あやたかさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 18
18件中 11~18件目

ファンタジーで気持ち良くなる

2015年08月27日  

このレビューは参考になった x 0人

凌辱円舞曲~風の王女セシル~Prelude
KUKURI
1,296円 / 120pt (10%還元)
あなたは王女セシルとなり魔獣に犯されてしまう・・・その先にある運命とは・・・TS催眠風ボイスドラマ。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年11月26日
  • DL : 1094
  • (526)

レビュアーが選んだジャンル :

いつもながら壮大な催眠音声となっております。

話の流れとして聞き手は女体化し囚われの姫になり魔獣に凌辱されます。
この手の異種姦物は触手が多いのですが魔獣ということでまた違った楽しみ方があるかと思います。

催眠についても「指示あり・なし」を選べれるなど工夫も見て取れる良い作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

第3弾

2015年08月27日  

このレビューは参考になった x 0人

愛田さん家03 ~筆下ろしの日~
S彼女
864円 / 80pt (10%還元)
愛田家の一人息子であるあなたは、お母さんに、お姉ちゃんに、いもうとに、一人の男性として愛されています。今夜ついに、家族の誰かに筆下ろししてもらうことに!?
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年12月09日
  • DL : 328
  • (198)

レビュアーが選んだジャンル :

連続ものであり3作目にして本番です。私はこの3作目から購入しましたが問題なく楽しめる内容となっております。

雰囲気といて姉・妹・母は主人公のことが大好きなので甘々な近親相姦モノとなっています。声優さんが3人とも違う方なので三者三様の演技が楽しめるかと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

蟲姦好きにどうぞ

2015年08月27日  

このレビューは参考になった x 1人

JKハザード
ぴんくばなな-ソフト
1,944円 / 180pt (10%還元)
女子校が虫に襲われたエロアクションです。60種以上のエロシーン!こだわりのドットアニメーションACTです!
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2014年03月27日
  • DL : 3729
  •    
  • (1814)

レビュアーが選んだジャンル :

ドット絵で作られた2Dの横スクロールシューティングゲームです。

難易度選択や必殺技などもありゲーム性としても高水準となっております。各種チート機能も搭載しておりこの手のゲームが苦手な方もお手軽に楽しめるかと思います。

肝心のHシーンですがほぼ蟲姦となっております。蟲に特化したゲームはなかなか見かけないので好きな方は是非プレイしてみて下さい。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

40分間触手に責められます

2015年08月24日  

このレビューは参考になった x 0人

触手×魔法少女
白蛙
756円 / 70pt (10%還元)
触手拘束強制ピストン! 清楚な魔法少女が雌に堕ちていく! 拒絶が快楽に代わり、少女はその舌で、手で、膣で、自ら触手に奉仕を始める……。(再生時間約40分 CV.誠樹ふぁん)
18禁同人ソフト音声MP3音声ありAPK同梱体験版
  • 販売日: 2012年12月01日
  • DL : 718
  • (399)

レビュアーが選んだジャンル :

前置きなどはなく音声開始から触手に捕まっている魔法少女が描かれております。

行為の流れ、触手の形状等、魔法少女が胸中で解説も丁寧にしてくれるので物語にのめり込むことができます。

最初は嫌がっていも徐々に触手に魅了されていく点が個人的にはツボにはまりました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

声優さんの声がカワイイ

2015年08月24日  

このレビューは参考になった x 0人

彼氏と別れたばかりの非処女いもうと
MooNSHINeR
1,080円 / 100pt (10%還元)
ギャル系で非処女の妹があなたの巨根にはまって、近親相姦していくうちに本気であなたを愛するようになってしまう純愛物語。妹に性の手ほどきをされて楽しみましょう!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年03月28日
  • DL : 1277
  • (787)

レビュアーが選んだジャンル :

ギャルである妹は最初こそ兄を上から目線で扱いますが直ぐに意識しだし兄に惹かれていきます。
その過程が素晴らしく妹の変化が丁寧に描かれています。

近親相姦モノですが背徳的な感じはせず(セリフでは少しそのような発言はしておりますが)
どちらかというと兄と妹がイチャラヴになるという内容です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

新しいタイプの催眠音声

2015年08月24日  

このレビューは参考になった x 1人

エイリアン・アブダクション《催眠音声》
Hypnotic_Yanh
972円 / 90pt (10%還元)
UFOにアブダクション(誘拐)されたあなたは、そこで、おぞましい生体実験を受ける。機械による交配実験、そして出産…そう、これはあなたが封印していた過去の記憶。今日はそれを、催眠で蘇らせてあげます…
18禁同人ソフト音声MPEG音声あり体験版
  • 販売日: 2015年08月09日
  • DL : 2316
  • (982)

レビュアーが選んだジャンル :

これまで催眠音声は何作も聴いてきましたが、動画を観ながら催眠にかかるというのは私自身初めてでした。

内容はエイリアンにアブダクトされ種付け、出産までの流れを動画を観ながら行います。

個人的によかったのが女の子の姿が「絵」として表示されていることでした。よく他の女体化催眠で女の子になった姿を想像~、的なことを指示されるのですが私はあれがあまりうまく想像出来ないタイプなので今回のはすんなり想像できました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

いやあ、恐いですね

2015年08月24日  

このレビューは参考になった x 0人

病んで☆妹ヤンデレイプ
Noctiluca
216円 / 20pt (10%還元)
体の自由を奪われたお兄ちゃんにやりたい放題—— 「トイレの世話も、お風呂も、全部全部私がしてあげる。だけどその代わり……お兄ちゃんは私の奴隷だよ?」
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2012年01月28日
  • DL : 557
  • (323)

レビュアーが選んだジャンル :

妹に薬で身動き出来なくさせられ、文字通り恐いくらい愛されるというお話。

妹のヤンデレ特有の話し方も真に迫っており、聴いていてゾクゾクしてきます。誰かから過剰なほど愛されてみたい方はオススメ。

また、なにより約80分の内容でこのお値段なのもうれしい。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

聴いていて飽きない

2015年08月19日  

このレビューは参考になった x 1人

DLsite専売
義母に耳かきしてもらったり義妹に寝起き襲われたり、二人に挟まれてささやかれちゃうバイノーラル音声
乙女★七変化
1,080円 / 100pt (10%還元)
義母に耳かきしてもらったり、義妹に寝起き襲われたり、お風呂で二人に挟まれてささやかれちゃうバイノーラル音声
18禁同人ソフト音声オーディオ音声あり体験版コミックマーケット84
  • 販売日: 2013年08月17日
  • DL : 258
  • (170)

レビュアーが選んだジャンル :

全編にわたり隠語連発でイチャイチャしております。
特に義母はマシンガントーク全開でよくこれだけ脚本を練れたと感心しております。
聴き方によってはコメディ的にもとらえることが出来るので本当に聴いていて飽きない作品となっております。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日