還元)
東方冥界伝がどうしてもクリア出来ない人の為の救済措置です。
18禁同人ソフトツール/アクセサリその他形式
  • 販売日: 2016年07月09日
  • DL : 79
  • (42)

レビュアーが選んだジャンル :

東方冥界伝用の救済用データパックです。
時間が無かったりサクッと進めたい人向けで、最初から俺つええ状態が楽しめます。
RPGあんまり得意ではない方、サクサク戦闘もシーン回収もしたい方等におすすめです!。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

初のHRPG

2016年07月12日  

このレビューは参考になった x 1人

【R18】東方冥界伝
ネロンソフト
1,836円 / 170pt (10%還元)
ネロンソフト初の18禁RPGがついに登場!!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり
  • 販売日: 2016年07月09日
  • DL : 508
  • (307)

レビュアーが選んだジャンル :

プレイしてみた感想として、戦略性が高いと思いました。色々役職があり、その役職によって使える攻撃や特徴も違うので、考えながらの王道的なRPGの楽しみを味わえます
また使用可能なキャラも多く、戦闘面での自由度の高さが良かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!弱みを握られて

2016年07月12日  

このレビューは参考になった x 0人

変身ヒロインと好き放題ヤれる日々
WHITEWILL
756円 / 70pt (10%還元)
変身ヒロインの正体を知った中年男は秘密を守ることを条件にヒロインの肉体で性欲処理を繰り返す!
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2016年07月08日
  • DL : 5713
  •    
  • (3303)

レビュアーが選んだジャンル :

弱みを握られて、逆らえずに泥沼にハマってく作品。
絵が非常にエロくかけているので、絵が気になったって人は見てみると良いと思います。
調教されていくようにどんどん反応が変わっていく様子はとても良いものですよ!
オチも中々気になる展開でした、次回作予定あるのでしょうか?
何にしろ、気になった方は一見の価値ありです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

病を治すために

2016年07月12日  

このレビューは参考になった x 0人

母体侵食
しあし屋
756円 / 70pt (10%還元)
ピチピチスーツに身を包み性欲の枷が外れた母親が自分の息子に襲い掛かる!
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2016年07月08日
  • DL : 371
  • (204)

レビュアーが選んだジャンル :

病を治すために治療としてスーツに身を包み、眠りにつきます。
目覚めて病が治った後、そのスーツに体を変えられてしまい、エロエロになってしまうような内容です。
スーツの影響をどんどん受けて泥沼にはまっていく、そんな内容が見たい方は是非!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日