前光珠さんのレビュー一覧

466件中 221~230件目

オススメ!今作も非常に面白いですよ!!

2016年12月01日  

このレビューは参考になった x 2人

ねぎドラ~ネコババされたオーブをさっさと返せ!~
ルクスソフト
540円 / 50pt (10%還元)
あのクソゴブリン共…よりによって私の力の源のドラゴンオーブを! そのせいで火あぶりにされるわ水責されるわ絶対に許さない ゴミ箱漁ってでも食いつないで取り返してやる!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2016年11月29日
  • DL : 4055
  •     
  • (2487)

レビュアーが選んだジャンル :

前作たままおでちょくちょく登場した主人公ですが、ちょこっとした出演にしては魅力的なキャラクターなので、もっとみたいなあ・・と思ってた所、主人公として今作に登場!
今作単体だけでも十分楽しめると思われますが、前作をプレイしていればより一層面白いですよ!
体験版だけでも一通りプレイ出来るので。
Hシーンもアホっ子暴君らしさが出ていて、可愛らしくいやらしくなっています。
是非体験版で気に入った、可愛かったな―なんて思ったら購入してもっと楽しんで応援してほしいです!
本当に楽しかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!シンプル簡単に

2016年08月15日  

このレビューは参考になった x 0人

魔術師リリィの父を尋ねて30里
らいん工房
1,080円 / 100pt (10%還元)
魔術師に憧れるリリィは行方不明の父を探して単身冒険の旅に出たのだった……。シンプルに遊べるファンタジーRPG!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2016年05月14日
  • DL : 579
  • (374)

レビュアーが選んだジャンル :

シンプルで簡単にサクサク進んでいけます。
難易度もそこまで難しくなく、かと言って手を抜いてるわけじゃないので、とても面白く遊べました!
アクションRPG系が好きな方も、得意ではない方でも、面白く遊べる難易度だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!安いけど凄く良いです

2016年08月15日  

このレビューは参考になった x 0人

侵胎迷宮を抜けて
ハソユア
756円 / 70pt (10%還元)
一分でボスに挑むことも、ボスを避けて抜け出すことも、犯されながら進むこともできる短編RPG
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年07月14日
  • DL : 9189
  •    
  • (5375)

レビュアーが選んだジャンル :

異種姦メインで、短編で出来るゲームです。
異種姦好きにはたまらないと思います、絵がとてもエロいですし絵が気に入ったというだけでも買って良いと思います。
難易度も自由に選べて、面白いシステムもあり、面白くてエロいのがしたい人は是非!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!色々と目覚めそう

2016年08月11日  

このレビューは参考になった x 1人

銭湯内でのあるある ~もくもくムクムクよくじょう編~
ちょころ小屋
1,404円 / 130pt (10%還元)
『恥ずかしがり屋』で『見られたがり屋』な女の子が銭湯内であれやこれやエッチなことをされてしまう3Dアニメです。
18禁同人ソフト動画アプリケーション音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2015年10月10日
  • DL : 6231
  •    
  • (3005)

レビュアーが選んだジャンル :

色々と目覚めてしまいそうになる物凄く凝られて美しい作品でした!
小さい子に興味ない人でも全然楽しめる作品だと思います。
もう幻想的な雰囲気を感じてしまう程でした。
言葉で説明する必要はない程です。兎に角体験版で感じれば全てわかると思います!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!お手軽

2016年08月11日  

このレビューは参考になった x 0人

エレベーターガールのお姉さんにヌイてもらいました。
JON
108円 / 10pt (10%還元)
優しいエレベーターガールのお姉さんに、性の手ほどきを受ける「童貞喪失アドベンチャー」 限られた時間と空間の中で、童貞を喪失する事ができるか!?100円です。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり
  • 販売日: 2009年08月17日
  • DL : 19548
  •  
  • (9756)

レビュアーが選んだジャンル :

値段が凄く安くて驚きました。
かと言ってレベルが低いわけじゃなく、しっかりした作りです!
パッと買ってパッとプレイしてパッとクリア出来るタイプで、シーン集めるのには苦労しないと思います。
取り敢えず買ってみて損はないです!色んな意味で。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!あの名作の拡張パック

2016年08月11日  

このレビューは参考になった x 1人

Lilitales -append disc-
73号坑道
108円 / 10pt (10%還元)
Lilitales-リリテイルズ- のクリア後のHシーン等を追加したアペンドディスクです。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2016年08月08日
  • DL : 23701
  •  
  • (12707)

レビュアーが選んだジャンル :

あの名作がもっと楽しめる為の拡張パックです。
リリテイルズ本体がある人は、絶対買っておくべきです!
安いですが結構な追加があり、もっともっとゲームを楽しめるようになっています。
この機会に、絵が良いなと思ったり気になった方は本体の方も買ってみてください!名作ですよ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

悪を楽しむ

2016年08月11日  

このレビューは参考になった x 1人

WE ARE BANDITS!! ウィーアーバンディッツ ~恥辱に手折られし戦場の花~
ゴールデンフィーバー
1,944円 / 180pt (10%還元)
主人公は山賊の親玉! 悪を貫くアンチヒロイック・本格シミュレーションRPG!
18禁同人ゲームシミュレーションアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2016年07月30日
  • DL : 3296
  •    
  • (1847)

レビュアーが選んだジャンル :

思い切り悪役を楽しむゲームです
男キャラにも個性が非常にあって、ゲームとしてもとても楽しいです。
感覚的には某スーパーロボ大戦を思い出す感じでした。
戦略ゲーで難易度も数種類あり、初心者の人でも楽しめる仕様になってます。
悪を楽しみたい方にはオススメ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!こんなお姉ちゃん欲しい

2016年08月11日  

このレビューは参考になった x 0人

ブラコン!なずさおねーちゃんの性活保護
リリックボックス
1,620円 / 150pt (10%還元)
弟と姉のエッチな学園生活、はじまります。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2016年06月24日
  • DL : 2385
  • (1380)

兎に角お姉ちゃんが可愛い 絵が気に入った方とお姉ちゃん系が好きな人は絶対買って損はないと思います

プレイ内容もオーソドックスな物が揃っており、お姉ちゃんの表情がもうとろっとろで物凄くエロいです。

兎に角可愛いお姉ちゃんにご奉仕されたい方は是非!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

お手軽アクション

2016年08月11日  

このレビューは参考になった x 2人

Magnolia;Aries -girl & Knight-
穴蔵
1,296円 / 120pt (10%還元)
ドットH&敗北H満載。少女を強姦魔の手から救う、エロ&スタイリッシュソードアクションRPG
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり体験版コミックマーケット90
  • 販売日: 2016年08月01日
  • DL : 603
  • (367)

レビュアーが選んだジャンル :

簡単操作で爽快なアクションが楽しめます
アクションが苦手な人、正直エロCG集めるの面倒くさいって人にも安心のシステムがあります。
アクションRPG系が好きな人や、絵が気に入った方、また女の子を守る騎士プレイが好きな方には是非オススメです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!自由度が高く想像以上のクオリティ

2016年08月05日  

このレビューは参考になった x 3人

DLsite専売
24時間★玩具少女 ~閉ざされた村の贄~
TEAM 品が9
1,404円 / 130pt (10%還元)
リアルタイムアニメーション探索型RPG! 少女に悪戯し放題の祭りの日々………あなたはどう立ち回る!?
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2016年07月21日
  • DL : 1866
  •     
  • (958)

まずこの作品の特徴といえば、何処でもセクハラ的な事が出来るエロシステムと、自由度の高さだと感じました。
通常のRPGのように、特定の敵を倒す、クエストがある、等は特にありません。

ヒロインと仲良くしようと仲良くしまいと、何しても良いんです。兎に角自由です。
時間の概念がある為、何かしら目標がある場合は考えて行動が必要になるので、自分の目的や性癖に合わせたプレイスタイルが取れます。

またエロシーンが非常に多く、セクハラ的なシーンから、寝取られから、盗撮から、とてもこだわりを感じます。
不良やおっさんからヒロインを守るという騎士のようなヒーロー的なプレイも可能です!

EDも豊富にあり、ミニゲームも中々の難易度でやり込めて、プレイヤーが飽きない、やり込める、そんな工夫がとても感じれます。
自由度が高すぎるため、特に目標などが無いとHシーン回収で躓く可能性はありますが、虱潰しにやっていき、周回プレイでアイテム等を引き継ぎしていけば自然と埋まっていきます。

兎に角良い点が多すぎる為、体験版をプレイしてみてください、それで何かを感じたのなら、買ってみて損は無いです!
兎に角オススメです!
ラブラブで過ごすか、寝取られて背徳感じるか、逆らえないのをいいことに酷いことをするのか、やる事やって周回で一気にエロを進めていくか、全ては貴方次第です!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日