前光珠さんのレビュー一覧

466件中 101~110件目

オススメ!簡単エロい

2017年06月21日  

このレビューは参考になった x 0人

2017年12月30日 午前10時 割引終了
文学少女の凌辱世界脱出記 Ver1.0.0
QRoss
1,620円→ 810円 50%OFF / 75pt (10%還元)
黒髪天然少女が異世界で恥辱にまみれるRPG。全CG眼鏡差分あり。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2016年01月16日
  • DL : 1077
  • (678)

レビュアーが選んだジャンル :

RPG初心者の方でも全然問題ない難易度、難しい謎解き等も無くなにも考えずにサクッとプレイ出来ます。
CG集めも、眼鏡のありか無しかの差しか無いためサクッと回収出来ますし。
しかしそんな簡単でとっつきやすいゲーム性とは裏腹に、めっちゃエロいです。
真面目で堅実っぽそうな子がどんどん色んな事されちゃうのですが、こういう系の子タイプにはたまらないと思います。
オススメです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

元気いっぱい美人お母さんが

2017年06月21日  

このレビューは参考になった x 0人

寝取られ元気ママ
DOZA Village
972円 / 90pt (10%還元)
人妻ゆみは元気でやさしくて子供たちに大人気!しかし誰にも言えない秘密があった。新居の隣に住んでいたのは学生時代の援交相手。出産し成熟したゆみの肉体を男が狙う。
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2016年10月27日
  • DL : 3965
  •    
  • (2013)

レビュアーが選んだジャンル :

元気いっぱいな美人お母さんが、過去の誤ちをネタに色々されちゃう話です。
絵がとてもエロく、だんだん大胆になって墜ちていく描写がとてもグッとくるものがありエロかったです。
NTR好きの方にはたまらないと思います、気になったら是非見てみてください

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

続編

2017年06月20日  

このレビューは参考になった x 0人

ボクの美ママを友達が抱きたいというのでメチャクチャSEXさせてみた
DOZA Village
324円 / 30pt (10%還元)
「美ママを抱きたい!」って友達が言うから…。タレ目で巨乳のお母さんが、息子の友達と生セックスしまくるお話。デジタルフルカラーコミック、日焼け・眼鏡版同梱計80ページ!感謝価格300円!
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2015年04月17日
  • DL : 4716
  •    
  • (2596)

前作もとてもエロくて今作もめっちゃエロいです。続編です。
今度は色々目覚めてしまった息子が同級生たちに差し出す形のNTRで、これまたとてもエロかったです。
NTRや近親好きにはたまらないと思います。
興味あったら是非見てみてください!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

為す術もなく

2017年06月20日  

このレビューは参考になった x 0人

女神すぎるママが隣のオヤジに種付けプレスされていた件
DOZA Village
864円 / 80pt (10%還元)
タレ目で爆乳、優しくて芯が強くて…若くして宿した息子と二人暮らし。そんな栞ママが隣のオヤジに種付けプレスされてメロメロ骨抜きにされるお話。デジタルフルカラーコミック日焼け版同梱計84ページ!
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2015年02月24日
  • DL : 5305
  •    
  • (2812)

為す術もなく、心で抗いながらも結局は・・・といった具合の作品。
必死に堪えてるけど求めてしまう姿が滅茶苦茶エロくて良かったです。
NTR好きや堕ち系が好きな人にはドツボなんじゃないでしょうか、是非読んでみてください!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!可愛い

2017年06月20日  

このレビューは参考になった x 1人

ホントは一途で嫉妬深い無気力系ギャルと援交性活
桃色ドエロ工房
1,080円 / 100pt (10%還元)
実は嫉妬深い無気力系JKと援交するゲームです。執着心が強い女の子とドロドロエッチ!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2017年06月07日
  • DL : 186
  • (114)

援交少女に嫉妬されて構って構ってされちゃうゲームです。
フリーモードもあり、じっくり楽しめる作品だと思いました。
執着や嫉妬がとても可愛らしく、ツンデレっぽい雰囲気とかもとても良かったです。
そういうのが好きな人は是非プレイしてみてください!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!謎解き&睡眠姦

2017年06月20日  

このレビューは参考になった x 1人

スイカンクエスト
モフ屋
1,296円 / 120pt (10%還元)
睡姦主体のRPG
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2017年06月07日
  • DL : 892
  • (569)

クリアしました。プレイ時間は数時間程度。

戦闘要素は一切なく、謎解きをしていくRPGです。
謎解きは誰でも分かるレベルの簡単な物から、何度も何度も行ったり来たりを繰り返して全部調べ尽くして判明したり、
特定要素を満たして出現したり等、難易度は高め。

ヒントや説明らしき物もあまり無く、謎解き難易度高いのですが、しっかり考えたり、どう頑張っても分からないものは後回しにするなどすれば攻略して行けると思います。

さて、肝心のHシーンですが・・・最高です。
むっちり系、けどデブでは無く、クールっぽい美人がこんな事を・・・といった具合に、ギャップや背徳感が物凄く感じられる、素晴らしいものでした。

睡姦とかワイの性癖やないんやけど・・・なんておじさん達にもオススメです。本当ピクっと来るくらいエロいです。
絵が気に入った方や、虱潰しに時間かければ恐らく絶対分かるけれども少し難しい謎解きをしたい方は是非購入してみてください!
オススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!笑えてしっかりしていて

2017年06月11日  

このレビューは参考になった x 2人

すじもんクエスト~カチコミ!!~
黒電車
1,404円 / 130pt (10%還元)
のぞきとオナニーが趣味の巨乳元気娘がいろいろとがんばる系のえっちなRPG。股間に一本のすじを持つ女の子モンスター『すじもん』たちから故郷を救え!!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2016年10月07日
  • DL : 4233
  •    
  • (2338)

レビュアーが選んだジャンル :

絵が好みなら買って損無しと最初に書いてしまうほど面白いです。
特に序盤の流れで爆笑してしまいました。
笑えるからお馬鹿な話って訳でもなく、シリアスやしっかりとしたストーリーです。
更にエロシーンも、ギャグではなくとてもしっかりエロをしていて実用性も抜群です。
兎に角絵が気になったならプレイしてみてください!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

背徳感がとてもあります

2017年06月08日  

このレビューは参考になった x 0人

地味で巨乳な彼女の秘密
黒電車
864円 / 80pt (10%還元)
おとなしそうな巨乳娘を、道具やおくすりを使い徹底的にイかせ続けて快楽落ちさせる動画です。
18禁同人ソフト動画WMV音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2016年04月14日
  • DL : 2893
  •    
  • (1536)

レビュアーが選んだジャンル :

動画でとても背徳感ある作品です。
NTR好きやNTRれ好きにたまらない一作だと思います。
玩具オンリーでイかせ続けるので、若干NTR面ではソフトな類かも知れないですが、やってる事は中々ハードでとても良かったです。
気になる方は是非!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!妹めちゃ可愛い

2017年06月08日  

このレビューは参考になった x 0人

ひとつの冴えた妹の堕とし方
リリックボックス
864円 / 80pt (10%還元)
兄の歪んだ愛情に汚された純真無垢な妹
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年06月27日
  • DL : 3415
  •     
  • (2005)

レビュアーが選んだジャンル :

駄目な兄と優秀な妹という典型的なタイプではあるものの、そのおかげで凄く映えて良かったです。
妹には付き合っている人がいて、それもまた背徳感をとても感じさせるものになっており、凄い良かったです。
年下の色っぽさや背徳感をとても感じたい人にオススメです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!知らない人でも楽しめる

2017年06月08日  

このレビューは参考になった x 0人

東方花札 恋々遊戯
スタジオ☆ひまわり
1,728円 / 160pt (10%還元)
エッチCG差分総数2000枚以上の本格脱衣・本気H花札!!6人の女の子に花札で勝って、脱衣させて、好きな所にぶっかけて、犯しちゃえ!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版コミックマーケット87
  • 販売日: 2014年12月31日
  • DL : 709
  • (401)

レビュアーが選んだジャンル :

難易度が複数あり、花札を知らない人でも全然楽しめる作品でした。
自分は花札全く知らなくて、東方というだけで買ってみましたが、易しい難易度で何度もやってたら自然と分かってきて全然プレイしてて面白かったです。
エロシーンもさっぱりとじっくり系があり、とても良かったです。
何よりエロ無しで普通に花札してて面白いので、暇つぶし+エロ欲しいという方に最適です!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日